« あじさい電車 | トップページ | CASOLARE ~カゾラーレ~ »

ロン

ロン

平成7年8月1日がバースディ。
スピッツとポメラニアンのミックス。
毛がフワフワのかわいいわんこ。
04418

そして今日、ロンの旅立ち。

平成21年7月17日(金) 7時
14歳の誕生日まで、2週間。

ロンは両親にかわいがられていたワンコ。
3歳まで父に猫かわいがりにかわいがられ、
自分は「人間さ!」と、固く信じて疑わず成長。

最愛の父が他界後は、「犬なんて怖い!」けど、なぜか
ロンだけは大丈夫だった母に、またまたかわいがられ
王様のように生活。

Dscn0013

そして5年前、母の他界とともに私たちが主人になってしまった。

今までと違って、厳しい飼い主。
散歩は長いし、おやつもくれない。
そして、突然現われた、やせて、ピョンピョンするワンコ。
周りをピョコピョコするわ、毛はむしるわ。。。
多分そらっちはロンにとって「うざい」存在だっただろう。

でも、いっしょに散歩にも行ったし・・・・
Img_0021

ごはんも一緒に食べたし・・・・・
Img_0048
はじめは、ロンの食べるのが早くて、そらっちは
半分くらい奪われていたね。

こんな写真も撮りに行ったね。。。
P1050179

    
何とか仲良くならないかなって、期待したけど・・・。。。
Img_0032
Img_0072

これ以上の接近はなかったね。
自分以外のワンコが大嫌いのロンと、
いろんなものに興味津々のパピンコそらっちでは
仲良しこよしはむずかしかった・・・・。

ベタな言い回しだけれど・・・・・

きっと、虹の橋の下で待っていてくれた両親のもとに
駆け寄って、ダッコされて、頭なでられて
これ以上の幸せはないとばかりに
うれしそうにしっぽふっているんだろうな。。。。    
Photo

ロン。  安らかに。。。。。

|

« あじさい電車 | トップページ | CASOLARE ~カゾラーレ~ »

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/30586167

この記事へのトラックバック一覧です: ロン:

« あじさい電車 | トップページ | CASOLARE ~カゾラーレ~ »