« 9″00 | トップページ | 東扇島 5/30 »

海おさ11

 rain thunder typhoon あらあらのお天気・・・・。
海おさ11。

出発したときは小雨。
途中本降り。
到着したときは土砂降り coldsweats02

波乱を予想させる幕開けとなった、海おさ11でした。
雨が降る中、どんどん準備をしているみんなの気持ちが
天にとどいたのでしょうか!?
やんだ!!

今回の会場はこのモニュメントの目の前。
駐車場からも近く荷物運びが楽だった。。。
Dsc00344

   
参加人数が多くなって、
今回のBBQは縮小と告知されながらもホタテは健在。
お肉やイカやサラダ、パエリアと、どこが縮小?という豪華さ。

お友達からの差し入れもご馳走になって
満足満足happy01
Img_3933

   
30m走は今回から1走めから5頭で。
1位1頭だけが勝ち抜けのルールに。
Dscf3014

   
まぁ、案の定、そ・らともに1回戦敗退。
敗者復活にかけますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

らいちん2走目、1位勝ち抜け!!
Dsc00393

3走目。 VITO君のチーム。
相手にとって不足はない!!とスタート。
Dsc00429

残念ながら僅差で負けましたweep
(と、ずうずうしくも思っている我家・・・。。。)

   
1走目のそらっち・・・・ 
VITOチチさんに気合を入れてもらったそらっちですけど・・・。
Img_3922

まぁ、負けたんですけどね。
今回もお約束どおり、期待に応えてくれました・・・・・・・。
Img_3923
そらっち~~ コースにはだれもいないよ~~
ちっとは、あせってよ~~

    
途中で雨がぱらつくことはあったけど
予定すべてをこなすことができたようです。。。

そして、らいちん、なんと海おさ11のキリ番。
41位をゲット  (v^ー゜)ヤッタネ!!
Dscf3011
h#tさんの商品券1000円。
今回はクーピー母さんはなんと、3位だったし。
サフィーちゃんは11位キリ番だったし。
なんか、うれしいね。

    

最後に撮った集合写真、多分3分の1くらいの方は
帰ったのではないかと思われるけど。。。。。
Dscf3038
こ~~んなにたくさんの方々&イタさんたちと、
楽しい時間を過ごすことができたんです。。。

海おさに参加すると、「まぁ、年に1,2回くらいは
人間が楽しむイベントがあってもいいのかなぁ。」って思います。
   
地方新聞ですが、取材に来たらしく新聞に紹介されたそうですよ。
  
神奈川新聞の記事

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivmay0905626/

海おさアフターは「マカロニ市場」で。
17人で参加。

そして、勝手にやらせてもらっちゃいました。
らいちん兄弟のバースディ。
Img_3941

参加していただいた皆さん、自己中なそら家でした。
ごめんなさい。
でも、うれしかったです。
懲りずにお付き合いください。 

|

« 9″00 | トップページ | 東扇島 5/30 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆グラビスさま
フォトコンの連続入賞おめでとうございます。
干物はアジ? さば? 多分両方?
いいなぁ、毎回干物・・・。
我家のキリ番では、干物が買えるくらいの自腹を切らないと
お洋服がゲットできませんweep
まぁ、でも、買う口実ができたから、ヨシ!!だね。
マカロニ市場のケーキは大きいよ~。
この前は、みんなおなかいっぱい!って言ってたから
頼まなかったけど、こんどおためしあれ!!cake

投稿: そらはは | 2009年5月29日 (金) 23:46

海おさ、お世話になりました〜。
らいちん、ブルブルしながらでも速く走るって凄いですね!
そら君のまったり走り、見ていて可愛い過ぎでした。
マカロニ市場もお陰様で美味しく楽しく過ごせました。
どうもありがとうございます♪
兄弟そろってのお誕生会も素敵でしたね☆
みんなで一緒にお祝いが出来るなんて、羨ましいです〜!
では、またDRなどでお会いしましょう。

投稿: グラビス | 2009年5月28日 (木) 22:12

☆サンチチさま
『砂浜でワンコ達とのんびりお散歩する会』ったですね。
そうですよね。のんびりお散歩できるそらはいい子だったんですね。
う~~ん、ちょっと、自慢できるかしら。

勝手にバースディお付き合いいただいてうれしかったです。
マカロニ市場、平日のランチはパンが食べ放題になるんですよ。
(行けないんですけど・・・・weep
    
  
☆りゅっくママさま
いろいろありがとうございました。
去年の春の海おさのときは、
もうすぐ生まれるかも!って時だったんです。
その時は、まだ、そらに弟ができるなんて
思ってなかったんですけどね。
誕生パーティなんてやったことなかったので
ちょっと、うれしかったし、楽しかったです。
   
    
☆コウ君母さま
ほんと、連日お会いできるなんて。。。
我家、コウ家とちがって
いくらクーピーちゃん3位でも
海おさで、入賞商品ゲットできるなんて
ぜ~~~ったい無理ですからsign03
(生みの親より育ての親に似るsign02
他力本願のキリ番しかねらえません。。。
こんどは、ドッグタイムレースでお会いしましょう。

投稿: そらはは | 2009年5月28日 (木) 21:14

日曜日はお疲れ様でした♪
連日お会いできて、うれしかったで~すhappy01
東扇島ではそらっちが、ジャスト賞!
そして海おさではらいちんがキリ番賞!
なんて、親孝行な息子たちなんでしょうdogheart04
クーピー母さんは3位になるし、兄弟そろってのバースディパーティさぞ楽しかったでしょうshine

投稿: コウ母 | 2009年5月27日 (水) 14:39

お疲れ様でした~
らいちん、お誕生日おめでとう(^O^)/
兄弟そろってお祝ができるなんて、幸せもんだね~☆
しかも自力でキリ番賞をとって、お誕生日プレゼントをゲットしているしぃ~。えらいぞぉ~!(笑

また遊んで下さいね!


投稿: りゅっくママ | 2009年5月27日 (水) 09:03

日曜日はどーもでしたぁ~
海おさは砂浜でワンコ達とのんびりお散歩する会だから、そら君はきっと海おさの趣旨を理解してるんですよ~

マカロニ市場はあんなに大きい駐車場が満杯になるぐらい人気のお店だったんですね。ワンコ連れであの人数が収容できるcafeは、そうそう無いですよね。
美味しかったし良かったです!!
さすが!そ・ら家!

投稿: サンチチ | 2009年5月27日 (水) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/29793605

この記事へのトラックバック一覧です: 海おさ11:

« 9″00 | トップページ | 東扇島 5/30 »