« お誕生日 ( ^。^)オメデト∠※ポン! | トップページ | 海おさ11 »

9″00

なんとなく、忙しかったり、なんとなく雨だったりで
なんとなく行けなかったドッグラン・・・。

今日も今日とて、やってきました、東扇島。

シロツメクサが満開で・・・・。
Dsc00287
Dsc00289
なんだかとてもうれしそうなそらっち&らいちん。。。

それはそれでいいんだけどね・・・・
母は、走って欲しかったのよね・・・。。。。

まぁ、走りたくないときもあるわなぁ・・・って
いつもじゃないですか!!gawk

    

そうね、今日は暑かったものね。
らいちん車から降りたとたんから、口あけてたし・・・。
Dsc00280

  
ふとみると、「DOG TIME RACE」をやっていました。
前は、辰巳とかでやっていたけれど、
最近はここでもするようになったみたい。

走らないので、そ・らたちの写真を撮るのをあきらめた父が
ちょっと、行って見る・・・と、見学に。

コウ君がいました。
トーナメント3位ですって!!
相変わらずすごいなぁ。

で、コウ君母さんに誘われてそ・らたちも出てみることに。
50m走 2回タイムをとってくれるらしい。

まず、コウ君。  さすが!!
Dsc00325

みらい1回目7″57  2回目7″01   
Dsc00326
Dsc00329

    
そら 1回目10″12  2回目 9″00
Dsc00338
Dsc00339

ジャストタイムとか、ぞろ目タイムには「500円」の
参加費補助券がでるんだって!!
コウ君ももらったことがないというこれを
なんと そらゲット!!

やったね!そら!!
「これは、ぼくのだからね!」
Dscf3015
でもね、そら、「参加費補助券」だから~ 
また走んなきゃだめなのよ!!
というわけで、う~んびみょーなものをいただいちゃいました~。。。

   
と、コウ家のおかげで、思いがけず楽しませていただいて
あれ!? 大変。
「サンチチさんの ドッグランに行くはずだった。」

これまた、思いがけず近かった、「木場公園ドッグラン
Img_3903
Img_3904
Img_3907

登録制。鑑札と狂犬病接種済み見せるだけでOK。
まだ、知られていないのか、すいていてなかなか良い。
芝生ではないけど、ワンコの好きそうな草原。

らいちん、こともあろうにレニー君にマウント。
おこられても、一応反撃。
でも、かなわないと、早々に悟ったようで
レニー君が近づくと、さりげなく距離をとる。
そうだよ、そうやって、危険を察知する力を身につけて
おとなになっていくんだよ。

ちょっと、楽しい1日でした。

|

« お誕生日 ( ^。^)オメデト∠※ポン! | トップページ | 海おさ11 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
わ~~い!
そらっち、ほめてもらったよ~~!!
でも、コウ君なんかは、5秒前後で走るんだけど・・・。
そらの9.00は、先にはしった、チワワ君よりおそかったweep
はる&心君!ぜひ、一緒に走ろうね!

投稿: そらはは | 2009年6月 9日 (火) 23:02

相変わらず素晴らしい( ^ω^)おっおっおっ
映像だねscissors「そらっち」もどうしてどうしていい走りだよ!!!「らいち」なかなかやるね~shineぜひぜひ今度は我が家の2人と”かけっこ”よろしくで~すwink

投稿: はる&心ママ | 2009年6月 6日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/29792771

この記事へのトラックバック一覧です: 9″00:

« お誕生日 ( ^。^)オメデト∠※ポン! | トップページ | 海おさ11 »