« クモ | トップページ | 昭和の日 »

ミラノ・コレクション

らいちんは、先週の日曜日19日で
11ヶ月になりました。

Dsc09109

ずっと一緒にいたみたいで、
でもまだ、1歳になってないわけで、不思議です。

まだ11ヶ月だったんだぁ・・・・。。。

まともに張り合っているそらっちが幼いってことかしら

でも、着実に成長しています。

小さくなってしまったお洋服たち。
Dscn7426

「大きさが決まるまではペアにできないでしょ?」と
朝夕の散歩で大活躍した、いただいたお洋服たち。
ありがとうございました。
でも、やっぱりペアにしたくて購入したお洋服たち。
お出かけ!っていうと着せてました。
ご苦労様!

    

最近着ているペアのお洋服。
Dscn7042
Dscn6630
Dscn6610
Dsc09134
Dsc07936
色違いで買った、み~~~んな、そらっちの。

   
「なんちゃっておそろ」のお洋服も・・・・・
Img_3407
Dscn6820
Dsc04842
Dsc07343
Dsc07518
これまた、み~~~んな、そらっちの。

現在4,2kgのらいちん。
Dsc09172

らいちん、やっと、きみのお洋服が買えるようになったよ。
たぶんもう、そんなに大きくはならないでしょう。
華奢なのは、ママ譲り?

らいちんサイズでつくってもらったお洋服たち。
Dsc08237
Dsc08884
Dscn7065
作るのを待っていてもらったスタジャン。
かっこいいぞ!!
「ワォッ!Mr.Gと世界のOHだ!!」

 

Dscn7423

「うちのお母さんは、洋服コレクターなの?」
「う~~ん、見ると、欲しくなる、まぁ、一種の病気だね。。」

オイオイ、コラコラt-shirt 
君たちを愛すればこそheartじゃありませんか。

そ・らたちは私の楽しみをたくさん増やしてくれました。

|

« クモ | トップページ | 昭和の日 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆コウ母さま
ほんと、おめでとうです。
レースがあるなんて知らずにでかけ、
もしかして・・・と思ったらお会いできて
しかも、決勝戦での晴れ姿まで見ちゃって
こちらこそうれしかったです。
このごろ、皆大活躍ですごいですよね。
次はどちらですか?

衣装・・・ですか?
何枚買ってしまったのでしょう。。。。
われながらあきれるばかりです。
洋服、そらはあまり気にしていないみたいですが
みらいは、あまり好きではないみたいです。
でも、フロントラインをしないので
(かぶれてしまうのです。)
虫よけがわりに、着せています。

投稿: そらはは | 2009年4月27日 (月) 22:32

そらっち、らいちん衣装持ち!
ペアで着るから、余計にかわいいですねhappy01
ふたりとも、お洋服着るのを嫌がりませんか?
コウは嫌い!でも、寒い時は震えてるから追っかけまわして着せてました。
だから、ランなんかでは、しゃがんでいるママたちのそばにいっては、すりすりして「脱がして」ってwobbly
これからは、あまり着せる必要がなくなるのでコウにとってはいい季節ですdog

↓の↓(要するに二つ前)では、ばったりお会いして御挨拶もろくにせず
申し訳ありませんでした。
それなのに、コウにおめでとう・・って、ホントにありがとうございます。
すぐに、コメントもせず、重ね重ね失礼をばいたしました。
最近は、レースに追われ(何者?)東扇島にもとんとご無沙汰です。
また、行きますので、遊んでくださいね。
前回の3人(頭)でものすごく楽しそうに遊んでくれたのが、今でも忘れられませんshine

投稿: コウ母 | 2009年4月26日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/29289927

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノ・コレクション:

« クモ | トップページ | 昭和の日 »