« ミラノ・コレクション | トップページ | 木曽路はすべて山の中である・・・。 »

昭和の日

ゴールデンウィークのはじまり。

いいお天気なのに・・・。

こんないいお天気の日に
お仕事に行く父と
ぎっくり腰をやっちゃったはは・・・。

不幸なそらっちとらいちん。weep

猫の額の雑草だらけのお庭で 枯れ葉ひろい・・???
Dscn7435

ロンとも、遊んでみましょうか。。。
Dscn7439

大好きな日の光の中でのお昼寝。
至福のひと時。   
Dscn7445

サツキが満開。
すっかり、春ですねぇ。   
Dscn7446

「お母さん、大丈夫ですか?」
Dscn7448

ありがと! 優しい子たちですね。

     

そういえば、懸賞に当たっちゃたんです。
そらっちのお洋服。
ubriacone (ウブリアコーネ)さんのです。

うぉっかさんのブログ見てたら紹介されてて
募集してたから応募したら・・・・・   
Dscn7458

アスリート系のかっこいいお洋服でした。
そらっち、お洋服負けしています。。。。
でも、うれしいです。

って、不幸は重なるもので・・・・
ははのコンデジ・・・壊れました。
フリーズしちゃいます。
昭和式修理法(良曲君ママ言)で、解凍はするんだけど・・・
↑の写真・・・・ ピントがあいません。bearing

よく活躍してくれたんですけどねぇ 。

|

« ミラノ・コレクション | トップページ | 木曽路はすべて山の中である・・・。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/29468668

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日:

« ミラノ・コレクション | トップページ | 木曽路はすべて山の中である・・・。 »