« いすみ鉄道 | トップページ | お花見 »

松之郷で石釜の集い

先週決行の予定だった 「松之郷で石釜の集い」は
雨で、本日に延期。
なんだか雲行きは怪しかったけれど
雨は降らずに無事行われました。
寒かったけれどね・・・。。。

本日もお安いアクアラインを使ってGOGO!!です。
先週は入れなかった「海ほたる」
Img_3275

これで、景気は安泰か!!と思われるほどの人出。
Dscn7217

でも、風がつめた~~い。。早々にひきあげ・・・・。。。

   

石釜会場は「松之郷ガーデナァ」という、
オーナーさんの趣味満載で運営しているドッグラン。
「ほめてもらうと、うれしくってねぇ。。。
また、つくっちゃうんだよ・・・。」と
オーナーさんがうれしそうに語っていました。

これが、話題の石釜。手作りらしい・・・・
Dsc08847

材料を整えて準備0Kscissors
Dscn7221

お釜に火を入れて
Dscn7220

中にセッティング。
Img_3294

焼き上がりが楽しみ~~~
Img_3291

10分くらいで焼きあがって・・・試食。
Dscn7222

グラタンも焼いてみました。
Img_3300

おいしかったなぁ。
あと、焼き芋やホタテいただきました。
そのほかにもエビ、チキン、フランクフルトなんかも
あったらしい。。。  
また食べ損なってしまった。weep
でも、おなかは十分いっぱいでした!

   

そ・らたちもそれぞれにお楽しみ。
だ~~れがくるかな・・??
Dsc08824

 
誰かくるたびに皆でお出迎え。
Dsc08829

   

フィオちゃんいっぱい遊んでくれて、ありがとね。 byらいちん
Dsc08925
Dsc08930

   
大きな子にも遊んで・・・・・かな?
なぜか、好かれてしまい、追いかけてくる・・・。
逃げる そ・ら兄弟 dash
Dsc08893

レニー君は遠くから吠えてみる・・・
Dsc08886

一応、そらっちも威嚇してみるけど・・・・
Dsc08899

やっぱり逃げる・・・。  
Dsc08897      

チョット疲れた・・・バケツ抱えてお水をゴーカイに飲んでる。
Dscn7231

ミルコ君とお相撲とってみたりもしたけど・・・・
なんとも、この背の高さ(足の長さ)の違いwobbly
Dscn7251

   
アクアラインからみた夕日。
Dscn7269 

おいしくって、楽しい1日でした。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

   

|

« いすみ鉄道 | トップページ | お花見 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
お世話になりました。
松之郷も吉岡も、飼い主&ワンの両方が
楽しめるから、いいですよね。
もっとも、我家だけが行ってもそんなことはないので
やっぱり、イベントを企画していただかないと・・・
調理のお手伝いをな~~んもしなかったので
案の定、エビやチキンの写真はナシ!でした。
次回は暖かい日にぜひ!!
   
    
☆レニパパさま
お世話になりました。
人間おいしいものがあると、幸せになりますね。
楽しい1日をありがとうございました。

かかわりたくないのに、クロラブ君に
好かれてしまったそらは威嚇して
追い払いたいのに、迫力不足で
「ど~~しよ~~」状態でした。
そこいくと、レニー君はちゃんと安全な
間合いを取って吠えていましたよ。
戦い上手です。

投稿: そらはは | 2009年4月 4日 (土) 22:56

松之郷ではお世話になりました!
それと差入れありがとうございました♪
石釜で焼いたビザ&グラタン美味しかったですね!

大きいワンコが来たら逃げるそらっち&らいちんは正解です!!
レニーは吠えるから追いかけられ。。。そしてトラウマに。。。悪循環です

アクアラインの1000円は魅力ですね!

投稿: レニパパ | 2009年4月 2日 (木) 00:04

土曜日はどーもでした~
寒かったですけどワンコ達は楽しそうで、食べ物も美味しかったので!!
さすが!写真がしっかり撮ってありますね。
私は撮った写真見返すと、石窯はイマイチだしピザは準備中なのか焼き上がった後なのか。。。。わからないヤツばっかりでしたぁ

投稿: サンチチ | 2009年4月 1日 (水) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/28882022

この記事へのトラックバック一覧です: 松之郷で石釜の集い:

« いすみ鉄道 | トップページ | お花見 »