« 「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」 | トップページ | 梅の花 »

二週続けて・・・・

二週続けて行きました、東扇島ドッグラン。

二週続けて、寒かった・・・typhoon風が強くて・・・bearing

こちら先週。 1日(日) なんとも寒そうな・・・・。
Dsc07448

    
でも、今日はらいちん、モテモテheart04
なにしろ、イタさんは女の子ばかり。
スフィーちゃん、ディオちゃん、ティーノちゃん。

らいちん、遊びましょ!
Dsc07445

らいちん、遊びましょ!
Dsc07452  

らいちん、遊びましょ!
Dsc07453

らいちん、遊びましょ!
Dsc07465

そら:スフィーちゃん、ボクとも遊びましょ!
Dsc07474

みらい:あれ?スフィーちゃん・・・。。。
Dsc07476

みらい:ボクと遊ぼうよ。。。
Dsc07477
Dsc07478

そら: ・・・・・・weep
Dsc07481

    
とりあえず、そ・ら兄弟 走ったんですけどね・・・。
Dsc07507
Dsc07518

30分もすると
そらは、立ったままフリーズ状態。
Dsc07541

    
らいちん、1番風当たりが弱そうな場所で「ふせ。」・・・・。
Dsc07543   

    
    
そして、今週8日(日)

やっぱり寒そうな・・・・ヒトcatface
今日も風が強かった・・・・。。。
Dsc07591

   
とりあえず、遊びましょ!
Dsc07549
Dsc07552

    
今日も、一応走ったんですけどね・・・。。。。
Dsc07558
Dsc07568



やっぱり、フリーズしている そらっちと・・・・。
Dsc07603

     
やっぱり、「ふせ。」している らいちんでした・・・。。。。
Dsc07604

まっ、日向ぼっこができたので、よし!とします。
このあと、寒さのせいか熱を出して
寝込んだヒトがいたことはヒミツにしておきます。secret

|

« 「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」 | トップページ | 梅の花 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆カヲ。さま
こんばんわ。
あら、残念!!
あの日は、うちもイタさんに会えずじまいでしたよ。
もしかしたら、そら君きてるかな?とか思ったんですけど
あの冷たい強風に人間が負けてしまいました。
もう少し、がんばってたらお会いできたんですね。

スフィちゃんステキな女の子ですもの。
残念ながらうちのそらはふられちゃいました。(ρ_;)
そら君、がんばって\(^o^)/

投稿: そらはは | 2009年2月12日 (木) 21:43

こんにちわっ!
もう一匹のそらの飼い主です〜。
以前、東扇島でお会いしてからちょこちょここちらを
拝見させていただいていました〜!!
なんと!ブログにスフィーちゃんの姿も映っているでは
ないですか〜。(そらが恋している女性です〜笑)
8日の日曜、じつはうちのそらも東扇島に行ったんです〜涙。
でもイタさんがだあれもいなくてすごすごと帰って来てしまって...
そらちゃん、みらいちゃん、スフィちゃんにお会いしたかったです。

またお会いしたらぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
どうぞよろしくおねがいいたします〜。

投稿: カヲ。 | 2009年2月12日 (木) 12:38

☆スフィママさま
こちらこそドーモです。
スフィーちゃんが寒さに強いのにびっくりです。
わが子たちを鍛えなおさねば!!(*`ε´*)ノ
8日は、先週と同じくらいかな?って覚悟していったんです。
まぁ、お日さま出てる分、暖かかったかもしれないけど。。
やっぱり、風はだめですね。
松戸もってことは、扇島が
特にダメってことではないのかぁ・・・。
よかった・・・。。。

投稿: そらはは | 2009年2月11日 (水) 18:25

先週はどーもでしたぁhappy01
しかし、2週続けて風が強くて寒かったですねwobbly
今週は松戸へ行ってきたのですが、やはり強風でした。。。
風さえなければ最高なDR日和なんですけどねcoldsweats02
また、東扇島でお会いした時は遊んで下さいね~heart02

投稿: スフィママ | 2009年2月10日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/27926962

この記事へのトラックバック一覧です: 二週続けて・・・・:

« 「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」 | トップページ | 梅の花 »