« 梅の花 | トップページ | 河津桜 »

お友達がいっぱい ヽ(´▽`)/

あわや、夏日かという暖かい日。

この暖かい日に行かなくて、いつ行くんだぁ!と
やっぱり来ました、東扇島。

今日は、お友達がいっぱい!!でした。dogdogdog

いつもお会いする ディオちゃん、ティーノちゃん。
Dsc07725

キャンディ家  ダイエットに成功した、キャンディちゃん
Dsc07842

ママ クーピーちゃん 
走ってる写真はぶれぶれでした。o(_ _)o
Dscn6864

4兄弟そろいぶみ~happy01
あっち向いて ほい!
Dsc07820

こっち向いてほい!
Dsc07827
らいちん、1番チビッコです・・・。。

パパ レン君
Dsc07787

ミエル君
Dsc07797

コウくん
Dsc07905

グラビス君
Dsc07869

レニー君
Dsc07896

サンちゃん ウィンちゃん
Dsc07908
Dsc07927

そら君
Dsc07920

そして そらっち
Dsc07717

    
今日は、前半ミエル君が大人気。
Dsc07795

後半 そら君が大人気。
Dsc07930

    
コウ君に走りのご指南いただくも全く歯がたたずのらいちん。
Dsc07884

・・・・・で、走ってるシーンはほとんどなく・・・このくらい・・・
Dsc07924
Dsc07788

    
そらっちはというと、さぶちゃん・元気君に気に入られ・・・
Dscn6880
ガウガウやら追いかけっこやら
ちっとは、動いていました。

2週続けてさむ~~い東扇島で、
1時間いるのがやっとだったけれど
今日はヒット!!
4時間越えでした。

楽しかった~~happy02

            

|

« 梅の花 | トップページ | 河津桜 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆グラビスさま
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
やっぱり屋外ではあのくらい暖かいといいですよね。
でも、あの暖かさはやっぱりつかの間だった・・・。。
今日の、寒いこと!!
写真・・・めざせ!グラビス家!!
追いつけ!!グラビス家!!でがんばってるようです。
また、教えてくださいhappy01
    
    
☆コウ君の母さま
こちらこそお世話になりました。
ほんと!
いつも、我家も、1時間もいられず
スゴスゴ引き返していましたから。
この間、うちは4時間でした・・・ ┐(´-`)┌
ランでの写真はなかなかうまく撮れません。
掲載の写真でよかったらどうぞ使ってください。
また、みらいへのご指南お願いいたします。
   

投稿: そらはは | 2009年2月21日 (土) 00:48

土曜日にはお世話になりました♪
たっくさんの、イタグレさんと遊べて、ほんとに楽しかったですhappy01
我が家は他方面にでかけたコウ父が、イチデジもデジカメも持ってちゃったので、写真0だったんですwobbly
いただいてもいいですか?
はじめて2時間も滞在した東扇島の記念ですからcamera

また、いっぱい遊んでくださいましdog

投稿: コウの母 | 2009年2月20日 (金) 21:29

DRではありがとうございました。
2月とは思えない陽気で
ワンも飼い主も楽しめましたね。
(花粉が問題ですか。。。(涙)
また、撮影スポット&写真等ゆっくりお話致しましょう☆

投稿: グラビス | 2009年2月19日 (木) 20:18

☆カヲ。さま
こちらこそ、またまた失礼をいたしました。
そら君的には必死だったかもしれないけど、
走ってましたね~。
あのときのそらは、いまいちのりが悪くて
走る!とは、行かなかったのでうらやましかったなぁ。。。

カメラ~残念でしたね。
メモリー忘れ我家も何回か・・・ありました。
あと、バッテリーの入れ忘れもありましたよ。(汗)
かなし~~weepでした。

投稿: そらはは | 2009年2月17日 (火) 22:11

土曜日はお世話になりました〜。
もう一匹のそらのハハ。カヲです〜。
当日、カメラはあれどメモリースティックを忘れてしまった
おドジ飼い主たちのおかげで、私の写メしか残っていなかったので
とってもとっても楽しく拝見してしまいました〜。
あああああああ...(涙。こうやって見ると皆様の美しいこと!!
そらのぽっちゃぽちゃの裸体がハズカシイです。
いつもそらくん&みらいくんママさんにお声をかけていただいて
とってもうれしいです!!
どんくさ〜いそらと飼い主ですが、またぜひぜひ遊んでやって
くださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: カヲ。 | 2009年2月17日 (火) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/28106370

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がいっぱい ヽ(´▽`)/:

« 梅の花 | トップページ | 河津桜 »