« 河津桜 | トップページ | 銚子電鉄 »

コウ君と ψ(`∇´)ψ

ちょっと、かわいい写真。heart02
Dsc08084

   
今週の東扇島。
先週とうって変わってすきすき。
イタグレ君どころか、他のワンコも少ない感じ。gawk

でも、大型犬エリアにコウ君が来ていたんですよ!

かっこい~!!
Dsc08092

   
わが子もこういうふうに、かっこよく撮って欲しいのにwobbly
って、走ってくれなきゃ無理ですね。

今日は、コウ君がお付き合いしてくれたので、
走りのシーンがいっぱい。

    
らいちん コウ君と一緒に走るも・・・
Dsc08093
Dsc08095
Dsc08099
負けました・・・・bearing

     

やさしいコウ君は追いかけさせてくれます。
らいちん絶好調!!
Dsc08121
Dsc08122
Dsc08126

    
そらっちとも遊んでくれました。
ひさしぶりのお相撲も。。。
Dsc08110
Dsc08111
Dsc08150

    
コウ君 :ちょっと、走ってみないかい?
そらっち:そうだねぇ。。。
Dsc08153
Dsc08203
Dsc08204
Dsc08205
Dsc08209
Dsc08210

途中から らいちん乱入!!
Dsc08206
Dsc08223
Dsc08227

   
一休みも、二休みもして、また、走りました。
その間、ほかのワンちゃんがこなかったのも
ラッキーでした。

みんなくたびれてきたころに、大きい子たちがぞくぞくと。
引き上げることにしました。
コウ君ありがとね!。

コウ君の「追っかけの方」 こちらにその勇姿が。
そ・らの「隠れファンの方」もみてね。

      

このあと、我家は城南島にちょっと、寄ってみました。
キャンディ家は帰った後だったけれど、
VITO君にあいましたよ~!!
Dsc08246

父さん自作のすてきなチョーク。
相変わらず爆走してました(◎´∀`)ノ

これから、少しずつ暖かくなって
ドッグランでの遊びも楽しくなってくるよねぇ。。

そ・ら兄弟、よろしくです!

|

« 河津桜 | トップページ | 銚子電鉄 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
うっうっ weep(嬉)
走ってる姿がかっこいい!なんていっていただくと(感涙)
みらいはクーピーちゃんの息子ですから!
走って当たり前と言えば当たり前なんですけど・・・
だんだん そらナイズしてきているようで。。。
チェイスちゃんと、遊びませんかねぇ。
吉岡で、みらいがチェイスちゃんにせまっている
写真があったんですけど、結局ふられたんでしょうか・・・?crying

投稿: そらはは | 2009年3月 1日 (日) 22:05

こんばんは!
コウくんの走りっぷりもカッコいぃ~ですがそ・ら兄弟も負けず劣らずカッコいぃ~ですよぉ~っ♪
これだけ走ってくれると連れて行き甲斐ありますね。
うちのも条件が整えば少しは走ってくれるんだけどなぁ~
これから暖かくなったらいっぱい遊びましょうねっ♪
そ・ら兄弟と追いかけっこする可能性は低いと思われますが。。。(汗)

投稿: CHASE | 2009年2月26日 (木) 23:24

☆VITO君の母しゃんさま
土曜日はありがとうございました。
びっくりしましたね。
あのパピーちゃん、お名前も聞く前だったんです。
だから、全く情報ないんですよ。
私も、気になっています。
アルビトさんならご存知でしょうか?
たいしたことないことを願います。
   
   
☆コウ君の母さま
土曜日はお世話になりました。ありがとうございます。
楽しく遊んでるわが子をみるのはホント幸せhappy01です。
コウ君とそらが追いかけっこするなんて
うそ~っという感じですもの。
あんなに長時間貸切状態だったのもよかったです。
我家も、ホームグランドになりつつありますので
また、よろしくです。
リンクの件こちらこそです。

投稿: そらはは | 2009年2月24日 (火) 07:10

土曜日は、楽しく遊んでいただいて、ありがとうございました♪
コウは、たくさんいると、ちょっとひいちゃうところがあるので、そらっちとらいちんが変わりばんこに遊んでくれて、とても嬉しかったようですdog
親ともども、ほんとうに幸せなひとときを過ごしましたhappy01
東扇島には、当分通い続けると思います。また、ぜひ遊んでくださいませlovely

ところで、コウのブログにリンクを張らせていただいても、いいでしょうか?
(って、実はもう張らせていただいております。すみません)

投稿: コウの母 | 2009年2月23日 (月) 14:19

かなり動揺してるみたいです。最初のコメントは間違いです(^-^;
土曜日は大変お世話になりました。
そ・らままさんの迅速な応急処置、頼もしかったです。
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
それに比べて、自身の対応の心のなさに、落ち込みます。
パピーちゃんのことが、しんぱいです。
なにかご存知でしたらお教え願えますか?

投稿: VITOの母しゃん | 2009年2月23日 (月) 09:19

↑あせってアドレスを入れ損ねました(;ω;)

投稿: VITOの母しゃん | 2009年2月23日 (月) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/28297517

この記事へのトラックバック一覧です: コウ君と ψ(`∇´)ψ:

« 河津桜 | トップページ | 銚子電鉄 »