« プチホテル マイカ | トップページ | あ~~あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

新年会

恒例の新年会。 o(*^▽^*)o

今年はふくもなぶっちゃん家で。

ふくもなぶっちゃんの盛大な歓迎を受けて
これまた恒例の「ワンコおせち」
Dscn6561 Dscn6562

人間様用はこちら。
なんと、すべて手作り。
南天や鶴などできれいに飾り付けられたお重詰めもすてき。
ふくもなぶっちゃんママがつくったのよ!!って
言えないのが残念bearing  ・・・・ねぇ、yukino。さん!!

ふくもなぶっちゃんママのお友達 エコちゃんの
お手製でした。 ごちそう様でした。おいしかったです。
Dscn6569

   
私たちの分はまだですか??
Dscn6565
ぶっちゃんの写真撮るのむずかしいねぇ。

   
ママが取り分けてくれていますよ。
みんな、わかるんだね。。。
Dscn6578
って、そらっち!! 近すぎだわよ。

   
さぁ、みんなぁ、「まて!」だよ。
Dscn6584
Dscn6585

    
「よし!」って言って10秒後。
そらっち~、もうないじゃない・・・。
Dscn6587

ゆっくり食べていたらいちん。
このあと、ふくちゃんとそらっちに襲撃されちゃいました。。。

おせちについていたクッキーで、全員「まて!」
Dscn6596
やったね、成功だ!!scissors

     

ふくもなぶっちゃん、今年もよろしくお願いします。
Dscn6591

   
「よろしくおねがいします。」 byらいちん
Dscn6592

    
「もう、おやつはないですか??」 byそらっち
Dscn6595

さいごまで、くいしんぼうのそらっちと
ふくもなぶっちゃんのおもちゃをみ~~んなだして遊んでいた
らいちんのお年始は無事終了です。

さぁ、今年も良い年にしていきましょうね。

|

« プチホテル マイカ | トップページ | あ~~あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
すごいでしょ!?
伊達巻やら昆布巻きまで作っちゃうんだから~。
飾りつけもステキでした。
次回?次々回?次々次回の新年会には
はる&心ママさまの手づくり御節、期待しちゃうからね!
よろしく!!

投稿: そらはは | 2009年1月14日 (水) 22:46

(o^-^o)恒例の新年会だね
それにしても見事な「おせち」だねlovely
おせちは買うものだと思い込んでいる最近の私ですが・・・作るのも悪くないかも(作れればの話ですが)  皆さんお元気そうで何よりで~すfuji
今年もワン達と楽しみましょうね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: はる&心ママ | 2009年1月14日 (水) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/26935271

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« プチホテル マイカ | トップページ | あ~~あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »