« クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆ | トップページ | むつみ庵 »

新しい年によせて

Photo_3 
Dscn6358

    お友達の皆様 昨年は
     大変お世話になりました。
        家族が増えて 
   楽しみも倍増の「そ・ら家」です。
    今年も 楽しいワンコライフを
     送りたいと思っています。
      皆様の健康と幸せを
     切にお祈りいたします。

        2009年 春

|

« クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆ | トップページ | むつみ庵 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
はい、楽しく過ごしました。
そらを迎えた最初の半年は
どうなることかと思いましたけど
みらいを迎えての半年は
「大変!」よりも「楽しい!」でした。
レニー君はじめお友達がたくさんできたことも
大きかったと思います。
今年もよろしく!です。

投稿: そらはは | 2009年1月 4日 (日) 16:44

明けましておめでとうございます!
去年はらいちんを迎えて楽しい1年だったように拝見しました。

今年もそ・ら家においてはもっともっとHAPPYな1年
になればいいですね♪

レニー共々、今年も宜しくお願い致します!

投稿: レニパパ | 2009年1月 4日 (日) 00:24

☆CHASEさま
「どっぷり」楽しむんですね。smile
そうしましょう。
今年はどんな楽しみ方を
開発していただけるのか
それも楽しみなんですよね。
よろしく!ですよ。
    
   

☆クレバさま
そうですよ。
1年通して遊びましょうよ。
クレバ君もお守りに入ったし!
去年遊べなかった分を取り返さなくちゃ!!
レンズの投資分も取り戻さなくちゃね。
よろしく!です。

投稿: そらはは | 2009年1月 3日 (土) 18:32

明けましておめでとうございます!

昨年前半は、いっぱい遊んでいただきましたが、
今年は前後半と、全て遊びたいですね!

お正月どちらかにお出かけになっているのかな~
と思っていましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: クレバ | 2009年1月 2日 (金) 23:48

あけおめ!ことよろっ!!
素敵な年賀状ありがとうございましたぁ~
今年もどっぷり楽しみましょうねぇ~
そ・ら家にとっても健康で幸せな一年でありますようにっ♪

投稿: CHASE | 2009年1月 2日 (金) 23:02

☆良曲ママさま
みらいが来ての半年、
思ったより数倍楽しかったんです。
今年も、その楽しさを
継続しつつ、1週遅れのブログ更新で
がんばりたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
   
   

☆イリフィオママさま
私も、そらでは見られなかったパピーの成長を
みらいで堪能させてもらいました。
普通のワンコからイタグレに変わっていくのが
不思議でしたよ。
今年は子どもから大人に変わっていく様子を
楽しみたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
   
   
☆サンチチさま
フットワークの軽さでは
↑のお二人に負けているような気がしますdespair
今年はぜひイベント全制覇をめざしたい・・・・と
思っていますが・・・。。。
どんな楽しい企画がでてくるか、
楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。
   
   
☆アンナランキーロパパさま
多頭飼い、楽しいですね。
みらいがいい子なのでよけい、
そう感じるのでしょうね。
でも、「3頭はやっぱり大変!」という
アンナランキーロママさんの言葉を肝に銘じ
我家は2頭飼いまでですよwink
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: そらはは | 2009年1月 2日 (金) 09:01

明けましておめでとうございます。
らいちんが加わって賑やかなお正月をお迎えのことと思います。今年は多頭飼いメンバーをもっと増やしていきましょう。
本年も宜しくお願い致します。

投稿: アンナランキーロパパ | 2009年1月 2日 (金) 00:34

あけましておめでとうございます!

そ・ら家はフットワークが軽くて、楽しげなお出かけスポットを沢山紹介して頂けるので、今年もブログを楽しく拝見させて頂きます!

今年もよろしくお願いします。

投稿: サンチチ | 2009年1月 1日 (木) 23:24

あけましておめでとうございます♪

昨年はらいちんの成長を楽しませていただき^^
そらっちにはフィオがいっぱい遊んでもらってありがとうございました^^

今年も元気に遊びたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます~♪

投稿: イリフィオママ | 2009年1月 1日 (木) 22:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年はそ・ら家には、らいちんが加わり
楽しい一年になりましたね。
賑やかなそ・ら家ブログを楽しみにしてますね。

投稿: 良曲ママ | 2009年1月 1日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/26678347

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年によせて:

« クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆ | トップページ | むつみ庵 »