« 寒かった~~。 | トップページ | 二週続けて・・・・ »

「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」

こんなに集まった人とワン。
ここは吉岡ドッグラン。
Dsc07405

わざわざ寒い中で豚汁を食す会」です。
わざわざ寒い中、50人以上の人間と
40頭くらいのワンコがあつまったそうな・・・・。。。
Dsc07357  
とにかくいっぱいのイタグレたちだったそうな・・・。。。 

       
Dsc07361_2

アンナランキーロ家が
持参したという
こんな大きなお鍋で
つくっているのは
100人分くらいの
トン汁pig

      

とても
おいしかったそうな・・・。。。

       


Img_3157

この、お汁粉もおいしかったそうな・・・。。。
お汁粉はもちろん、
おもちのやわらかさが絶妙だったらしい・・・・。。。
Img_3168

こんなにおいしそうなスイーツの差し入れもあったそうな・・・。。。
Dsc07386

   
ワンコたちにも
おいしい「ささみの炭焼き」がふるまわれたそうな・・・。。。
Dsc07406
Img_3154

Dsc07375_2 ちゃっかりと、
必ずおやつを
配る人のそばに
張り付いている
そ・ら兄弟。

そうだよ~。
生きていくには
そうじゃなきゃ!!!

     

  

     

  

   

    

らいちんは、お久しぶりに両親や兄弟と会えたって・・・。。。
Dsc07399
Img_3163

そして、なんとゆずちゃんにせまったそうな・・・。。。
Img_3159
全く動じてないゆずちゃんcoldsweats01
らいちん・・・、ゆずちゃんに相手にしてもらうには
10年早かったかもね。。。

そらっちは、
あいかわらずマイペースの行動だったらしい・・・。。。
Dsc07366  

     
「お天気は良いけど、寒い日 」という予報は見事はずれ、
風もない、穏やかな1日だった。
4時間近くも、遊んできたって・・・。。。
そらっちとらいちんが、楽しんでいたって聞いて
母は涙が出るほどうれしいよcrying
母は行けなくても君たちの喜びが
母の幸せなんだから・・・。。。

   
皆さんお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

   

|

« 寒かった~~。 | トップページ | 二週続けて・・・・ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
大変お世話になりました、息子と夫が!
次は松之郷ですね。
なんか、ワタクシの都合の悪い日を
設定しているような気がするのは錯覚でしょうか・・・?
ぜひぜひ、sunの良い日に企画してください!!
喜んで参加いたしますhappy01scissors

投稿: そらはは | 2009年2月 5日 (木) 21:51

トン汁会お疲れ様でしたぁ~
サンチチさんが告知したので天気が心配でしたが、予想を裏切り快晴でした!
パパさん、そらっち、らいちん、楽しそうでしたよ♪
次回はママさんもママさんも参加宜しくですぅ~
次は松之郷BBQかな?

投稿: レニパパ | 2009年2月 5日 (木) 00:12

☆サンチチさま
はい!
もう、サンチチさまには、絶大なる信頼をおいておりますので。
ワタクシの参加する次回は、快適なオフ会を開催できると
期待に胸をワクワクさせております。(* ̄ー ̄*)
よろしくお願いいたします。

投稿: そらはは | 2009年2月 2日 (月) 21:36

先週はどーもでしたぁ~
今年の私は「晴れ男」決定ですから、次回も快適な会になること間違いなしです!!
次回はぜひっ!!

投稿: サンチチ | 2009年2月 2日 (月) 00:41

☆はる&心ママさま
え~~!! ほんと!!?
ショッキングな出来事として残っていたんだけど。。。
よかったねぇ~~。happy01
人の振り見て・・だね。お互い、気をつけましょう。

そうなのよ、一周忌だったのよね。
参加できないと、すんごい楽しそうに見えて
悔しいものよね~。catface
次回こそは!だわ。
     
     
☆CHASEさま
だ~か~ら~~!!
なんで、私が参加しないと、あんなに、楽しくなっちゃうのでしょう!?
なにやら、●女だという根も葉もない噂も聞こえてくるし~~。
・・・・・・・
まぁ、そ・らたちが楽しければ、ワタクシはそれで満足だし、
噂なんて、気にもしてないし!
次回の盛り上がりを期待してますから。
よろしくですわ。


投稿: そらはは | 2009年2月 1日 (日) 21:55

いやぁ~ ホ~ント美味しかったですよねっ♪
あっ!来れなかったんでしたね。スミマセン。。。

そ・ら兄弟楽しんでいましたよぉ~
パパさんも無理やりオカワリさせられていたし・・・

次回こそは一家揃って参加できるといいですね。
その時はヨロシクですぅ~

投稿: CHASE | 2009年2月 1日 (日) 21:49

(ρ_;)母は参加できなかったんだ
でも・・楽しそう~美味しそう~delicious
ところでところで!!
我が家の前のあのトイプー君の事故覚えてるsign02居たのよあの子散歩してた(;ω;)
よかった~happy01普通に歩いてたよ
何だか嬉しくて・・思わずメールしました

投稿: はる&心ママ | 2009年2月 1日 (日) 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/27617624

この記事へのトラックバック一覧です: 「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」:

« 寒かった~~。 | トップページ | 二週続けて・・・・ »