« あ~~あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」 »

寒かった~~。

ほ~~んとに寒い日だった。catface

どうかな~??
多分寒いよな・・・と心配しつつもでかけた扇島。
やっぱり寒かった・・・・・・。

このまま、チェックだけで終わるのかと思っていたけど。。。
Dsc07246

    
そらっち ラン!!
Dsc07262

まぁ、当然単品ランではなく・・・・
Dsc07260

ミニプー シェル君がそ・ら兄弟をかまってくれたから。。。。

特にらいちんは、ず~っと追いかけてもらって・・・・
Dsc07254
Dsc07268

とうとうこうなってしまった。
Dsc07309

シェル君が誘っても、座り込んで動かない。

らいちん、走ったね!!

本日のワンコは全員で5頭。
Dsc07293 

あまりの寒さに、とっとと退散かと思っていたわが家。
なんと滞在時間約1時間。
そらたちが遊んでいるので
さむ~~!!と言いながらがんばってしまった。

ほんと、寒かった・・・・。。。。

|

« あ~~あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/27617537

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~~。:

« あ~~あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 「わざわざ寒い中で豚汁を食す会」 »