« ☆☆ Merry Christmas ☆☆ | トップページ | キャンドルカフェ2008 »

時之栖

なんてきれいな富士山でしょ。
12月とは思えないほど暖かかったこの日。

Dsc05821_4      
行ってきました、「時之栖イルミネーション
Dscn6189
第2会場からみた夕景。。。。
ちょっと小高く丘になっていて・・・・
    Dscn6167_2
モアイや
こんな大きな鐘が。
Dscn6170_2

    
このイルミネーションは・・・・。
Dscn6180
               ↓
Dsc05886_2
バオバブ? 北極熊? 
テーマはもしかして、地球環境??

     
メイン会場は「光のトンネル」
点灯前。  
Dsc05749
Dscn6183
点灯後。

    
中には、「4頭立ての馬車」もあるけど・・・
人がいっぱいで全景が見えない。。。
Dsc05897
こんなの。
Dsc05876_2

がんばって撮った1枚camera
Dscn6204
「まって!」「いいこね!」「まだ!」とか言いながら
人の来ないうちに!と思って、何枚か撮って、
ふと後ろを見ると、ギャラリーが・・・・。coldsweats01
カメラ構えた人も3人ほど・・・。。。
「あら、かわいい。」とか言う声は聞こえていたけれど。
もしかして、通行の邪魔していた??
みなさん、「犬バカ・・・」とか思いながらも、まっててくれたのね。。。

    
ドームも
Dsc05942

ホテルも
Dsc05954

「これでもか!」というくらいのイルミネーションでした。

11月の終わりに夕方行こうと思ったら、周辺道路大渋滞。
しばらく並んだけれど、ほとんど動かない状態に断念。
すごすご、引き返した苦い経験のあるこのイベント。

今回は、早めにインしてトップの富士山やら
点灯前の会場やらも、ゆったり見学。

人はたくさんいたけれど、念願かなって
堪能してきました。

    

    

本日のドッグラン。
お久しぶりの「」 1年半ほどこなかったかな。
たくさんのワンコたちが遊んでました。
イタさんも、エアロくんとビビちゃん?が。
ご近所さんのようだけどイタグレも
ずいぶんメジャーになりましたね。

はじめてのランでらいちんどうかな?
なんて心配は全くなく、飛んでました。
そらっちも、もちろん楽しんでいました。
Dsc05728
Dsc05731

|

« ☆☆ Merry Christmas ☆☆ | トップページ | キャンドルカフェ2008 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/26422905

この記事へのトラックバック一覧です: 時之栖:

« ☆☆ Merry Christmas ☆☆ | トップページ | キャンドルカフェ2008 »