« そらの予防接種 | トップページ | ☆☆ Merry Christmas ☆☆ »

お台場 イルミネーション

今日はお台場に用事があるんだって。

その前に・・・・!
今日も来ました、東扇島。

着いたときは貸切だったラン。
Dsc05390
ここは、走ってくれます。
らいちんが来てから、
そらっちの走る量が格段にふえましたよ、きっと。

そのうち来るわ、来るわ。
イタさんばっか。

みんなで、セナ君お出迎え。
Dsc05493

そろそろ、引き上げかな・・・と思ったところに
キャンディ家。
Dsc05516

結局3時間超えでした。

     
お台場イルミネーションshineshine
華やかです。

レインボーブリッジって、レインボー色なんだぁ・・・。。。
Dsc05595_4  

Dscn6059_3

←自由の女神
パレットタウン↓
Dscn6111_2

デックスのメモリアルツリー    
Dscn6077

デックスデッキ  宇宙人???
Dscn6122

    
フジテレビのメインツリー
Dscn6091

   
お月様と観覧車
Dscn6099

思ったより寒くならず、イルミネーションを楽しめました。

イルミネーションをできるだけ、ステキに撮る極意!!
 *三脚を使うべし!
 *フラッシュはできるだけ避けるべし!
 *セルフタイマーをうまく使うべし!
 *良いカメラはきれいに撮れる。

などを本日セミナーに行って教えてもらったそうです。
プロのカメラマンに教えてもらい、
α-900なんてカメラを使い、
メディアージュの5Fから撮ったのが
レインボーブリッジの写真です。
確かにきれいです。
大きくするとその差は歴然。
「きれいでしょ?」って何度もアピールしている人が
いるんですが、何を言いたいのでしょう?

ちなみに、残りのイルミネーションの写真は
セミナーが終わるのをまっている間に
コンデジで撮りました・・・・・。。。。

|

« そらの予防接種 | トップページ | ☆☆ Merry Christmas ☆☆ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
ブログに載せるくらいの大きさの写真だと、
デジイチもコンデジもあまり変わらないのよね。
でも、デスクトップの背景にすると、
一目瞭然!!
まあね、変わってくれなきゃ、困るけれど・・・!!
ぜひぜひ、今後に期待してください!!
私も期待してますhappy01scissors

投稿: そらはは | 2008年12月19日 (金) 23:03

えっ~全~部デジ一かと思ったーーーー
腕を上げたのか・・カメラがおりこうさんなのかな(^-^;  
そ・らパパの今後の映像が楽しみcamera

投稿: はる&心ママ | 2008年12月18日 (木) 21:04

☆レニパパさま
最近ドッグランでは、思いがけない人に
お会いしてます。
そして、いつも会ってた人にはなかなかお会いできません。
みらいと一緒にそらも走るので、
ドッグランに連れて行くことが増えました。

プレゼンですか?
ぜひ、普通のコンデジでわが子をかっこよく
撮影する極意を、教えてほしいです。。。catface

投稿: そらはは | 2008年12月16日 (火) 23:38

こんばんは。
お久しぶりです!

そら&らい君楽しそうに走ってますね♪
東扇島は何故か走ってくれますよね?

わが家も寒さに負けずドッグラン通い頑張らないとなぁ~

α900ですか!!そらpapaさんのプレゼン開始ですかね!?

投稿: レニパパ | 2008年12月16日 (火) 00:56

☆VITOの母しゃんさま
「夜は呑んでるか・・・」ですか?
そういえば、VITO君と一緒に居酒屋に行ってる
レポが結構あったりしましたね。beer
横浜も捨てたモンじゃないって思ったりしてました・・・。
この時期、最近はどこもイルミネーション華やかですけど、
その分人もいっぱいで、
あまりロマンチックにはならないかもしれないけど・・・・
夜景デートレポお待ちしてます。
   
   
☆サンチチさま
東扇島、行く度にイタグレ率がアップしてるんです。
草もしっかり刈られていて、今は芝とクローバーで
なかなか良い状態です。
たぶん、みらいはここをホームだと思っています。
他のランは完全アウェイで、相変わらずかたまっているんです。bearing

投稿: そらはは | 2008年12月15日 (月) 23:19

むむ。
東扇島が賑やかですな!
我が家が前回行った時は、サンウィンが隠れるぐらい草ボーボーで、やけに楽しそうだった気が・・・

やっぱりレインボーブリッジの写真はすごく綺麗に取れてますよ。
コンデジだと暗いか、シャッタースピード遅くするとボケボケになる。。。。はずなんだけどなぁ

投稿: サンチチ | 2008年12月15日 (月) 22:31

うわ~綺麗ですねぇ~
夜は、呑んでるか寝てるかなので、
ロマンチックな場所にも、写真にも、とんと縁のない我家。
この時期、横浜のキングとクィーンも素敵でしょうね~
オッサンが帰宅したら、夜景デートせがんでみま~す!!

投稿: VITOの母しゃん | 2008年12月15日 (月) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/26184081

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 イルミネーション:

« そらの予防接種 | トップページ | ☆☆ Merry Christmas ☆☆ »