« キャンドルカフェ2008 | トップページ | 新しい年によせて »

クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆

わが家にとって、唯一のクリスマスパーティー。

なんと、船上クリスマスパーティーです。bar

ワンコOKを交渉してくれた幹事さんありがとうございます。
Dscn6288

    
東京湾クルーズ クリスマスパーティですから~。

お出迎えもサンタさんとトナカイさんです。
Dsc06344

続々と集まってくるイタさんたち。参加ワンコ26頭?。。。
Dsc06353

いよいよ出航。
Dsc06371

クリスマスムード盛り上がる中・・・
Dsc06375_2

Dsc06376
Dsc06418

 クリスマスでにぎわう街を一人眺める男・・・・・Dscn6294

用意されたお弁当やオードブルそしてケーキ。
Dscn6297_2Dscn6299
Img_2874_2Img_2867_2

大きなテレビ画面に、参加者から投稿された写真が
スライドショーされている。
パピンコだったころの写真や、楽しかったオフ会での写真に
思わず笑みがこぼれて・・・。
Dsc06372

デッキでは大撮影大会が開催されていたそうな・・・。
Dsc06392
Dsc06393
Dsc06401

     
とても楽しみにしていて、やっぱり楽しかった。
あんなにたくさんのワンコがいたのに
チッチ失敗するこもなく、大騒ぎする子もなく
みんなおりこうさん。

そらっちも、らいちんもおとなしくひざの上に。
いいこだなぁ。

幹事さんたちに感謝です。
   
 xmasHAPPY CHRISTMAS!!xmas

   

   

     
本日のドッグラン。 飽きもせずに東扇島。
Dsc06285_2

すずめさんの集団・・・・。。。
Dsc06296_2  Dscn6284_2

らいちんは最近マウントをマスターしました。
下にいるのは、10ヶ月のイタさん なんと そら君。   

Dsc06314

Dsc06342

ぬけるようなというのか、吸い込まれそうなというのか
すばらしいコバルトの空の下でのランは
とても気持ちよかったです・・・

|

« キャンドルカフェ2008 | トップページ | 新しい年によせて »

「日常」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございました。

カメラですか? いいですよ、気にしないで
大きな声で言ってください。(* ̄0 ̄)ノ
「今のカメラを極めろ~!!」って!!!
微速前進する船上であれだけ撮れていれば十分ですよね。
(聞いてますか~~?)
    
   
☆良曲ママさま
はい、大撮影大会があったらしいですよ。
デジイチが各種そろったとか・・・。
ワタクシも根が生えてしまったので、
その様子はわからないのですけどね。

みらいのチッチ、ビミョーに足が上がるようになりました。coldsweats01
マウントは、良曲君にご指南されるまでもなく
すっかり得意技です。bearing
多分私も、はがすのが得意になりそうです・・・。

投稿: そらはは | 2008年12月27日 (土) 17:04

先日はありがとうございました。
デッキでは大撮影会だったなんて知らなかった・・
根の生えたように最初から最後まで座りっぱなしの私(笑)
らいちんがマウントか~。そろそろオシッコも足上げするのかな。

投稿: 良曲ママ | 2008年12月27日 (土) 10:39

イタクリお疲れ様でしたぁ~
初めての船上イタクリでしたが、楽しく何より無事に終える事が出来て良かったですね♪

しかし写真きれいですね♪きれいなので新機種購入はいいのでは...あまり言ったらパパさん怒られますな...

近々、東扇島DRで!!

投稿: レニパパ | 2008年12月27日 (土) 01:57

☆イリフィオママさま
我が家はレストランに行くと、おやつを1つだけあげて
あとは、膝に乗せて、フリースかけて存在を
消すことにしています。
なので、テーブル下でおりこうさんに「まて!」できない
困ったさんに仕上がってしまいました。
まぁ、ほとんどの場合、それでご迷惑をかけてないので
「よし」としています。
なもんで、今回のクルージング・・・・。
わが子の写真がありませ~~んcoldsweats02

みらいは、私に怒られるもんだから、
顔色伺いながら、マウントしてますよ。
    
    
☆サンチチさま
実はあの写真・・・・合成なのです!!
なんてことはありません、生です。
微速前進している船で夜景をうまくとるにはですね。。。。
自分も船と同じ速度で動いてシンクロしちゃえばいいんじゃないですか?
ちゃる主さんも、きっとそうして撮ったんですよscissorshappy01
こんど、みんなでやってみましょ!!

    
    
☆はる&心ママ さま
お仕事ご苦労様でした。
大掃除なの? 
SOLに行くかと思ったわよ。
我が家、遊びに行くのに忙しくて
大掃除なんてしている暇がないのよweep

ヨコハマ、いつでも来てちょうだいよ。
歓迎するわよ。
    
     
☆CHASEさま
クルージング、大変お世話になりました。
そら・みらいと一緒に行けるというだけで
我家は満足なんです。
それが、今回はみんなと「クルージング」ですよ。
ルンルンでした。
お台場の夜景は、1週間前に見に行ってるんですけどね、
海側から見ると、また違いますね。
私も、デッキに行ってみればよかった・・・。

投稿: そらはは | 2008年12月26日 (金) 23:06

こんばんは!
先日はお世話になりましたぁ~
ホントわんこたちイイ子でしたねぇ~~
身動きがとれずわんたちにはちょっとしんどかったかもしれないけどいつもDRでのびのび楽しんでるんだからたまには人間の為の集まりもいいですねっ♪
それにしてもきれいに撮れてますね、夜景っ♪
ちゃんと見ておけばよかった。。。
また次回もよろしくです!!

投稿: CHASE | 2008年12月26日 (金) 22:46

(^-^;さすがぁ~happy01「港ship横浜」日本じゃないみたいーーーーー(^。^)
規模が違う~snow
私も今年のお仕事本日まででしたconfident明日から大掃除です

投稿: はる&心ママ | 2008年12月26日 (金) 21:55

イタクリではどーもでしたぁ~

おかしいなぁ?船は微速前進してたから夜景は奇麗に撮れるはず無いんだけどなぁ

ちゃる主のも綺麗に写ってたし、そら家のも綺麗に写ってるし。。。。

次回は、ノビノビ遊べるところで御一緒したいですね!!

投稿: サンチチ | 2008年12月26日 (金) 03:02

イタクリパ♪
楽しかったですね~^^

ホント、みんないい子に出来て偉かった♪
肉を見て犬格が変わる子もおらず^^
チッチもせず、みんなお利口にオスワリ出来ましたね^^v

あの長椅子がよかったのかも^^☆
フカフカでしたしね^m^

もっともっと乗っていたいクルージングでした☆

らいちんがマウント~!!
いつの間にそんな・・・^^*

投稿: イリフィオママ | 2008年12月25日 (木) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/26493544

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆:

« キャンドルカフェ2008 | トップページ | 新しい年によせて »