« 時之栖 | トップページ | クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆ »

キャンドルカフェ2008

来年は「ヨコハマ開港 150年」だそうだ。
なもんで、それにあわせてヨコハマは、
いろんなイベントを企画している。

これもそのひとつらしい。
キャンドルカフェ2008
知らなかったけれど、今年で3回目だって。

多分混むことが予想されたので、少し早めに到着。

大桟橋に停泊している「飛鳥Ⅱ」
Dscn6225
さすがに大きい!

   

そうこうするうちに、夕暮れが迫ってきてなかなか良いムードに。
                                                   

Dsc06137_4 運河に
写る
高層ビル群も
こんな
ムードに。
  ↓

Dsc06192
いよいよ、点灯の時間に。
こんなふうに、人が1本1本チャッカマンでつけていきます。
Dscn6243_2 

  

Dscn6236_2 ナビオス
ゲート前

←点灯前

点灯後
 ↓  

Dsc06210


   

Dscn6219_2 ハート型
キャンドル

点灯前

点灯後

Dscn6268

「幻想的な雰囲気をかもし出すキャンドルの炎」と、
謳っているイベントだけれど
まぁ、なかなかです。
Dsc06179
Dsc06185
Dsc06220_2
Dsc06230

    
「夜景とワンコ」という撮影はとてもむずかしい。。。。
こんなんが、精一杯でした。
Dscn6278

    
今日は、とても風の強い日でした。
そんななか、ボランティアさんたちが一生懸命
キャンドルの炎を守っている姿は印象的でした。

風はあったものの暖かい日だったので
のんびり見ることができました。。。
イルミネーションとビルの灯り、そしてキャンドル。
なかなかステキです。

幻想的ではあるけど・・・・人が・・・というとこでしょうか。

    

    
本日のドッグラン。
「今日も来ました、東扇島!」
しっかり走って「いざヨコハマ!」でした。
Dsc06097
Dsc05991

|

« 時之栖 | トップページ | クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/26422968

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルカフェ2008:

« 時之栖 | トップページ | クリスマスパーティー★,。・:*:・°☆ »