« 3.4kg | トップページ | 飛騨路 »

らいちん お泊りデビュー(^o^)v

らいちん、ついにお泊りデビューしました!!cardash

それも2連泊で! (* ̄ー ̄*) 。

泊まったお宿は「高山わんわんパラダイス
言うまでも無く、あの「わんパラ」の系列店です。
Img_2543

   
玄関はこちら。
Dsc03976

   
ロビーはこんなかんじ。
Dsc03959
お見苦しい飼い主は見えないことにしてください。

吹き抜けのロビーに大きなシャンデリアが
ど~んとお迎えしてくれました。

ドッグランも広いですよ。
ゆるやかに、斜面で砂に落ち葉が散って
一見、ウッドチップかと思ってしまいました。
Dsc03684

ちょっと寒かったんですねぇ、
足元にまとわりついて、走ってくれません。
Dsc03689

お部屋の感じはいかがでしょう。
Image_hotel01
セミダブルのベッドにソファーセット。
これはスタンダードタイプのおへや。
初めてのお泊りで、大量に持ち込んだ荷物が
全く邪魔にならない広さです。

    
まず、最初にしたことは・・・・・
じゃ~~~ん!!
Dscn5763
ワイド版トイレシーツ10枚使っての超豪華お犬様トイレtoilet
トイレは1つ、ワイドのものがそなえつけられていました。
今回は壁を守ってもらいました・・・。。。
カーテンをぬらしてはいけないので
たくしあげてみましたが、いかが??

   
プレイルームも結構広いものが用意されていました。
これは、2日目の様子です。
遅い時間なので、わが家の貸しきり状態だけど
1日目は、チワワ君から、バーニーズ君まで、
10頭以上で遊んでたんですよ。
Dscn5854_2
わが家の次男君は、椅子の上から動こうとしませんでした。
思った以上に、びびり屋さん??

お風呂は部屋にユニットバスがついているけれど
別棟に貸切温泉露天風呂があります。(半露天?)
ほぼ満室だったのでお風呂も混むかな?と、
心配してけれど杞憂でした。
フロントで鍵を借りて 行きます。
とってもきもちよかったです。。。

        
ここは、ダイニングです。
そんなに広くはないけれど、雰囲気がとても良いです。
Dscn5785
朝食のときの様子。
朝食は、バイキングで。
普通のものが普通に並んでいました。

夕食は結構本格的な懐石。。。
すばらしく達筆に書かれたメニュー・・・読めな~い!
Dscn5882

1日目               2日目
Dscn5772_2 Img_2608
Dscn5770_2 Dscn5844
Dscn5775_2 Dscn5846
Img_2531 Dscn5849
Dscn5778 Img_2617

    
かなり広大な敷地の中に立っているホテル。
敷地内の遊歩道にはこんな渓流も。
Img_2540

朝のお散歩が気持ちよくできました。
Img_2621

    
わんパラはどこもそうだったけれど
お食事のときにワン用のバスケットを貸してくれます。
バスケットを置く椅子も用意してくれます。
オーダーすればお食事もご用意。

オサンポくんとトイレシーツはふんだんに用意されているし
もちろんそれを捨てるゴミ箱も。

さてさて、トイレの結果は・・・・?
一番心配したことです。
何しろ夜に3回はうんPをする らいちん ですから。
まぁ、2日間で2回はずしただけですからcoldsweats01
よし!でしょう。。。。
チッチは失敗なしでした。
そらっちはもちろん d(^0^)b グッ!

ということで、大成功のうちに
お泊りデビューを飾ることができました。

|

« 3.4kg | トップページ | 飛騨路 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/25088893

この記事へのトラックバック一覧です: らいちん お泊りデビュー(^o^)v:

« 3.4kg | トップページ | 飛騨路 »