« 皇居ぐるっとウォーク | トップページ | 動物保険 »

足柄ドッグラン

とても良いお天気の連休中日。

ちょっと行きたかったところ2つ。scissors

その1. 「MOKICHI TRATTORIA
イタリアンレストラン。 どうやら酒造所らしい。

入り口・・・ココを入っていくと・・・・。
Img_2745

こんなテラスが2ヶ所。ここがワンOK。
Img_2747

併設のベーカリーの前にはこんな大きなかぼちゃが。
Dscn5921

ランチは この4品をいただきましたよ。
お豆腐のサラダ  ベーコンとほうれんそうのピザ
Img_2757_2 Img_2760_2

ソーセージの盛り合わせ  雑穀のリゾット
Img_2761_3 Img_2764_2

もっとステキな名前がついていたけれど忘れた・・・。
どれも、ボリューム満点!ピザなんて30cmはあろうかと。
おいしかったです・・・。

残念なのは、ランチセットが平日しかないこと。
なので、ややお高めのランチになってしまった。
・・・って、こんなに食べてりゃあたりまえかしらん?

    
その2. 「足柄ドッグラン
御殿場アウトレットの裏のほうにあるらしい。

こんな山の中にあった。
Dsc04737

全部で3ヶ所。 3つとも芝生。 
密生した良い芝生かも。。
1つはただの四角いラン。
1つはすこ~し傾斜したラン。 
  隣が林なので夕方は日陰になる。
  本日はここで 遊ぶ。
1つは半分林のラン。
  多分夏は涼しいと思われる。

出足が遅かったけれど、十分な暖かさ。
Dsc04677

まぁ、乗るだろうなと思ってたけど、やっぱり乗ったらいちん。
このあと、ここから飛び降りた・・・shock
Dsc04666

楽しそうに走ったり
Dsc04675

草刈をしたり
Dsc04779

落ち葉拾いをしたり
Dsc04688
Dsc04687




ボーダーちゃんが遊んでくれたんだけど
らいちんはいち早く逃げ、われ関せず・・・。。。
そらっちが孤軍奮闘punch
Dsc04709
Dsc04710
Dsc04711 

  
富士山がこんなシルエットになるまで遊んできました。
(まぁ、2時間ほどだけど・・・。)    
Dscn5922 

   
教訓!!

連休の御殿場周辺は近寄らないほうがいいかも・・・。
あっちもこっちも 大渋滞!!!!   です。

|

« 皇居ぐるっとウォーク | トップページ | 動物保険 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ままさま
イタさんとお友達になりましたか!
トイプーちゃんとは、そらもけっこう遊んでもらいました。
これからの季節、イタグレは洋服が必須アイテムだから!
情報交換は重要よ。
お馬さん? 県南? 都井岬?
ごめ~ん、地理不案内で・・・。。。

投稿: そらはは | 2008年11月30日 (日) 21:31

「おソロ~」のシマシマのお洋服なかなか素敵scissorsドックランでお友達になったイタグレ君今日もイタグレ走りで心と快走してました!
心が着ているポンポリの洋服にも興味をもってくれて色々親同士情報交換してま~す(゚ー゚)
明日!もう今日だけど(o^-^o)いければ県南にお馬さん見に行ってきますね~car

投稿: はる&心 | 2008年11月30日 (日) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/25671443

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄ドッグラン:

« 皇居ぐるっとウォーク | トップページ | 動物保険 »