« そら&みらい | トップページ | 皇居ぐるっとウォーク »

らいちん 走る!

たぶん、らいちんはここ東扇島を
ホームグランドと思っている。

今日は絶好調!!

スフィちゃんと。。。。
姉弟みたいだなぁ。
Dsc04460

Dsc04484
Dsc04485
Dsc04486
Dsc04487
Dsc04488

始めましてのミエル君と。
Dsc04504

スフィちゃんも参戦して楽しそうに。
Dsc04518
Dsc04524
Dsc04525
Dsc04526
Dsc04533
Dsc04541
Dsc04545
Dsc04551

    
イタグレ率 一挙にアップup
Dsc04562

弟ジロちゃんと、お久しぶりに。   
Dsc04567
Dsc04568
Dsc04569
Dsc04570

  
とりあえず、そらっちとも遊んでましたけどね・・・    
Dsc04417

    
基本そらっちは、みてるだけ・・・ですから。
Dsc04463Dsc04444

たまに、スイッチがはいると吠えてる・・・
スフィパパさん ごめんなさい。。    
Dsc04446

東扇島では、スフィちゃんとは初めてあったし
ミエル君は始めましてだったし。
でも、ちゃんと遊べたらいちん。

兄弟たちとも、なかなか会えなくなっていたし。
でも、らいちん楽しそうに一緒に走ってた。

ちょっとうれしかった、1日だった・・・な。

|

« そら&みらい | トップページ | 皇居ぐるっとウォーク »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/25649703

この記事へのトラックバック一覧です: らいちん 走る!:

« そら&みらい | トップページ | 皇居ぐるっとウォーク »