« らいちん オフ会デビュー (^o^)v | トップページ | らいちん 合衆国デビュー (^o^)v »

らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v

なかなか良いお日和になった体育の日イブ。
らいちんは、海おさデビューwave

Dscn5608

名札も新しく作ってもらいました。
今回のノベルティはロゴ入り手ぬぐい。
Img_2475

なんとなんと、兄弟たちも一緒にデビューでした!
Dscn5570

そしてそして、ぱぱ&まま&おばちゃまも参加です。。。
って、デビューじゃないけど・・・・。。。。
Dscn5573
Dscn5574

わくわく、のあろまさんちのジュノちゃんや
Dsc02475

ルンルン、TINAちゃんちのLUCAちゃんもデビューです!!!
Dscn5552

いつものように集合写真から始まった海おさ10。
Dscn5505

shine戦績shine

らいちん   7’81   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。  95位 
そらっち  13’45   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。 111位

まぁ、みらいはそらの倍早かったということでして。。。

タイムレースの後の敗者復活戦は仲良く敗退sad
パピーレース出場のらいちん。これまた、敗退。。。

勝利の女神様はやっぱり
わが家には微笑んでくれないのですねぇ。
   
もっともっと、見せたいシーンはいっぱいあったのに・・・。
お友達もたくさん来ていたし、
レースで大活躍したお友達もたくさんいた・・・・
しかし、ホントに写真がないshock

VITOさんちからいただいた走りの写真です。
(うちは今回写真はだめでした。枚数もないし中身も・・・・)
13819161_org_2
13819164_org_3
13819626_org_2
13819628_org_2
13819259_org_2
13819271_org_2
13819549_org_2
13819550_org_2
13819655_org_2
上4枚が らいちん。
下5枚が そらっちです・・・・。。。。。
そっくりでしょ。
見事なくらい2頭とも同じやる気の無いポーズ!!
名カメラマンVITO父さんに
申し訳ない歩き走りっぷりですね。coldsweats02

これじゃぁ、女神は逃げ出しちゃいますねぇ。

いいんだ・・・。
わが家の取柄は「完走」だから。
今回も、らいちん3戦完走。
そらっち 2戦完走です。 

お日様の下、疲れたのか自主的に椅子の上でまったり
Dscn5509

めずらしい、ふたりまったりも見せてくれました。     Dscn5578

海おさの楽しみは、レースだけではないと・・・
たくさんの方とお話できました。
クレバ君、テキーラちゃんの苦労話も
ひと事ではないと 真剣に 聞いちゃったし。
BBQもとてもおいしかったし。
たくさんのイタグレさんたちにも会えたし。

1日、楽しかったです。
実行委員の皆さんありがとうございました。

|

« らいちん オフ会デビュー (^o^)v | トップページ | らいちん 合衆国デビュー (^o^)v »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆Csatoさま
お世話になりました。
今回も楽しませていただきました。
そんなんです。。。
みらいのほうが早かったんですねぇ。
そらはやっぱりそらでした。
みらいの力は、とりあえず未知ですから・・・。
期待したいと思います。
   
    
☆竜馬ママさま
楽しかったですね。
あれれ、竜馬君より、みらいのほうが早かったですか??
でも、勝ち組ですものね。
しかも次は勝っちゃたんでしょ?
わが家は勝ちの快感は未来に託すことにしましたよ。
そらからは、癒しをもらえますからね。
また、よろしくです。

投稿: そらはは | 2008年10月23日 (木) 19:49

海おさお疲れ様でした。
毎度ながら、そら家には一人参加を助けていただき感謝です!!

らいちん、そらっちよりタイム上だったのね~。竜馬はらいちんの次の順位でしたよ~。

写真はなかなか撮れないですけど、すごしやすくて楽しい一日になりましたね。

投稿: 竜馬ママ | 2008年10月22日 (水) 22:29

今更ですが、海おさ お疲れさまでしたっ。

そらちちさん、レイがお似合いですうっ。
あれれ、らいちんのほうが速かったですかっ。

ぱぴぱぴーずは、ほんっとかわいいですねえ〜。
実は、パピー競争の押さえ係をやりたかった私。相方に「やりたいっ」とずっとアピールしてたのに、黙殺されてました。。。(笑

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿: Csato | 2008年10月22日 (水) 17:48

☆イリフィオママさま
楽しかったですね。
イリフィオ家とは違って(いじけ・・・)
ノヴェルティ以外何も景品ゲットできなかったわが家ですが
がんばったわが子たちをほめることができて
とてもうれしかったです。
次回もよろしくです。happy01

投稿: そらはは | 2008年10月19日 (日) 21:21

そらっちとらいちん見間違うくらい同じ行動を・・^^;
美しき兄弟愛だな~^^♪

海おさ楽しかったです☆
どうもお世話になりました♪^^

投稿: イリフィオママ | 2008年10月19日 (日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/24527133

この記事へのトラックバック一覧です: らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v:

« らいちん オフ会デビュー (^o^)v | トップページ | らいちん 合衆国デビュー (^o^)v »