« ぶどう狩り | トップページ | らいちん オフ会デビュー (^o^)v »

東扇島

わが家の最近のお気に入りは 東扇島東公園のDR。
近い!すいてる!他のこがいないときが多いので走る!
駐車場代が安い!
Dsc01977Dsc01989

らいちんのイタグレ走りもだいぶイタについてきた。
Dsc01944
    

そらっちがちょっと走るとらいちんが追いかける。
らいちんに追いかけられるとそらっちがさらに走る。
Dsc01945
Dsc01946

  

そのうち逆転してそらがらいちんを追いかける・・・。
Dsc01958
Dsc01959Dsc01960
Dsc01961Dsc01962

     
最後はそらがキレて らいちんを転がす。
今は大きさにまさるそらが勝っている。
が、あと3か月すると逆転するかもしれない。
Dsc01969

    
同じ走りスタイル。。。さすが兄弟sign02
Dsc01942_2Dsc01955

    
扇島名物 「雑草の森」 らいちんの隠れ家。
Dsc01987

はぁ~ つかれた・・・。
Dsc01964

しばらく休んでいると、ティナ・ルカ姉妹が登場。
はじめて来てみたんだって。
Dsc02073

Dsc02039

ティナちゃんもルカちゃんも走る!走る!
はじめてのところでこんなに走るのはめずらしい、とのこと。
Dsc02050 Dsc02078

みらいは果敢にもルカちゃんにマウントを試みるも・・・
Dsc02060

パワーの差は如何ともしがたくあっさり押さえつけられる。
Dsc02082

    
なにやってんだか・・・ こりないやつだなぁ・・  byそら
Dsc02087

ティナちゃん、ルカちゃん たくさん遊んでくれてありがとう。
東扇島、今度はお弁当持って行って、また一緒に走ろうね。

|

« ぶどう狩り | トップページ | らいちん オフ会デビュー (^o^)v »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆ TINA&LUCA さま
思いがけず会えてうれしかった~(*゚▽゚)ノ
確かに秘密基地に似ているかも・・・。
でも、もうちょっと草刈してくれてもいいよね。
まぁ、あんまり贅沢はいえないけどね。。。
誰もいないのも淋しいんだけど、
今くらいの知名度であってほしいわね。wink

投稿: そらはは | 2008年10月16日 (木) 21:14

遅ればせながらのコメントです。パソコン不調のためチェック遅れてます。
東扇島ではいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
久しぶりにTINAも走ってくれました。あの雑草ップリが秘密基地に似てて良いのかもしれません。またちょくちょく遊びに行きたいです!ヨロシクね!!

投稿: TINA&LUCA | 2008年10月13日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/24342746

この記事へのトラックバック一覧です: 東扇島:

« ぶどう狩り | トップページ | らいちん オフ会デビュー (^o^)v »