« らいちん 合衆国デビュー (^o^)v | トップページ | らいちん お泊りデビュー(^o^)v »

3.4kg

3.4kg
そうです。
らいちんの本日の体重。libra

今日はらいちん5ヶ月のバースデイ。。。

先月より200gアップ。
もうちょっと増えると思っていたけれど・・・。
ご飯、もっとあげたほうがいいのかなぁ。。。。
Dsc02899

でも、だんだんとイタグレ体型に近づいてくる。

体重は200gしか増えなかったけれど
胸周りは1.5cm  背丈は4cmも増えている。
ちなみに首周りは0.5cmのアップ。。。

いつのまにか、下前歯も抜けて、永久歯が顔を出してきた。
しか~し!!
抜けた乳歯の回収は 0 weep
そらっちの13本回収は奇跡だったのか・・・・。

我が家に来て2ヶ月と10日。
けがも無く、病気もせず
ご飯を残すことも無く
まさにすくすくと育っているらいちん。

ジャンプ力だって一人前(以上?)になりました。
Dsc03006

顔立ちはパピー・・・・・じゃないね。
Dsc03073

そらっちのほうが幼な顔??
Dsc03016

   
多分、大人になったときは精悍な顔立ちの
かっこいいイタグレになるはずです。
Dsc03009

ボクハオニイサンニ ミエマセンカ・・・・???
Dsc03014

    
   

今日はパパママや・・・・
Dsc03086

兄弟たちに会うことができて、うれしかったです。byMirai
Dsc03102

    

仲良しなんだかちがうんだか
まだまだ微妙な距離感のある兄弟dogdog
Dsc03079

さぁ、次の1ヶ月どんな成長を見せてくれるのか。
と~っても楽しみにしているよ~~!! 

|

« らいちん 合衆国デビュー (^o^)v | トップページ | らいちん お泊りデビュー(^o^)v »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
ウィンちゃんの意外な大きさにびっくり( ̄○ ̄;)!
思い込みって、おそろしいです~。
てっきり、サンちゃんより、
ちょっと大きいくらいだと思っていましたから。。。
ウィンちゃんを超えるのは
年明けでしょうかね。。。
   
    
☆はる&心ママさま
ちょっと、まった~!!
心君 2,5kg???
なになにみらいより1kgも少ないの!!???
はる君と同じ大きさ!!??
ぅんまぁ!!!
トイプちゃんって軽いんだわねぇ。
びっくり・・・・。。。。

パンプス姿、見た~~い。

投稿: そらはは | 2008年10月26日 (日) 22:51

happy01お元気ですねsign03
私も二人の体重を比較してみたら・・「心」がそろそろ11ヶ月で2.5㌔「はる」のその頃は3.4㌔トリマーさんが言うには8ヶ月ぐらいで大きさは決まるって横に太らせないようにしないとね(゚0゚)
今回初めて足の先を剃ってもらいましたhairsalonパンプスを履いているみたいですcoldsweats01

投稿: はる&心ママ | 2008年10月26日 (日) 13:26

らいちんスクスク成長してますねぇ~
3.4kgならサンとウィンの間ですね。
顔も確かに立派になってきたですし、これからが楽しみですね!!

投稿: サンチチ | 2008年10月26日 (日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/24632476

この記事へのトラックバック一覧です: 3.4kg:

« らいちん 合衆国デビュー (^o^)v | トップページ | らいちん お泊りデビュー(^o^)v »