« らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v | トップページ | 3.4kg »

らいちん 合衆国デビュー (^o^)v

このところ、らいちんのデビュー戦が続いている。
本日は「ドッグフィールド合衆国」
Dsc02584

気持ちの良い天気と芝生のランはサイコーのコンディション。

走らない我が子たちもみせてくれた。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:* シンクロ ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
Dsc02504
Dsc02528
Dsc02529
Dsc02530
Dsc02531
Dsc02534
Dsc02543
Dsc02544

もちろんいつものバトルだって・・。。。
Dsc02571

今日は福最仏ちゃんたちも一緒!!
Dsc02686

Dsc02711
Dsc02696
Dsc02695

らいちんは逃げているけど、そらっちは全く平気。
なじんでる~~coldsweats01
Dsc02691
Dscn5639

福最仏ちゃんたちからは逃げているらいちんだけど、
カニヘンショコラちゃんと来たお嬢さんにしっかりあまえて・・・。
Dscn5672

そのあと、イタグレさんが・・・。
飛び出して果敢に追いかけ始めたらいちん。
Dsc02740
Dsc02741
Dsc02742
Dsc02743
Dsc02744
Dsc02745

はい、ももすけ君です。
立派な体格のイタさん。

3度ほどらいちんに追いかけられたももすけくん。
パパさんの椅子の後ろにかくれてしまいました。

そのまたあとからきた狼犬。
やさしい女の子。
さすがの大きさにらいちんはひざの上からおりていかない。
福最ちゃんは、追いかけて遊んでいたけどね・・・。。。
Dscn5683

陽射しが暑い1日だったけれど気持ちよくすごせた1日。
帰りの渋滞さえなければもっと、ステキな1日だったのに!!
渋滞避けて早めに帰宅したのに、なぜか事故渋滞angry

どうしたって、渋滞に会う運命なのかしらん?

とりあえずらいちんのデビュー戦は成功でした!!

            

|

« らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v | トップページ | 3.4kg »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆yukino。さま
暑かったねぇ。
でも、気持ちよかったね!!
みらいも、回数会えば慣れていくから!!
今度は、どこにしようか?
多分もう少し涼しくなっているはずだから
もっと楽しく遊べるよo(*^▽^*)o

投稿: そらはは | 2008年10月19日 (日) 21:29

先日はお誘いありがとう!
かなりの日差しにバテ気味のわが一家でしたが、
綺麗な空気の中でまったり過ごすことができて楽しかったわ~♪
らいちん、福最仏は体はでかいけど慣れれば良いやつらだからね~
長い付き合いになるんだから少しずつ慣れていこうぜ!scissors
そら君また遊んでね~^。^

投稿: yukino。 | 2008年10月19日 (日) 19:46

☆サンチチさま
「百の蔵」って私も行った事はないけれど
居酒屋さんを夜だけやってるみたいですよ。
キャンプとかする人の夕飯を提供したりするらしい・・・。
サンチチさんこんどあそこでキャンプはいかがですか?
わが家は日帰りかもしれませんがお付き合いいたしますよwinkscissors

投稿: そらはは | 2008年10月18日 (土) 21:02

海おさお疲れ様でしたぁ。。。。。って翌日に合衆国ですかっ!
相変らずアクティブですねっ!
両日とも天気にも恵まれていたようですし、そ・らコンビもなかなかしっくりしてきましたね!
キモチ良さそうだし、楽しそうです!!

ところで合衆国と一緒の看板の百の蔵ってのは、なんすか?合衆国内でラーメン食べられるようになったとか??

投稿: サンチチ | 2008年10月18日 (土) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/24568785

この記事へのトラックバック一覧です: らいちん 合衆国デビュー (^o^)v:

« らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v | トップページ | 3.4kg »