« 東扇島 | トップページ | らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v »

らいちん オフ会デビュー (^o^)v

Dsc02110_2 

cloudrain
予報を
裏切ってsun!!

らいちんが
オフ会
デビューhappy01

       

「松之郷BBQの会」
いつもお世話になります。

まずはご挨拶。
Dscn5461

    
お水も仲良く飲んで・・・。
Dscn5457

    
アジリティなんかもやっちゃって・・・。
Dsc02117
Dsc02118
Dsc02119
Dsc02120
多分出来るのではないかと思っていたけれど
案の定全く怖がることなく、クリア!!

     
世間の厳しさもしっかり教えられ・・・
Dscn5466
Dscn5467

    
しかし、服従するだけではいけないことを学び・・・。
Dscn5471

    
いち早く安全地帯に逃げ込むことも覚えた。。。
Dscn5487

らいち~ん!!そりゃぁ、くつろぎすぎでしょ!!
Dscn5491

 
でも、仲良く遊ぶことが楽しいことが
わかったのは本日の収穫ですね。
Dscn5474

   
そのころ、そらっちは・・・・・・・。。。
Dsc02140

あいかわらず、わが道を行くモード全開。。。。
お友達同士仲良くガウガウやってても・・・
Dsc02143
ふ~~ん・・・てなカンジだし・・・・・。

ご挨拶している横で・・・・・。    
Dsc02196
これは、なんだろう・・・ってなかんじ。。。。

   
まぁ、たまにはこんなカンジで仲間には入っていたけれど。
Dsc02146

でも、珍しく帰る時間までひざに来ることなく遊んでいたそらっち。
君なりに、楽しかったんだねぇ。
よかったよかった。。。。

   
最後に集合写真を撮ってお開き。
Dscn5501

真ん中でお座りできずに突っ立っているのが
そらとらいちんです。

次回までには、しっかり教えておきますね。

               

|

« 東扇島 | トップページ | らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆グラビスさま
挨拶をちゃんとしていたなんて
そらもずいぶんと大人になりました・・・( ̄ー+ ̄)
みらいにも教えてほしいものです。
みらいの運動神経のおかげで
わが家には、安全な場所がなくなりつつありますよ。sad
とうとう、テーブルにもダイレクトで上ってしまいました~~w(゚o゚)w

投稿: そらはは | 2008年10月11日 (土) 21:04

先日の松之郷ではありがとうございましたhappy01
相変わらず優しいそら君は我が家が到着するなり
ご挨拶に来てくれました〜♪
らいちん♪にもお会い出来て嬉しかったです。
アジリティーを易々とこなすイケメンパピーですね!!!
今度の海おさでまたお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: グラビス | 2008年10月11日 (土) 00:35

☆ミルパト家さま
楽しかったですね、松之郷。
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます。
みらい的には多分、年が近い子の方が遊びやすいと思います。
そらくらいになっちゃうと、ガウガウされるだけで、
あそびにならないようです。

海おさのトーナメント変更があったみたいですよ。
欠席者が抜けたみたいで・・・。
勝ち進んでいけば、あたるんですけど・・・
わが家は勝ちに縁がうすいので・・・。。。
でも、楽しみにしています ヽ(´▽`)/

投稿: そらはは | 2008年10月10日 (金) 21:35

松之郷ではありがとうございました!
らいちんのアジリティ、すごいです。
登ってってやらなくても登ってっちゃうのは、きっと好きなんでしょうね。
PATOは自分より年下がらいちんだけだったので、強気に出てしまいすみませんでした。
海おさレース同じ組ですね、よろしくお願いします~

投稿: ミルパト家 | 2008年10月10日 (金) 08:10

サンチチさま
こちらこそど~も!でした。
みらいは、あと1ヶ月は「かわいい!」って
言ってもらえるので、イベントには極力参加したいと思っています。(なんてぇ、親だ!!)
ジャイ君とそらも、マンネリになってきましたかねぇ。
ウィンちゃんと、キツきり兄妹みたいにいつも、してくれると
いいのにな・・・。
   
    

☆シャヴィママさま

お世話になりました!!
辰巳のオフ会は、ツインズたちチビッコが
なにをしでかしてくれるかbomb☆ たのしみですねぇ~~
今回はそうきましたかぁ・・・?
砂まみれの青春ですね。。。

みらいのアジリティ。。。
本格的にやらせようかしら?
全く怖がらずに上っていくのに、私もびっくりでしたから!
   
    
☆竜馬ママさま
その後元気は回復しましたか?
トーナメント変わっちゃたみたいですね。
そらだったら、竜馬君、絶対に勝てたのに!

みらいは、大物になりますかね?
とりあえず、あの大参加者にふくらんだ、海おさでの
みらいの様子が、楽しみですよ。

投稿: そらはは | 2008年10月 9日 (木) 21:49

先日はどうもありがとうございました。
らいちん、凄いな~。大物になりそうですね。
そら君と竜馬、ちょびっと絡んでましたよ~。
今週またお会いできますね。
海おさでは1回戦、そら君と竜馬のの対戦が変更になったようですね。

投稿: 竜馬ママ | 2008年10月 9日 (木) 20:30

松之郷お疲れ様でした。
お天気も良くて、ワン達も楽しそうで、BBQも美味しかった~。
子供達もかなり楽しかったようで、靴とズボンから恐ろしい量の砂が検出されました(笑)海おさ並みです!
らいちん、アジリティが上手でびっくりしました。
そらっちは何度も来てくれてなでなでさせてもらっちゃいました♪
またよろしくお願いしまーす。

投稿: シャヴィママ | 2008年10月 9日 (木) 14:44

日曜日はどーもでしたぁ~
晴れたのはらいちんのおかげかもですね♪
何しろ、人とワンコの中心にらいちん居ましたからね~
そらっちは、最後にジャイ君と勝負しかけたけど、いまいち立ち合いが合わなかったようでしたね。

投稿: サンチチ | 2008年10月 9日 (木) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/24366205

この記事へのトラックバック一覧です: らいちん オフ会デビュー (^o^)v:

« 東扇島 | トップページ | らいちん UUMIOSAデビュー (^o^)v »