« (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー | トップページ | 3連休 »

ドッグラン デビュー

happy01なんだかんだあって、遅れていた
らいちんのランデビュー。run

本日やっと・・・・・できました。

東扇島ドッグラン。
キャンディ家にお付き合いいただいてのデビューです。
Dsc00783

クーピーママはお留守番だったけど、2家族7頭のイタグレ。

   

「しっかり、走ってきなさい!」という
ははと兄の激励をうけて いざ!!。
Dsc00746

   
まずは4兄弟とのご挨拶。

みんな大きくなってます。
らいちん・・・ 一番ポヨだねぇ。
Dsc00753

    
走ってくれるかな・・?との心配をよそに大爆走。
Dsc00811
Dsc00812
Dsc00813
Dsc00815

   
曇り空だったけど、暑かった。
でも、あっという間の1時間半。

懐かしいじろちゃんとのガウガウもして、
とっても楽しそうならいちんでした。

    

    
その間 そらは・・・・・???

なんだか圧倒されて・・・・・・たそがれてました。。。。

「若いモンにはついていけないね。」  byそら
Dsc00760

    

ランチにまでお付き合いいただいちゃいました。

スリングインでお利口にできる じろちゃん、さぶちゃん。
Dsc00827

兄弟でこんなふうに寝られるんだね。
かわい!!
Dsc00837

   

ランチ後、キャンディ家とお別れして、辰巳のドッグランへ。

お友達がたくさんきていました。
さっそくご挨拶に来てくれたきりちゃん。   
Dsc00873

    
午前中で疲れてしまったのか、
走らずひたすらははを追うらいちん。
ダッコしてくれないははを見限り、
優しい人のおひざに狙いを定めて
しっかり、ゲットしていたらいちんでした・・・・。。。
Dsc00886
Dsc00890

   
そのころ、そらは・・・???
いとしのサフィちゃんとアチチの世界。
Dsc00879

でも、サフィーちゃんは他の子にも大人気。
サフィーちゃんをめぐって
レニー君と久々の男の対決までやらかした、そらでした。

    

   
サフィーちゃんが帰った後にあらわれた ラミー君。
6歳の大先輩。
なぜかそらは気に入られ、そらも気になり
ハグやら、マウントやら、少しも離れようとせず
遊んでました。
ははは、引き剥がしに忙しかったんですから!!! Dsc00892

    
とにもかくにも、らいちんのドッグランデビューは無事できました。

みなさん!!今後ともよろしくおねがいしま~す

|

« (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー | トップページ | 3連休 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆emirinさま
こちらこそ、そらのストーカー失礼しました。
サフィーちゃんも、そらをラヴだったので
ちょっと気が楽でした・・・。

みらいのテイクアウトですか?
2泊3日?それとも7泊8日ですか?
みらいにとって、テーブルの上はすべて
届く範囲であることをご了承ください。。
また、家族のおひざはすべて自分のものであると
思い込んでいることもご了解の上レンタル願いますwink

投稿: そらはは | 2008年9月13日 (土) 21:49

こんばんは。
土曜日はありがとうございました!
サフィーはソラ君にラブラブモードで失礼しました。
そして、サフィーの小悪魔ぶりは、男の子のママパパには申し訳ない思いですが、お許しを!

らいちん、きゃわいい~~!!
乳母ちゃま1号としては、何としてもお泊り保育をしなくてはと、固く決意を勝手にしちゃいました!
って事で、次回はテクアウトよろしくですぅ~~♪

投稿: emirin | 2008年9月12日 (金) 02:05

☆ジョルジョ&アールさま
こちらこそありがとうございました。
すっかり、アールちゃんより大きくなったみらいです。
人懐こいのは良いことだと飼い主は喜んでおりますが
周りの方にはご迷惑ですね。
懲りずにもう少しの間、甘えんぼみらいにおつきあいくださいhappy01
   
   
☆サンチチさま
やっぱり、兄弟と一緒かどうかとは
全然違いますね。
家ではそらとかなり激しいバトルをしているけど
外では、あのとおり甘えんぼです。
そら・・・久しぶりにやってくれました。
このごろのみらいとのトレーニングで
激しさに磨きがかかったようです。punch

投稿: そらはは | 2008年9月 9日 (火) 20:18

土曜日はどーもでしたぁ~
残念ながらハイパーならいちんは見られませんでしたが、いつになくワイルドなお兄さんのそら君を沢山みれました~

また会えるのが楽しみになりました!!

投稿: サンチチ | 2008年9月 9日 (火) 02:19

土曜日は遊んでいただいてありがとうございました~♪
ライちゃんのランデビュ~に立ち会うことができてとても光栄でした!ライチャンの「ポニョ」はめちゃくちゃ可愛い~ですlovely
これからの甘えん坊ライチャンの成長が楽しみですねheart04

投稿: ジョルジョ&アール | 2008年9月 8日 (月) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/23577066

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン デビュー:

« (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー | トップページ | 3連休 »