« ドッグラン SOL | トップページ | ドッグラン デビュー »

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

    そら 4歳birthday

Dscn5283

けがも、病気も無く過ごせた1年。

おめでとね!そら。

これからも、ずっと、よろしくねsign01heart04

  

去年と同じ、ストサンのかぼちゃマフィンでお祝いshine

Dscn5286

   

   
1ヶ月前に誕生日を迎えて、13歳になったロン。

おめでとね。birthday

Dscn5289_3

火を怖がるので、ろうそく立てただけのマフィン。

最近、認知症もはいってきたような気が・・・
来年の誕生日も、元気でむかえられますように。

     

  
我家のニューフェイス、みらい。
3ヶ月と2週間のお祝い(こじつけのついでだわね・・・。)

じょうずに、「ふせ」と「まて」ができます。
(「おすわり!」と言ったんですけどね。。。)
Dscn5295

    

無事、鑑札も取れて、これで、一人前のワンコだわ。    
Dscn5309

ドッグランにも登録ができます。
秋の行楽シーズンの開幕です。

|

« ドッグラン SOL | トップページ | ドッグラン デビュー »

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/23526152

この記事へのトラックバック一覧です: (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー:

« ドッグラン SOL | トップページ | ドッグラン デビュー »