« ドッグラン デビュー | トップページ | 3.2kg »

3連休

世間様は3連休だというのに
仕事やら用事やらで「お出かけ計画」が
立てられなかったわが家。

唯一のお出かけが、先週と同じ「東扇島公園」coldsweats01
まっ、とりあえず近いし、すいているし
らいちんの遊び場所としては good でしょ。

特に大型犬エリアは午前中は日陰になる。
この季節・・・大変ありがたい。

だ~れもいないので、貸切!!
さ~~ぁ、思う存分走ってらっしゃいrun

とゲキをとばしても、走らないのよね~~、うちの子たち!!

結局、こうなる!!

「さっ、お母さんの後をついてらっしゃい。」
Dsc01040

調子も出てきたとこで・・・・
Dsc01089

        
「ボールで遊ぶ?」
Dsc01052

    
「じ~~っ」
Dsc01053

「お兄ちゃんに、とられたよ~!!」
Dsc01061

 
いつもの追いかけっこがはじまる。。。。
Dsc01096 Dsc01098 Dsc01104 Dsc01099 
Dsc01105 

Dsc01118

   
負けてばかりのらいちんではない・・・・・。。。。 
Dsc01110   
Dsc01146 

    
最終的にはこうなるんだけどね。
Dsc01152

    
おにいちゃん、ちょっとは反省しなさい!です!!
Dsc01156

   
お水もたくさん飲みました。
Dsc01047

    

感動の一こま lovely
Dsc01161

大型犬エリアにボーダー君が来たので
外のベンチで休憩中のこと。。。

「こうやって、兄弟そろってだっこしたかったの~。」

    
もう一度ランにもどってからひと走り。
あまり動かなくなってきたので撤収。
駐車場を出ようとした時・・・・。

「あ~~!! キャンディ家の車!!」

引き返して、もう一度ランへ。

兄弟の再会 o(*^▽^*)o
Dsc01244

    
パパとママに教育のし直しも・・・・。
Dsc01200
すいません。。。。しつけがいたらなくて・・・・coldsweats02

    
しかし、キャンディちゃんクーピーちゃん
相変わらずの走り屋だわ~。
スピード違反ですよ~。
Dsc01213

    
兄弟たちも負けじと走っていましたけどね。
Dsc01235

    
じろちゃんとらいちんはお膝が大好きみたい。
隙あらば、パパさんのお膝に乗ってまったり。
Dsc01246

    

大きかった日陰もわずかになり
人間たちがすみっこにかたよりだすと
ワンたちもそのまわりで、動くようになる。
すみっこの人口密度、高っ!!
Dsc01249

わが家の3連休のお出かけはこれでおしまい。
まぁ、半日だけだったということで・・・。。。

|

« ドッグラン デビュー | トップページ | 3.2kg »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
まぁ・・ですね、
贅沢言ったらきりがないということで。。。
ある程度の広さ・芝っぽい・安いというところが
ばっちり、我家向きで・・・。
近場に自販機しかないというのが難点でしょうか。
    
    
☆はる&心ママさま
はい!お待ちしていますわraintyphoon
週末にドンピシャだわangry
二人ダッコ、憧れるでしょ!?
↑のサンチチさんとこは、二人ダッコはもちろん
二人ネンネ・二人ランと、なんでもありよ。
うらやまし~。
私たちもがんばりましょ!

投稿: そらはは | 2008年9月17日 (水) 23:49

二人抱っこしてみたいよね~(^^♪
家はまだまだ「心」がじっとしていないから(-"-)
台風今年は来ないのかと・・甘くなかったわー
週末そちら方面危なさそう?かな・・
大したことないといいね"^_^"

投稿: はる&心ママ | 2008年9月17日 (水) 20:17

東扇島よさげですね~
聞いていたより草ボーボーじゃ無さそうだし。
何より、座ってワンコ抱っこできるなんて!
しかも4太郎!!
うちも早く申し込まなくては!!

投稿: サンチチ | 2008年9月17日 (水) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/23766259

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« ドッグラン デビュー | トップページ | 3.2kg »