« ボクの夏休み ~お宿編~ | トップページ | ステキな未来がやってきた (^o^)v »

貸切の辰巳

涼しくなりそうな時間を見計らって辰巳DRへGO!
ガソリン高騰のせいか、高速はすいていました。

到着すると、フリーエリアには何頭かいるものの
小型犬エリアは誰もいなくて貸切状態
Dsc00024

しばらくすると、わらび家ご到着。
一挙に5倍の密度に。
Dsc00053

ジャイ君とのバトルも相変わらず。
Dsc00044

しばらくするとジョル&アールちゃん登場。
ジョル君と 走る 走る 走る
Dsc00081
Dsc00115
Dsc00120

帰りがけに そらとそっくりなイタグレさんに遭遇。
Dsc00171
1歳年上のお姉さん。
同じブリーダーさんらしいのでたぶんお父さんが一緒。

お名前伺ったのですが忘れました。ごめんなさい。

まだまだ暑い日が続きますががんばりましょう。

|

« ボクの夏休み ~お宿編~ | トップページ | ステキな未来がやってきた (^o^)v »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
暑いときはおうちでのんびりが一番です。
それが遊び上手というものです。
それに、合宿のお疲れもとらなければいけないし
お出かけの準備もしなければいけないし、
のんびりの後にはちゃんとすることは
してるんでしょ?
今頃、磐梯でしょうか?
    
   
☆シャヴィママさま
イタグレ30頭くらい集まったと聞きましたが・・・
去年は城南島で8時過ぎまで
遊んでいたことがありました。
涼しいんですよね、夜になると・・・。

露天風呂って、何でいいんでしょうね?
のんびりできるからでしょうかね?
あ~、また行きたくなっちゃった。

投稿: そらはは | 2008年8月11日 (月) 01:04

暑い日が続いてますね。
日曜日はかなり久々に城南島に行って来ました。
4時半過ぎに到着したのですが、5時過ぎたら増える増える…一気に混雑しました。
皆暑くてサマータイム出勤なんですね(笑)

福島への旅行楽しそうですね。
露天風呂いいな~、う~行きたい!!

投稿: シャヴィママ | 2008年8月 8日 (金) 00:03

こんばんは!
相変わらずソラ君は遊びが上手ですねっ♪
日曜日?
私も行こうかと迷ったのですが暑かったので家でのんびりしちゃいました。
行けばよかったなぁ~

投稿: CHASE | 2008年8月 4日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/22755239

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切の辰巳:

« ボクの夏休み ~お宿編~ | トップページ | ステキな未来がやってきた (^o^)v »