« 親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v | トップページ | 再会 L(@^▽^@)」 »

はじめての・・・

今日から、らいちんのお散歩開始!!

昨日はお試しだったけど
今日は、本番よ~。

はじめこそ、戸惑った様子を見せていたが
歩き始めたら、おりこうさん。
しっかり歩くではないか・・・!!
Dscn5082
Dscn5083
Dscn5076

   
おいおい、こんなところで、喧嘩なんぞするでないpout
Dscn5078

   
このあいだもお参りした神社で記念撮影。
いい子たちだわ。shine
Dscn5081

    
そして、もうひとつのはじめて・・・。

爪きり。

爪くらい自分できりなさい!と言う声が聞こえてきそう。
だって・・・、万が一痛い思いさせちゃったら
あとあと、大変になりそうだし・・・ね。
「ヒャウヒャウ」助けを求めて鳴いていたけれど
無事終了。
Dscn5087

    
そして、3つ目のはじめて。
3頭でのお散歩。。。。。。  
Dscn5090

はぁ~~~。。。

   

らいちん、「おすわり」ができるようになりました。
「まて」がまだなので長時間は無理だけど。。。

ごはんも、そらの倍ちかくの量を即完食です。
食事に対しての興奮状態はすごいです。
たぶん、今まで兄弟の中で競争が厳しかったのでしょう。

そらのパピー時代はほんとに食べなかったので
うそみたいです。
たくましさがうれしいです。

|

« 親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v | トップページ | 再会 L(@^▽^@)」 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
我家、車もお庭もワンコも
メンテナンスはプロに!!がポリシーですの。。。
CHASEパパさんはプロですから
もちろん自分でしなければいけませんよ!!
DRデビューの際はCHASEちゃんに
教育をよろしくです!!

投稿: そらはは | 2008年8月18日 (月) 00:16

こんばんは!
らいちん、お散歩デビューおめでとぉ~~~っ♪
そして・・・
「おすわり」も出来るようになったのですね。おりこうちゃ~んっ♪
DRデビューももうすぐですねぇ~
お会いできるのを楽しみにしています。
ところで・・・
「爪くらい自分できりなさ~い!!!!」

投稿: CHASE | 2008年8月17日 (日) 22:24

☆はる&心ママさま
もうすでにお膝大好き犬になっているので
カフェOKよ。(これからはわからないけど・・・)
おすわりだってご飯の前にやっとだから!
「おすわり!」っていうとご飯がもらえると
思っているみたい。。。
食べなかったそらは、ご飯でつれなかったからねぇ。
ある意味とてもおりこうさんなみらいです。   
    
☆TINAママさま
TINAちゃん心配だわね。
食べないのも困るけど、吐くっていうのはね・・・
かわいそうだし、心配だし。。。
慣れるまでにはまだ時間がかかりそうねぇ。
外でのチッチ??
まだですわよ。
昨日は外でしっかり我慢して車のクレートに
いれたとたん、その中のクッションの上にされましたぁ~~。

投稿: そらはは | 2008年8月17日 (日) 22:15

今日TINAがまたまたごはん食べない病&逆流性腸炎を連発するのでPET SPAにヤギミルクを買いに行ったらお姉さんがSORAちゃんの弟クンきましたよー!!って言ってました。爪きりしてもらったのね!
お散歩デビューも出来てこれからますます楽しみですよね。お外でチッコできましたか?うちはまだできないんだ~~。

投稿: TINAママ | 2008年8月16日 (土) 22:59

とっ~てもおりこうさん!(^^)!だね「らいちん!」はじめてのお散歩&カフェデビューとは思えない・・堂々とした姿ではないの(^^)お座りも上手!!「心」はごはんの前のみ!!!!です・・・・(-"-)

お久しぶりに「福・最・仏」たちの元気な姿が見れてうれしかったです(^.^)

今日も「SOL」に行ってきました(^^♪
トイ・プーの姉妹と遊びました二人さすがにぐっすりで~す(^。^)

投稿: はる&心ママ | 2008年8月16日 (土) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/23005887

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« 親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v | トップページ | 再会 L(@^▽^@)」 »