« 山中湖で ♪お散歩♪ | トップページ | (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー »

ドッグラン SOL

「ドッグラン SOL」 に行ってきました。
Dscn5215

    
受付の入り口です。
カッパではありませんよ~。一応ワンコイメージで・・・。
Dscn5251

    
周りのフェンスは、木製で道路からは
見えるような見えないような・・・
Dscn5252

    
小型犬エリアです。
きれいな芝生です。
Img_2294

   
フリーエリアです。
大型犬ものびのび走れる広さ!
両方とも、紗を張って日陰のスペースをつくってあります。
Dscn5211
両方あわせて約1000㎡(300坪)

    
エリアに入る前の 落ち着いてね!スペースです。
(2重ドアの中とも言います。)
箱の中には、ワン用のおもちゃもあります。
Dscn5217

   
ティッシュや、ビニール袋、ゴミ箱まで完備!!
このグッズは「飼い主持参」は当たり前なんですけどね・・・。
うれしいサービスです!
Dscn5259

    
足洗い場の水道の蛇口。。。おしゃれ~です。
Dscn5224

    
受付の中は、ミニCAFEになっていて
カキ氷なんかもいただけます。
Dscn5229

    
Dscn5225 

中には
こんなかわいい
グリーンが
いくつか
置かれていて
落ち着く
スペースに
なっていました。

   

    

    

    

   
店長の「太陽君」です。
Dscn5235

 
特別サービスで、パフォーマンスを見せてくれました。
Dscn5240_2
Dscn5241
Dscn5243
Dscn5248

ちょっとシャイな店長ですが、
プロとしての自覚はなかなかです。

    

ちなみに、太陽店長は「そ・ら」兄弟のいとこです!!

というわけで~
ブログ使って、大々的なコマーシャルでした!!
みなさん!!
宮崎に行かれたときにはぜひ
ドッグラン SOL」に行ってみてください!!
とってもいいとこですよ。

    
もちろん、そらっち・らいちん ともに会員です!!
Dscn5262

   
いっしょに会員になって、毎週SOL通いをしている
同じくいとこの はる&心君。
心君、もう少しでおにいちゃんと同じくらいになるね。
Img_2338

    
こっちがはる君。
Img_2343

そして、こっちが心君。
Img_2352

え~っと・・・・
2頭並んでないと、区別がつかないのです・・・・。

   

Dsc00175

だいたいね、
お母さん!!
ぼくたちは
お留守番
だったでしょ!
僕たちを
連れずに
ドッグランに
行って
どうするですかangry

    
ボクはパパやママと会えたし
弟たちと遊べてうれしかったけど・・・happy01
Dscn4871

    
今回はワンをお留守番させてのお出かけ。
そらは、初めての1頭でのお泊り。
らいちんは、里帰りでした。

案の定、そらは、
「クイ~~ンクイ~~ン、アウアウアウアウ」と
文句を言っていたそうな。。。

ひさしぶりに兄弟と会ったらいちんは
とてもうれしそうに遊んでいたそうです。
キャンディ家さま、ありがとうございます。 

 

|

« 山中湖で ♪お散歩♪ | トップページ | (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆rurikoさま
はじめまして。
ブログ拝見しました。
8匹のワンコのママとはsign03
楽しんでらっしゃる様子がすてき!
これからもよろしく!です。

投稿: そらはは | 2008年9月 4日 (木) 22:50


はじめまして。
親戚探しのサイトからおじゃましますぅ!
我が家もイタグレを飼っております。
共感する事が沢山あって、更新を楽しみにしています。
私もブログを開設しましたので、良かったら
遊びに来てください♪
http://oruriko.blog36.fc2.com/

投稿: ruriko(みんなのママ) | 2008年9月 2日 (火) 22:32

☆CHASEさま
出かけしたとこをアップしてますから・・・。
「お出かけ」ばっかにみえるだけですよ~。
ドッグランよかったです。
「ちと遠すぎ!」をのぞけば。。。
   
   
☆SOLさま
ほんと、そら兄弟を走らせたい!!
あとは、ちと遠すぎるのをどうやってクリアしようかが
今後の課題です。
大変だけど、がんばってね。
    
    
☆はる&心ママさま
はる&心君のいるあの空間。。。
なんて穏やかに時間がながれるのでしょう。
「癒される」という言葉がぴったり。
少し落ちついいたらね!


投稿: そらはは | 2008年9月 1日 (月) 07:28

PCを暫く見てなかったら・・
あらあらあら・・我が子が何だか「ホッ」とさせていただきました・・・
色々あり過ぎた数日・・姉妹で良かった
顔を見られて嬉しかった
本当にありがとう

投稿: はる&心ママ | 2008年8月30日 (土) 22:47

大々的な宣伝有難うございます。
ちょーと気恥ずかしいですが・・;^-^)
このブログに感化されて作ったようなドッグランです。
そらくんとらいちんが走りに来てくれるのを楽しみに待ってま--す。
ちなみに基本料金500円です。(^▽^)/~~~

投稿: SOLです。 | 2008年8月30日 (土) 18:54

こんばんは!
山中湖に宮崎・・・
らいちんが来てもお出かけはしっかりと!!
地上デビューしたこれからはますます増えるんでしょうねぇ~
それにしても素敵なDRですねぇ~
これくらい素敵なら有料でも行きたいですっ♪
でもちと遠すぎます。。。

投稿: CHASE | 2008年8月28日 (木) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/23295714

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン SOL:

« 山中湖で ♪お散歩♪ | トップページ | (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー »