« ステキな未来がやってきた (^o^)v | トップページ | 兄弟になって4日目 »

兄弟になって2日目

夕方 お散歩に行きました。
2kgかかえて そらのロング散歩はきついので
ハーフコース。
Dscn4897

   
氏神様の「山王神社で」健康を祈ってきました。
Dscn4915

    
夏の風物詩  「真夏のそらのひなたぼっこ」
Dscn4877

「お兄ちゃん、暑くないですか?」
Dscn4878

「ほっといてくれない・・・!」 「ボクも入らせて・・・・」
Dscn4880

「一緒はやだよ・・・・。」
Dscn4881

「じゃ、ぼくがひなたぼっこ・・・。」
Dscn4882

そらとしては、まだ一緒にいたいと思っていないので
らいちんが「あそぼ!」とか「入っていい?」とか来ると
威嚇して、追いかけている。
らいちんの逃げ場は「そらのハウス」の「クレート」の中に
ほぼきまってきた。
せっかく、らいちんハウスをつくったのに
どうもいまいちお気に召さないようだ。
Dscn4895_2

   
そらも やっと落ち着いて寝られるかなぁ・・・・と思ったら
Dscn4927_2

   
やっぱり「お兄ちゃんのそばがいい・・・。」
Dscn4930
ま・・・。お約束どおり、
そらはこのあと、追い出されましたけどね・・・。

    
そらが使っていた赤い首輪をしてみました。
首輪と言うよりチョーカーだね。
らいちん! 早く大きくなぁれheart02 
そしたら、君に似合うのを用意するからさ・・・。
Dscn4929

キャンディ家とお友達のウメママさんが
4兄弟 おそろのお洋服を作ってくれました。
Dscn4940

らいちんsign01 かわいいじゃ~~んshinehappy01
ウメママさん ありがとうございました。

|

« ステキな未来がやってきた (^o^)v | トップページ | 兄弟になって4日目 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆ちびにゃん♪さま
いえいえ、ちびにゃん♪さまのとこのSTING&PIXY君に比べたら
そんなそんな・・・(と一応謙遜coldsweats01
お会いできるのは、合衆国あたりでしょうかねぇ。
貯金しときますわ、ワン2倍になったので・・・。
   
   
☆はる&心ママさま
やっとつながりましたか、ネット。
まぁ、ぼちぼち更新するからさ、読んでちょうだいよ。
多分、らいちんはもちろんだけど
そらのストレスが大きいと思うから
ちょっと、甘えさせてるのよね。
はる君はそらよりセンシティブだけど
大丈夫だった?

投稿: そらはは | 2008年8月12日 (火) 23:02

みんなから大分遅れてしまいました(-"-)
が・・・「ようこそ(^^♪いらっしゃいました!(^^)!未来くん!!君の来るのをはるも心も首を長~くして待ってました心にとっては弟分ですからね何だかお兄ちゃんにみえますよこの心が(^。^)」

我が家でのついこの間ノ様子そのものに思わず笑いが・・・

暫くは大変だけどやっぱりこの子が来て良かったと思えます・・

益々の楽しいワンちゃん達との生活を楽しもうね!(^^)!

早く会いたいよ~未来くんに(^^)

 *インターネットが本日再会しましたー

投稿: はる&心ママ | 2008年8月12日 (火) 20:24

うわぁ~っ・・ついにお迎えしたんですねheart02
未来くん、こんにちわんわんですね~っ・・happy01
んっまぁ~・・なんてきゃわゆいんでしょっlovely

らいちん(と呼ばせていただきます)、いつの日か我が家のSTING&PIXYとも遊んでやってくださいねheart04

投稿: ちびにゃん♪ | 2008年8月12日 (火) 11:16

☆サンチチさま
シド人気高かったんですけどね、
「みらい」にしちゃいました。
どうも♪からはなれないみたいです。
ぜひぜひ、サンウィンちゃんのような
ほのぼの「そheart01ら」兄弟に
なってほしいです。
   
   
☆ウメさま
今はまだまだ仲良しとはいえないのですが・・・。
そのうち、だれしもうらやましがるdogdogに・・・。
お洋服ありがとうございました。
ネックレスは機会がありましたら
また、海おさで購入します。
でも、ほんと器用ですねぇ、うらやましい・・・。

投稿: そらはは | 2008年8月12日 (火) 10:59

おめでとうございます~!!
らい君が来て おうちの中は賑やかなんでしょうね~♪
らい君が健やかに育ちますように&そら君と仲良くなれますように★

そら君のネックレスと同じ材料が切れちゃってて、用意できませんでした。ごめんなさい。
かわりに洋服にさせてもらっちゃいました~!

投稿: ウメ | 2008年8月12日 (火) 09:21

おめでとうございます!!
とうとう、らい君がそら君の弟になったデスね!
カワイイですねぇ~~~!!
しばらくは、そら君もらい君も落ち着かないとは思いますが、すぐにホノボノそららい兄弟が見れそうですね!

投稿: サンチチ | 2008年8月11日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/22921322

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟になって2日目:

« ステキな未来がやってきた (^o^)v | トップページ | 兄弟になって4日目 »