« 兄弟になって4日目 | トップページ | はじめての・・・ »

親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v

そらっちには、いとこが6ワンいる。
らいちん登場で親戚は総勢8ワンになった。

今日はそのうちの
「福最仏」ちゃんが会いに来てくれた~。

福ちゃん  ますます貫禄。。。
Dscn5016

最中ちゃん  いつもながらキュートだわねぇ。
Dscn5018

Dscn5015_2
仏ちゃん  

めずらしく
はっきり
撮れた。

いつも
真っ黒に
写っちゃう
のよね。

   

    

    

    

らいちん~・・・いらっしゃ~い。・・・・・・・
Dscn5020
サークルの中からでてこない・・・。

   
ごあいさつは・・・!

   
とにかく、すみっこに逃げ込む。
Dscn5004
Dscn5005
Dscn5008
おかあさんのうしろに隠れる・・・。

     
さすがにそらっちは、慣れたもの。
ちゃんとご挨拶ができる。
Dscn5009

    
まぁ、無理ないか。。。。
ただでさえ狭い我家。
福最仏ちゃんが入ってくると
重戦車部隊登場って、様相だもの・・・。   

   
このあと、ランチしに「ストサン」に。
お利口に待てる「3兄妹」
Dscn5027
Dscn5028

    
我家の兄弟は・・・・ 睡眠中・・・・
Dscn5029
Dscn5030

    

ランチの後、陽射しがかげり、曇ってきたので、近くの公園へ。

らいちん 初着地happy01    
Dscn5031
Dscn5046
・・・・・・・・そのままフリーズ・・・・・。。。。

「おいで~」と言ったら・・・・・・・・きた!
Dscn5032
    
そのまま、母のひざに・・・・
Dscn5048
まぁ、記念すべき初散歩は、こんなものでしょうかね。

    
なにかあるじぇい。。。
Dscn5043

なにがあるんだぁ・・・?
Dscn5042

     

    
なんだか、雲行き怪しく、ゴロゴロ聞こえるので
お散歩は30分ほどで終了!!
Dscn5045

    
福最仏ちゃん、ありがとね!
こんどまでには、らいちんのお散歩練習させとくから・・・。
またきてね。
Dscn5044   

|

« 兄弟になって4日目 | トップページ | はじめての・・・ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
いつもはそらにとびかかっていって
バトルしてるみらいですが・・・。
さずがにパグ3頭には恐れをなしていました。
リード・・・最(もな)ちゃんのですから
ぶっといはずです。。。。
散歩する予定がなかったのでリードもって行かなかったんです。
曇ってきたので急遽・・・・。
万が一走り出したら困るので太いけれど
リードを借りましたが・・・必要はなかったですね・・・。

投稿: そらはは | 2008年8月17日 (日) 22:02

隅っこらいちんカワイイですねぇ~~
そして初散歩おめでとう!!
何だかリードがぶっとく見えますな。

投稿: サンチチ | 2008年8月16日 (土) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/23004995

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v :

« 兄弟になって4日目 | トップページ | はじめての・・・ »