« 兄弟になって2日目 | トップページ | 親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v »

兄弟になって4日目

慣れない環境に来て 4日たった らいちん。

いよいよ本領発揮!?

そらは 兄としての威厳を断固 示している。(のだろう・・・。)
歯はたてていないが、首やあしをカジカジした行為をしている。
Dscn4954

    
らいちんは、形勢不利と思うと、すぐにごろん。
手足をばたつかせて、一応の抵抗。
今まではこのパターンだったが・・・・
Dscn4976

   

今日は、ちがう。届かないまでも、抵抗を試みている。
Dscn4981
そして、すきをみては、そらにマウントをしかけてくる。
まぁ、その後、そらに転がされているけれど・・・。

    

そして今日はじめて、一緒のいすにすわれた・・・scissors
Dscn4991
今まで そらは自分がひざに乗っているときに
他の犬が乗ろうとして来ると
威嚇し、自分がおりてしまう。

自分のベッドに寝ているときに、らいちんが入り込もうとすると
威嚇はするけれど、自分のほうが出て行ってしまう。

少しずつだけど、なれてきたのかな・・・?

    

本日CAFEデビューcafe
ご近所TINA・LUCAママさんからのお誘いで
ストサン」でLUCAちゃんとらいちんとの顔合わせ。。。
Dscn4994
Dscn4995
LUCAちゃん、TINAちゃん似の美人さん。
LUCAちゃんは、らいちんより1ヶ月お姉さん。

    
TINA・LUCAママさんにだっこしてもらったらいちん。
ほんと、人見知りしない子だわ。
Dscn4999
    

初めてのおやつ? クラッカー?の小さなかけら。
口の中で確かめながら、確かめながら食べていた。    
Dscn5001
もうちょっとしたら、お散歩できるしランにも行けるから
遊んでくださいね。

    

     
キャンディ家で見ていた
いっちゃんに戻りつつあるらいちん。
慣れてきたんだね。

そらとの関係も少しずつだけど
近づいてきているような気がする。

明日からはお散歩に挑戦しようかな・・・。。。

|

« 兄弟になって2日目 | トップページ | 親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆シャヴィママさま
おや、みらいをすでにだっこずみでしたか。。。
スリムシャヴィちゃんよりまだ、軽かったでしょ?
4兄弟での1番のちびっ子ですもの。
今、大きくなるように一生懸命
育ててますから、腕の力を鍛えておいてくださいね。

投稿: そらはは | 2008年8月17日 (日) 21:57

すっかり出遅れましたが、おめでとうございます。
この前城南島で抱っこさせてもらったのが、らいちんでしたぁ~!
これから新しい生活が始まっていろいろ楽しみですね。
兄弟揃ってお会いできる日を楽しみにしてます♪

投稿: シャヴィママ | 2008年8月15日 (金) 23:57

☆サンチチさま
みらい2,1kg そらっち5,1kg
2、5倍の体重差ですから~。
このところ、そらを抱いた後は
筋肉痛が・・・・catface
   
   
☆TINAママさま
お茶したの初めてですよね。
こんなに近いのに・・・。
本日のお散歩体験はフリーズで終わりましたよ。
しかし、暑い!!
早く涼しくなってほしいです~~。。。

投稿: そらはは | 2008年8月14日 (木) 21:01

我が家の少し前そのもの!!
でも同じ場所を共有するのには半月ぐらいかかったよ(-"-)

早く二人が並んで寝る姿が見たかったもんだよ・・寄り添っている姿をカメラで撮りたくて常にカメラを側に・・

お散歩デビュー楽しみだね(^。^)

ランであれだけ走ったのにまだ遊び足りないタフな「心」です・・・若さかな?!

きっといい関係になるよ!(^^)!

投稿: はる&心ママ | 2008年8月14日 (木) 20:54

昨日はありがとうございました。
らいちん!とってもかわいかったです!
頂いたクッキーを一生懸命お口でモグモグして確かめながら食べていた姿はもうタマランほど可愛かったです!
今日あたりお散歩デビューかな?
また一緒に遊んでください!!
涼しくなったらランランしましょうね!

投稿: TINAママ | 2008年8月14日 (木) 13:44

らいちん本領を発揮し始めましたねぇ~
そvsら の写真見てるとそら君がデカく見えます!さすが兄!
(つっーか、らいちんが小さいのか。。。)

らいちんに会えるのが楽しみです!

投稿: サンチチ | 2008年8月14日 (木) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/22966519

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟になって4日目:

« 兄弟になって2日目 | トップページ | 親戚だじぇい ★⌒(@^-゜@)v »