« 貸切の辰巳 | トップページ | 兄弟になって2日目 »

ステキな未来がやってきた (^o^)v

我が家にステキな未来がやってきました。

そらの弟君。

名前は『未来 「みらい」』

呼び名は「みら note」ではなく 「らい thunder

よろしく です heart04sign03
Dsc00281

キャンディ家のレン君クーピーちゃんご夫妻の長男君。
大切な長男君をわが家に託してくださった
キャンディ家に感謝です。

   

今日は2回目の予防接種の日でした。

いっちゃん  2050g
Img_2216

じろちゃん  2150g
Img_2228

さぶちゃん  2200g
Img_2235

しろちゃん 2400g
Img_2240

     
そして、今日が我家へ来る日。。。。
いっちゃんとしての4兄弟・・・・。。。。
Dsc00210_2

    
らいちんを迎えるために用意したもの。
それは、サークル。
本来はこの倍あります。
でも、あまり大きいと、パピーは落ち着かないと言うので。。
Dscn4822

ベッドは以前そらに購入したもの。

トイレはよりどりみどりよ~。後もう一つあるけど・・・。
Dscn4824_2

   
Oh!ちゃんと入ってくれたじゃない~~♪
Dscn4844

   
でも、やっぱり、トイレシーツをかじって
あえなくレギュラーサイズは撤去。

ネットつきのトイレはワイド版。
そらは、絶対入らなかったベッドにもすんなり。
・・・・・・・・・・
なんとも、安定性が悪い。
そして、飛び込むたびにベッドが動く・・・・。。。。
Dscn4854

   
で、10分でリニューアルcoldsweats01
Dsc00359
どど~~ん。

ベッドは、冬にそらがかぶって使用していたもの。
同じものが2つあって、もう1つは今そらが使用中。

「おにいちゃん、ボクは らいちんです。よろしく。」   
Dsc00337
Dsc00202
Dsc00341

    

実家でじろちゃんと激しいバトルをやっていたらいちん。
やっぱりまだまだアウェイのわが家。
そらも、「遊ぼう!」というより
「だれだよ~!」と威嚇にちかい攻勢。
でも、逃げ場をちゃんと心得ていて、私のひざから動かない。
Dsc00215

  
やや落ち着くと、自分のサークルではなくそらのベッドへ。
Dscn4866

   
自分のベッドをとられたそらは・・・・・・
「このクッション、小さいみたいなんだけど・・・。」
Dscn4867
なさけな~~い。。。。

まぁね、それが君のやさしさなんだね。。。

    
らいちん登場の第1日目。
さっきまで、くい~んくい~ん言ってたけど
疲れたらしくぐっすりモード・・・・・。
Dsc00368

   
とのぞきに行ったら、らいちん、起きちゃった・・・・。
やっぱり、気配が違うんだね。

そら! きょうはらいちんと一緒に寝てあげてねsleepy

       

|

« 貸切の辰巳 | トップページ | 兄弟になって2日目 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆ジョル&アールさま
ありがとうございます。
小さいときから知っているのは
とてもいいんですけど・・・。
お引取りのとき、なんか、すご~い
悪いことしてるみたいで・・・。
キャンディ家に申し訳なかったです。
また、遊んでください。

投稿: そらはは | 2008年8月15日 (金) 22:15

すっかり遅くなってしまいましたが、そら君、弟が遂に出来たんだね!
おめでとうございます♪
未来ちゃん、かわいい~

遂にクーピージュニア達も旅立ちの日がやってきたんですね♪
生まれたときからどんな環境で育ってきたかとか分かるってやっぱりいいですね~

次回辰巳でお会いできる日を楽しみにしています♪


投稿: ジョル&アール | 2008年8月15日 (金) 12:16

☆竜馬ママさま
はい、にぎやかになりました。
竜馬家みたいに毎週ドッグランにはいけないけど
そらがパピーの時にはできなかったこと
たくさんあるので楽しみです。
    


☆太陽ママさま
いすに座っているひざにも
乗るようになってしまいました。
この運動神経がある意味こわい~。
写真ね。もうちょっとまって・・・。
じっとしてないので ちっともいいのが
とれないのよ。
    
    

☆yukino。さま
ありがと!
とりあえずスリングで十分だから大丈夫。
暑いけどね・・・・。
そらっち 初日はいじけっぱなしだわよ。
昨日の夜あたりから、ちょっとかわってきたけど。
    
   

☆CHASEさま
え~っ? 我家ワンバカですか~??
ち~っとも知りませんでした~。。。
兄弟?生活 おもしろいですよ。
まだまだ兄弟というより 
お互いライバルなんでしょうけどね。
身内感覚がもてるようになったら
寄り添って寝るようになるんでしょうかね?
   
   

☆イリフィオママさま
そうですね。
そらがどうかわっていくか・・・。
初日と2日目でも違ってきています。
もちろん、らいちんも変わってきていますけど。
イリー君やフィオちゃんみたいに
早く仲良しになってほしいです。

投稿: そらはは | 2008年8月12日 (火) 10:32

とうとう?やっと♪
やってきたんですね!!

未来と書いてニックネームはらいちん^^
カワイイでしょうね~~♪^^*

らいちんの可愛さも、そらくんの変化も目が離せません^^☆

これからの賑やかな様子を楽しみにしています♪
早くらいちんに会いたいな^^♪

らいちんの健やかな成長とそら家のワンバカっぷりUPをお祈り申し上げます^m^


投稿: イリフィオママ | 2008年8月11日 (月) 23:54

こんばんは!
つっついにっ!!!!!!
おめでとぉ~~~~~~~~~~

”みらい”・・・
素敵な名前ですねっ♪
らいちんはわんバカなそら家に迎えられてホント幸せだなぁ~って思います(笑)
そらっちとらいちんの兄弟生活を楽しみにしていますねぇ~
しばらくは旅行は無理かな?

投稿: CHASE | 2008年8月11日 (月) 22:22

未来くん、ようこそ!

わ~ん、やっぱちっちゃいね~。
かわいいね~。

そらっちはイジケてないかな?
少しずつ良いお兄ちゃんになってくれたらいいね。

ワンコバッグ、今日見てみたらリュック式のしか残ってなかったよ~^。^;

投稿: yukino。 | 2008年8月11日 (月) 22:06

おめでとう★
「未来」なんて素敵な名前ね!
おひざに乗るなんて、高等技を会得してるのね。りっぱな甘えんぼさんだね。
会員証用の写真よろしく!
そらっちのお兄さんになったりりしい顔もほしいな。

投稿: 太陽ママ | 2008年8月11日 (月) 17:33

わー、とうとう、そら家に「らいちん」が仲間入りしたんですね。
にぎやかな毎日の始まりですね。その後の様子も楽しみにしてますね♪

投稿: 竜馬ママ | 2008年8月11日 (月) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/22905264

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな未来がやってきた (^o^)v:

« 貸切の辰巳 | トップページ | 兄弟になって2日目 »