« はじめての・・・ | トップページ | 山中湖で ♪お散歩♪ »

再会 L(@^▽^@)」

らいちん わが家に来て1週間。

早々と家族再会の儀となりました。

「おかあさ~~~んweep」     
Dsc00390

    
ひさしぶりの4兄弟 dogdogdogdog
Dsc00399

    
レン父さん
Dscn5116

    
クーピー母さん
Dscn5118

    
キャンディ伯母さん
Dscn5119

     
キャンディちゃんは相変わらずボールが来ると
人(犬)がかわっていたし・・・
クーピーちゃんのシャープな走りは健在だし・・・
レン君ののびのびとした走りもみられたし・・・。。。

残念ながら4兄弟は予防接種後2週間たっていないので
ドッグランにはおりられません。
来週以降のお楽しみ wink

らいちん ここが辰巳だよ。
お友達がたくさんいるところ。
きっと、これからもたくさん来ると思うから
覚えていてね。
Dscn5115

    

    
本日の辰巳、小型犬エリアはからっぽ。
み~んなフリーエリアに。
つまり、すいていた・・・。
そして、めずらしく知っているお友達に
あいませんでした。

それでも、来ていたワンの中でのIG率は1番。
Dsc00379
Dsc00371
Dsc00386

    

「あまりに暑くて走る気になりませんから~」
Dsc00384
あ~たは、いつだって走らないでしょ (`×´)   

     

6頭のイタグレ君を連れてきてくれた
キャンディ家パパさんママさんありがとうございました。

しかしこの暑さの中、パピンコをだっこしているのは
けっこう、つらかったですねぇ。
今度は、ランに下ろせるので少しは楽でしょうか・・・・???

|

« はじめての・・・ | トップページ | 山中湖で ♪お散歩♪ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆TINAママさま
さすがにまだ覚えていたようです。
1歳2歳で再会した子とか見たけど
感激しているのは飼い主だけ・・・って
感じだったのよね。
クーピーママはしっかりね!って教育しなおしてました。

あら? お友達とはどこでお会いしたのでしょう?
結構必死こいて歩いていましたから・・・
恥ずかしいかも・・・。

投稿: そらはは | 2008年8月19日 (火) 23:22

パピちゃんは家族に会えるとホントに嬉しそうにはしゃいでこっちまで嬉しい気分になれますよね。やっぱり近くにパパママいるには幸せなことですね。今日散歩してたら友達がSORAちゃんみたよ~って言ってて追っかけたんだけどあえなかったわ!残念!!

投稿: TINAママ | 2008年8月18日 (月) 22:46

☆サンチチさま
DRデビューではなかったのですよ~。
ランにおりてませんから。
とりあえずご挨拶を・・・とか思ったのですが。
見事にどなたもいませんでした。
長い辰巳通いではじめてかも・・・。
でも、家族再会のうれしい日でした。

投稿: そらはは | 2008年8月18日 (月) 22:41

え~辰巳に来たんですかぁ~~
キャンクーレンブログでDRデビューはまだ先って見てたんで油断しましたっっ!
来週は旅行だし。。。まめにブログチェックしなくてはっっっ!

投稿: サンチチ | 2008年8月18日 (月) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/23048913

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 L(@^▽^@)」 :

« はじめての・・・ | トップページ | 山中湖で ♪お散歩♪ »