« ボクの夏休み ~観光編~ | トップページ | 貸切の辰巳 »

ボクの夏休み ~お宿編~

Img_2058_3

早々に
夏休みです。

行った先は
裏磐梯。
1日目のお宿は
フットルース

ペット宿
グランプリの
上位常連さん。
ここに
行きたい!と
騒いでいた
女が一人。

   

         

ポメのななちゃん。
Dsc03584

追いかけてくれて、そらもそれにのってめずらしくラン!!
なのに、写真はすべてブレブレ。
夕方で暗かったかららしいけど。。。残念bearing
Dsc03639
Dsc03645
Dsc03673

    
お食事は、洋食のフルコース。
馬刺しの前菜から始まって、変わった衣のお魚。
ポタージュ・ステーキ・ケーキ。

朝食は和洋チョイスできて今回は和食にしました。
Img_2063
Img_2066
Img_2067
Img_2070
Img_2073
Img_2086

   
夕食の後、なぜか記念写真を。
横浜から来たという、ポメ4頭連れのご夫妻。
ミニシュナりりーちゃん。&そら
Img_2083

    
フットルースさんの写真が無い!
仕方ないので、拙いレポで・・・。

お部屋、きれいでした。
シーツとかも、清潔感があったし。
ユニットだけどバス・トイレ付き。
壁掛けテレビあり。
いったん外に出なければならないけれど
温泉の露天風呂2箇所あり。

でも、お部屋・・・せまかった。。。
荷物を置く場所が・・・。

お部屋にポットは無いけれど、ダイニングに
コーヒー紅茶がフリードリンク。
電子レンジ・冷蔵庫は共用でフロントの横に。

トイレシーツやうんP袋などアメニティ完備。
ワン用シャワースペースには長靴まで用意されていた。

ドッグラン。辰巳小型犬用の半分くらい。
芝で十分きれい。

お値段、リーズナブル(これが1番のお気に入り coldsweats01 )

    

    
翌日のお泊りは「Akabeko
なぜか、ココに行きたいという男が一人。
Img_2141

Img_2183_3

お部屋に
露天風呂が
付いている
というのが
その理由
らしい・・・。
確かに
趣のある
露天風呂が。。

ここは、
コテージで
自炊もOK。
駐車場
スペースで
BBQ可。(道具レンタルあり)

  

Img_2143_2

玄関入って
すぐ目に
飛び込んで
きたのがこれ。
虫さんの
オールスター
ですか・・・。

    
ワン用アメニティはウェットティッシュと
ビニール袋ところころ 足洗い用のバケツ(笑)だけ。

     

お部屋はとにかく広い。フットルースの5倍くらい。   
Img_2144
ここは、リビングとキッチンで、あと、和室が2つ。
もちろんバストイレ付。

レストランでの食事はワンはテラス席のみ。
確か、KK家が行って、
寒い中でビールを飲んだとか何とか・・・
のはずだけど!!
と言ったら、「部屋食をオーダーした!」だって。。
Img_2146
「すき焼き」でした。

   
ドッグランは管理棟のすぐ前。
フットルースより少し広いかな?
芝というより草かしら?
Img_2138
誰も使ってなくて、そらも1周見回りをして終了。

予約した後でこんなものが届きました。
Img_2089
「お一人様、スタンダード無料宿泊券」
どうやら、懸賞に当たったらしい・・・・。
な~るほど 雑誌に載ってたのね。
だから、行きたかったんだぁ。

お値段、高いです。
今回この当選があったからラッキーだったけど。

    

このあたりは、遊歩道がいくつかあって
なかなか良いお散歩コースです。
Img_2161_2
Img_2165
Img_2171
Img_2175
「ここは、ドッグランではないのですか?
とってもきれいな芝ですよ、お父さん。。。」 byそら

|

« ボクの夏休み ~観光編~ | トップページ | 貸切の辰巳 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
お出かけ好きなだれかさんがいるから。。。
2頭になったらどうなるのかしらね?
やっぱり、大変よね。
  
   
☆CHASEさま
一応、夏休みですからね~。
世間の流れにのっとかないと・・・。。。
無料宿泊券、交渉して今回使っちゃいました~。
裏磐梯・・・やっぱ遠いかな・・・?
  
   
☆サンチチさま
裏磐梯に行きたかったというより
「フットルース」に行きたかったんです。
3人前の馬刺しは、超ボリュームだと・・・。
ねぎそば・・・薬味のねぎをきざむのを
省略しただけだよ~と
つぶやいていたワタクシめは
KYなやつですかね~。
  
  
☆レニパパさま
レニママと同じで、そらが行けないとこは
「ダメ」なとこです。
我が家の旅行はリサーチ不足で
あまり役に立ちませんよ。
レニ家はどちらに?
報告楽しみにしてますから~。

投稿: そらはは | 2008年8月10日 (日) 11:19

こんばんは。
早めの夏休みだったのですね!
いつも楽しそうな旅行ですね♪

そらっち、もう何回旅行にいったのかなぁ?
ワンコ界の旅行の達人ですな!!

SORA家の旅行を参考に今月、私たちも行ってきます!!

投稿: レニパパ | 2008年8月 6日 (水) 00:27

2年続けて裏磐梯行くって事は楽しい場所だってことですね?!
私は「フットルース」行きたいです!
サンママもミズも馬刺し食べられないから、3人前を独り占め~♪
あ~想像するだけでヨダレが。。。。。

懸賞は当たるためには応募しなきゃデスね!
我が家も見習おうっと!
あとネギそばもチャレンジしてみたいです

投稿: サンチチ | 2008年8月 6日 (水) 00:22

こんばんは!
また旅行ですかぁ~
まぁ無理もない。しばらくはオアズケですもんねぇ~
裏磐梯は今月行く予定なので参考にさせていただきま~す。
無料宿泊券・・・
弟ちゃんが落ち着いたらまた行けばいいじゃないですかぁ~~

投稿: CHASE | 2008年8月 1日 (金) 21:37

弟クンをお迎えする前の旅行だったね(^.^)
「そらっち」今度は弟クンと一緒だね!
暫くは大変だろうけど・・成長と共にきっと楽しいことがたくさんになるよ(^^♪
ところで運命の子は誰かな?
楽しみにしています~

投稿: はる&心ママ | 2008年7月31日 (木) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/22638077

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの夏休み ~お宿編~:

« ボクの夏休み ~観光編~ | トップページ | 貸切の辰巳 »