« 突然の・・・夏 | トップページ | 予防接種 »

ピーカン松之郷

松之郷ですよ~!!

BBQですよ~~restaurant
テントの屋根をブルーシートで拡大。
(しなければいけないくらい、集合したのです。)
Dscn3649

ほ~~ら、おいしそうでしょ!
Img_1977
Img_1980
Dscn3756

何回rainで、流れたか、忘れるくらいだった松之郷BBQ。

暑かったよ~~。 人間だけでなく、ワンコも日陰で・・・。
Dscn3665
Dscn3749

み~んな、水かけられて、熱中症対策sun
Dscn3741

でもでも、暑かったんだよ・・・。。
Dsc03327
Dscn3668
Dscn3667
Dscn3693
Dscn3663
Dscn3639
Dsc03357
Dsc03366

暑い中でも、楽しかったんだなぁ・・・。

「なにしてるですか??」
Dsc03371

「ここはね、にほひポイントなんだよ。」
Dscn3739

「さくら!お兄ちゃんのほうが大きいんだぞ!!」
Dscn3785

「アジリティは、こうやって楽しむものなんだ。。。」
Dscn3764

「パパ~~私たちをおいてかないで~。」
Dscn3641

この首輪がブレイク中・・・
もはや、売り切れ状態とか・・・。
Dscn3768

    

そらも笑顔です!
Dsc03378
Dsc03380

今回でrainの呪いはとけたものと思いたかったんですけどね~~。
帰り間際からの夕立というか集中豪雨typhoonthunder
なにかのまえぶれでしょうか・・。。。

でも、次回を楽しみにしている我が家ですhappy01scissors 
皆さんたいへんお世話になりました。ありがとうございました。         

|

« 突然の・・・夏 | トップページ | 予防接種 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆emirin さま
あんこ椿のお返事申し訳ないです。
押しかけ乳母 大歓迎です。
キャンディママさんは上手に育児してるけど
とっても元気なパピーたちだから
どうなるか、わかりませんのよ。
次回のBBQでは、emirin さまに
絶対お世話になると思います。
よろしくです。

投稿: そらはは | 2008年7月30日 (水) 20:05

遅ればせながら・・・
松之郷では大変お世話になり、ありがとうございました。
心優しいそら家さまのお陰で、
心もお腹も充実の1日になりました。

一人での参加には少し不安も有ったのですが、これですっかり自信がついちゃいました!

しど君(勝手に命名(^^ゞ)が来た暁には、私も子守の一人としてお世話させて下さいね(押しかけ乳母登録しました!)

投稿: emirin | 2008年7月26日 (土) 00:20

☆シャヴィママさま
そうですね。
あんなに集まっていて
あんなに暑かったのに
何の事故も起こらずにみんな楽しめました。
熱中症対策もばっちしだったし。
ステキな飼い主さんばかりでしたね。
今年は、何回キャンプしますか?
キャンプ無しでも楽しめるところも、みつけてくださいね。
   
    
☆サンチチさま
あの夕立、前回の二の舞三の舞かと思って
同情していたんですよ。
恵みの雨だったわけですよね。
これもお泊り組の日ごろの行いということで。
これからも、ぜひご一緒させていただきましょう。
それにしても、サンウィンちゃんは
パパっこですね。
お買い物中もずっと、柵越しに待っていましたよ。
   
   
☆レニパパさま
楽しかったです~。
涼しくなってからということは
10月ですか?
そうですね。そうなると2頭ですね。
早々と告知しちゃったんで
我が家だけでなく、みなさんにも期待していただいちゃって
幸せ家族です。


投稿: そらはは | 2008年7月19日 (土) 22:11

松之郷ではど~もでした。
暑かったですが、ワンコ達&飼主も楽しい1日でしたね♪
暑くても寒くても一生懸命遊ぶ!!これぞイタグレ飼主なり!って事でもう少し涼しくなったらまたBBQしましょうね。次回はそらっちの弟も同伴かな!?

投稿: レニパパ | 2008年7月18日 (金) 23:47

土曜日はどーもでしたぁ~
いや~松之郷暑かったですねぇ~(楽しかったけど)
そしてあの夕立は、誰か超晴れ男か晴れ女が帰っちゃったせいに違い有りませんっ!
決して残った人達の中に雨人が居たわけではっ。。。無いと思います~
次回涼しくなった頃にやると、丁度、弟君デビューとピッタシカンカンじゃありません?

投稿: サンチチ | 2008年7月18日 (金) 00:33

松之郷お疲れ様でした。
それにしても本当暑かったですね。
ワンも人も何事もなく楽しく終われて良かったです。
キャンプ組としましては、夕立にぞっとしましたが(笑)すぐに雨も上がってくれて無事キャンプできたのでほっとしました。
この夏もたくさん楽しい思い出ができそうです♪
またよろしくお願いしまーす。

投稿: シャヴィママ | 2008年7月17日 (木) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/22341154

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカン松之郷:

« 突然の・・・夏 | トップページ | 予防接種 »