« うれしいニュース! | トップページ | 一度行ってみたかった »

Run or Not Run ?!

Run or Not Run ?!

そらの基準は、いつもクエスチョン・・・。

先週、走った「東扇島DR」
柳の下にどじょうは2匹いなかった・・・。

こんにちわhappy01  こんにちわlovely  こんにちわwink
Dsc02949_2
Dsc02955
Dsc02957

ごあいさつばかりのそら。。。

まぁね、「日光浴」だけでもいいんだけどね・・・。 

BBQやってる人を横目に、1時間でドッグランをあとにしました。
Dscn3302

   
向かった先は「CAFE AZU」 
Dsc02973

   
なんか、昔懐かしいカンジのCAFE。
CAFEというより喫茶店。
カウンターの上に新聞や電話帳。
手書きをコピーしたメニュー。。。。
Dsc02976

   

Dscn3304 本日のランチ。

カルビ何とか定食

ホットサンド

Dscn3305ワタクシめ、
黄色いフォークを
破壊して
しまいました・・・
ごめんなさい。。

   
その後、辰巳へ。 1ヶ月ぶりだなぁ。

こ~んなワンコが・・・。
Dscn3343
イタグレ・・・?
ちがいま~す。
「アメリカン・テリア」  はじめておあいしましたよ。

テリアってどういうワンコなんだろう・・・?

さてさて今日のそらは・・・・
はじめはジャイ君とバトったりしたけれど
ほとんど、まったりしてました。。。

みんなが、ジャックにかまっているときも
一人、ミミズ君とたわむれていたりして。。。
Dsc02984
なんなんでしょ!この子は!!
って思ったりした中、

クレバ君登場。
クレバ君はそらと遊んでくれます。

誘ってくれて
Dsc03013

かまってくれて
Dsc03016

追いかけっこもしてくれました。
Dsc03083
Dsc03089
Dsc03100
Dsc03114

    
周りのお友達から、
「そらっち、走るんだねぇ。」

って、そらっち~、多分、ほめられたんだよ!!

   

そして、ハプニング。
キャンディ家が登場。
レン君&クーピーちゃんパピーも一緒に。。。
Dscn3338

   
四郎君&三郎君
Dsc03066

   
二郎君&一郎君
Dsc03064

ずいぶんしっかりしてきましたね。
このころの1週間はパピーにとって
劇的な変化の時間・・・・。
きっと、毎日毎日見てもわかるくらい
成長してるんだろうな・・・・・。。。

|

« うれしいニュース! | トップページ | 一度行ってみたかった »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
クレバ君はホントよく遊んでくれます。
最初はそらがしつこくストーカーしてたんですけどね。
サン・ウィン・ミラクちゃんの共同作業は
もはや、辰巳名物ですから~。
あれがないと、辰巳じゃない!(キッパリ!!)
でも・・・3ヵ月後に
シド(仮名)が加わっていたらどうしよう・・・。。。

投稿: そらはは | 2008年6月22日 (日) 23:25

先日はどーもでしたぁ~
そら&クレバ楽しそうに遊んでましたね!
サンウィンもミラクちゃんとは楽しそうに共同作業しますが。。。。。

パピーやっぱりカワイイですねぇ~
まだ「なすがまま」なのがキュートです
どの子がそら君の弟になっても、楽しそうですよね~

投稿: サンチチ | 2008年6月21日 (土) 01:15

☆はる&心ママさま
そうなの、子育てでお疲れのところ毎週お邪魔しちゃって
あの日は、断念してたのね。
そしたら、バッグインで、連れてきてくれたので
ラッキーだったわ。scissors
かわいいよね。。。
   
   
☆CHASEさま
コインパーキングの精算機、壊してませんから~。
フォークは壊したけど・・・・coldsweats02
どの子が弟になってくれるか、もうちょっと先の
お楽しみなんですよ。
こんなに小さいときから見てると
決めるのはとても難しいような気がします。
決められるかなぁ・・・
でも、決まったら報告します。
T・A・K・I。。。ですね。ok

投稿: そらはは | 2008年6月20日 (金) 22:59

こんばんは!
東扇島DRを見た後に辰巳を見ると芝がしょぼくて寂しくなりますね。。。
でもクレバ君とたっぷり走れたのでヨシとしましょうっ!!
サラダ食べるだけのフォークがなぜ壊れる???
キャンディ家近所のコインパーキングの精算機といいなんか不思議な力を持っているのかもしれませんねぇ~
その不思議な力で雨も何とかしてくださいよぉ~
ところでそらっちの弟・・・・
どの子になったのですかぁ~
答えにくかったら・・・
鳥羽、赤川、北島、伊東でお答えくださいっ!!

投稿: CHASE | 2008年6月20日 (金) 22:27

パピィーちゃん達ホントしっかりして来たね(^.^)
偶然の再会・・って嬉しいね(^^♪
どの子も可愛い!(^^)!

投稿: はる&心ママ | 2008年6月20日 (金) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/21722781

この記事へのトラックバック一覧です: Run or Not Run ?!:

« うれしいニュース! | トップページ | 一度行ってみたかった »