« むし歯予防デー | トップページ | Run or Not Run ?! »

うれしいニュース!

お天気は雨。

何でこういうときだけ外れるかなぁ・・・?

お天気のグチで始まることが多いよ~。

でも、出かけるのだ!
今日はお楽しみが待ってる。smile

まずは、ダメもとででかけた「東扇島東公園」
やったね! 雨やんだじゃん!!

こんな砂浜もある海岸沿いの公園。
城南島のほうがきれいか・・・な・・・。

Photo  
   
こんな看板はあったけどね。
あまりに美しくない浜辺だから、遊びたくはないよね。
Dsc02661_2

   

 

Dsc02694_4こ~んな長い
ボードウォークや
芝生広場も
いくつかあって、。

夏でなければ
気持ちいいかも。
Dscn3261 

  

          

さぁそら、おまたせ!
ドッグランだよ~・・・・・。

Dscn3262

もう少したつと、「もと、芝生!」のドッグランになるかも。
はげるのではなく、草に負けるかもしれない。

      
でもでも。。。。
なにが、気に入ったのか。。。。
そらっち 大暴走dashdash

テリアちゃんを追いかける。
Dsc02748
Dsc02763

    
プードルちゃんを追いかける。
追いかけさせておいて、逆襲するという
姑息な手段を覚えたらしい。
Dsc02814

    
ビーグル兄妹を追いかける。
Dsc02848
Dsc02864

    

Dsc02804
Dsc02805
Dsc02806
Dsc02807

    
久しぶり(何年ぶり???)に見た、
そらの伸びている走り姿勢。
これぞ、イタグレだわさ!!
Dsc02819

このあと、お友達のジョン君 はなちゃん登場。
Dsc02875
Dsc02871
そらのテンションup かと思いきや・・・・・。。。。
イタグレ兄妹の走りに圧倒され、いつものそらになってしまった。。。

そらっち~ もしかして弱いものいじめしてる??
自分より早い子とは走らないでしょ!。

    

本日のランチ。「セピア」 こじゃれたカフェです。
キーマカレーとロコモコ。
Dsc02881_2 Dsc02889_2

   
ここは、トリミングサロンに併設されているカフェ。
ふっふっふbomb  
そら、いいとこにきたねぇ。
ついでに、爪切りをしてもらいました~。
Dsc02884 
    
 
 
今日のメインイベント。
それは、クーピーパピーちゃんの面会。 

そうですよ。
皆さんのご期待通り
そらの弟になってくれるんです。 

先週きたときは、クーピーママにくっついていたけど、
今日は、プレイルームで面会できました。
しぐさひとつひとつが かわいいのですheart02     
Dsc02890

四郎君 二郎君 三郎君 一郎君
Dsc02892

一郎君 
Dsc02897_2

二郎君
Dsc02905

二郎君 四郎君
Dsc02926

四郎君 三郎君
Dsc02932

四郎君
Dsc02936

一郎君
Dsc02940

二郎君 三郎君
Dsc02939

   
Dsc02679_3 どの子が弟に
なってくれても
大歓迎です。

そらが
すてきなお兄さんに
なってくれるよう
これから特訓です。

「ボクはやさしい
お兄さんに
なります。」

|

« むし歯予防デー | トップページ | Run or Not Run ?! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆みかんゆずさま
みかんゆずさんだぁ~~!!
おひさしで~す。happy01
まだまだ隠遁生活するには、早いですよ。
たまには、世の荒波の中に出てきてくださいな。
我が家も、とうとう、イタグレ2頭飼いの仲間入りです。
苦労4倍ですか・・・。。。
せめて3倍止まりにするノウハウをぜひ、ご伝授くださいな。
おや? 「シド」派ですか?
いまのところ、「うみ」「シド」半々くらいの支持率です。

投稿: そらはは | 2008年6月25日 (水) 21:47

おや!ご無沙汰している間に
こちらもすっかり乗り遅れてました…
最近世間から離れてるもので(笑)

いずれにしても
ようこそ多頭飼いの世界へ!
頭数2倍 苦労4倍 楽しみ8倍ですよ!

ちなみに名前は「♪ソラ」の次は「♪シド」でしょ

投稿: みかんゆず | 2008年6月24日 (火) 23:18

☆emirinさま
まぁ~~今までご存じなかったなんて~。
完全に乗り遅れておりますわよ!!
いいでしょ!?
emirin家も、いかが?一緒に子育てしませんか?
そういえば、サフィーちゃんのママ化計画もありましたねぇ。
実行されればすぐグランマですね。
そちらも、楽しみ・・・。。。

投稿: そらはは | 2008年6月20日 (金) 22:46

ちょっとご無沙汰している間にこんなことになっていたんですね!!!
驚きでしたよ!
そら君がお兄ちゃんですね。う・ら・や・ま・し・い・・・
でも、先ずはおめでとうです!!shine
新しい家族が出来るのはうれしいニュースですね♪
それに、レン&クーピーJrならきっと良い子間違いなしですものね

我が家にも・我が家にも・欲しい・欲しい・もう1ワンコheart02  
欲しい欲しい病になりそうですlovely

「うみっち」に1票!!

投稿: emirin | 2008年6月19日 (木) 23:38

☆レニパパさま
い~でしょ!
レニー家にはいっぱい、みせびらかしちゃうんだbleah
ぜひ、そらと一緒にかわいがってください。。。
お名前ありがとうです。
「空に太陽があ~るかぎ~り~~」ってスターですものね。 
でも・・・
そらの従兄弟にチワワの「太陽君」がいるんですねぇ。。。
そういえば、ご近所散歩でたま~にあうダックスの兄弟は
「空君」と「海君」っていうんです。。。
どうしたもんでしょうね。。。


☆ウメさま
あら、早速にありがとうございます。
ウメさまの器用さにはいつも感動しております。
では、パピーの分のネックレス予約しま~す。


☆ミラクママさま
そんな雰囲気漂っていたでしょ!?
帰宅して、第一声が
「どの子にきめた?」ですから。
どんだけ~ですよ。
こんな小さいころから見てしまうと
選べないような気が・・・。


☆キャンデイままさま
こちらこそありがとうございます。
末永くお願いいたします。
レン君&クーピーちゃんJrの人気はすごいもので
このブログにしては、ちょっとした炎上状態です。coldsweats01
今更ですが責任も感じています。


☆イリフィオママさま
弟が起爆剤になって海おさで爆走~!!
してくれたら うれしいなぁhappy01
いろいろなところの兄弟姉妹をみていて
我が家も決心しました。
多頭飼いの先輩として教えてくださいね。
 
 
☆竜馬ママさま
そらがちゃんと、
かわいがってくれるかどうかだけが
心配なんです。
どんな兄貴になるやら・・・。
なにしろ、竜馬君にまで
喧嘩を売るそらですから。。。
これから、そらの一人っ子我がままくせを
なんとかします。。。

投稿: そらはは | 2008年6月13日 (金) 21:30

タイトル通り「うれしいニュース」ですね!
パピーちゃんをお迎えになるのですね。
ウチも先日、パピーちゃんたちを見させていただいたのですが、本当にかわいいですよね。
SORA君がどのようなお兄ちゃんになるのかも楽しみです。ブログ楽しみにしてますね。

投稿: 竜馬ママ | 2008年6月13日 (金) 04:05

こりゃこりゃビッグニュースですねっ♪^^

パパママ今から目尻下がりっぱなしですよね!!きっと♪

SORAくんのお兄さんぶりを勝手に想像してみたりしてます^^

弟が起爆剤になって海おさで爆走~!!
とかないですかね^^?

気が早いですけれど、早くSORA君とツーショットで会いたいです♪
楽しみにしています~♪

投稿: イリフィオママ | 2008年6月13日 (金) 01:49

こんにちわ。ソラ家様、この度はありがとうございました。多頭飼いは、大変な事もありますが、それ以上に楽しいものです。ソラ家にもらわれるレン&クーピーJrは、きっと幸せになると思います。安心して送り出せます。今後とも宜しくお願い致します。

投稿: キャンデイまま | 2008年6月12日 (木) 23:22

きゃ~っ!! 遂に決めたのねー。
うれしー。
そら兄の弟になる幸せ者はどの仔ですか?
4人のうち好きな仔に決めていいよと言われたら、迷って眠れなくなりますね。
ドッグランデビューは9月かな。
会えるのを楽しみにしてますよ。

投稿: ミラクママ | 2008年6月12日 (木) 21:13

あらっ!喜んでネックレス作ります☆
ビーズ・・・違う色になっちゃうかも
しれないけど プレゼントさせて下さいね♪

投稿: ウメ | 2008年6月12日 (木) 20:22

こんばんは。
まずビックリして、嬉しくなって、次に羨ましいなぁ~っと情緒不安定状態になりましたぁ~
でもクピーレンJrがよく会うそら家に迎えられるのは良かった良かった♪

私も早速名前をと!思いましたが。。。いつものおじさん達が美味しいところを持っていきましたな。
でも一応。。。SORA(空)と言えば太陽!どないですか!!

投稿: レニパパ | 2008年6月12日 (木) 00:13

☆CHASEさま
そうですよ~~!
サンチチさんの「多頭飼い推進作戦」に見事
のせられてしまいましたのよ。coldsweats01
クーピー家の心配を杞憂にしなければなりません。
チェイスちゃんに教育してもらわねばなりませんね。
その際はよろしくです。


☆サンチチさま
東扇島けっこうよかったです。
「やどりき」風ですかね。
そらは、ロンの毛はときどき口につけているけど
他の子のは今のところ大丈夫です。
「シド」ね。「ソラシド」ですか。notes
いいかも・・・。。。


☆シャヴィママさま
かわいいですよ~、パピーたち。
いつまで見てても飽きないです。
まだベビーだったツインズたちの寝顔を
じ~~と見ていたのを、思い出しますよ、きっと。gemini
我が家に来るときはまだ先なので、大きさ
シャヴィちゃんと変わらなかったりして。。。bearing


☆うめさま
出産に立ち会ったんですよね。
感動の様子、ブログで拝見してました。
「我が家の次男坊になってよかった。」と
言ってもらえるようにしたいです。heart
おそろのチョーカーオーダーしますので
そのときはよろしくです!!


☆ちびにゃん♪さま
うそみたいでしょ?happy02
あのすっとぼけそらがお兄ちゃんですよ。。
期待しましょ、兄貴ぶり!
お名前候補はこのコメントで2つ。
「海」「シド」
命名者の思惑がおもしろいです。flair

投稿: そらはは | 2008年6月11日 (水) 23:58

いっや~ん・・そらっちったら~・・
お兄ちゃんになるんですねぇ~happy02

で、何々sign02お名前は「海」くんに決定sign02

あ、あたいも「抱っこ」の予約お願いしますですheart02

投稿: ちびにゃん♪ | 2008年6月11日 (水) 20:53

そうなんですね~っ!?
そら家の次男坊になるんですね♪
家にやってくるまで 待ち遠しい日々ですね~。
名前。。。やっぱり うみですかー?(笑)

投稿: ウメ | 2008年6月10日 (火) 20:39

きゃー!!ソラ君がお兄ちゃんになるんですねぇ♪
優しいソラ君は絶対いいお兄ちゃんになりそう!
それにしてもパピーの写真は見てるだけでニヤニヤしちゃいますね(笑)
まだレン君&クーピーちゃんパピーにご対面していないので、お会いできる日が待ち遠しいです。
ソラママさん、今から抱っこの予約お願いします(笑)

投稿: シャヴィママ | 2008年6月10日 (火) 16:08

こんばんは。
へ~東扇島楽しそうだなぁ。松之郷もそうだけど、ワンコにとってはキレイな芝生よりワイルドな雑草地帯の方が走りやすいのかなぁ~
テリアちゃん追いかけた後でそら君の口元に白い毛付いてなかったのかなぁ~。ウィンはよく付けて帰ってくるケド。。。。。などと思いつつ読んでいたらぁ!
サプライズですね!!
どの子もみんなカワイイしぃ!!
そら君は優しいから良いお兄さんになること決定ですね!!!

ちなみに名前はシド君です。

投稿: サンチチ | 2008年6月10日 (火) 00:23

こんば・・・
えっ?!
ちょっとちょっとぉ~~~
聞いてないよぉ~~~~~っ!!!!!
ウソでしょ???
ちょっと混乱しているのでご確認を・・・

レン&クーピーのJr.のうちの一頭をソラ家が迎え入れるって事?でよろしいのですか???

そうだとしたら・・・
ワタシ的にも超~~~~うれピーですぅ~~~(泣)
キャンディママ&パパ、そしてクーピーもきっと喜んでくれる筈ですっ!!!!!

では早速名前を考えねばっ!!
「そらっち」に対抗して「うみっち」なんてどうでしょうっ!!
けっこういいでしょ。

投稿: CHASE | 2008年6月 9日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/21522677

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいニュース!:

« むし歯予防デー | トップページ | Run or Not Run ?! »