« 雨なので・・・。。。 | トップページ | パピんコ »

海おさ vol.9

「海おさ」ですよ~。。。
薄日のさす、ベストお天気!!
今回は、9回目です。
Dsc02215

Dsc02208

今回のノベルティは
こんなすてきな
キーホルダー。
なにやら
ハートマーク入りのが
あったらしいです。

でも。。我が家は、
「クール」が
売りなので
こっちのほうがいいもん。。。

    
海おさ名物BBQ。
Dsc02251_2
Dscn3011
Dscn3009
Dscn3010

もっともっとたくさんありました。
おなかには収めたけど
写真に収めていません。
差し入れも盛りだくさんでした。
いつも、ごちそうさまです。(感謝)

    
海おさイベント、30m走。

タイムレース 覇者 VITO君。いつもながらすばらしい・・・。
Dsc02375

    
辰巳の星 小鉄君。 かっこいいぞ!!
Dscn3115

   
そら、初めてのぶっちぎりシーン。
(サンルームより拝借)

みてみて、そらが勝ってる~~。
Img_2495

海おさ参加4回目。  なので
4回目の30m走。(タイムトライアル)
そらは、3回目の勝ち上がりなんです。。。
うそ!って思うでしょ?
でも、1回しか負けていないんですよ。
初めてのときはサンちゃんに勝って
2回目にバット君に負けて
3回目はアズーリ君に勝って
今回リリーちゃんに勝てました!!!
(相手がコースアウトしても勝ちは勝ちですからね!)

タイムは11’03。順位は84位。(100頭中)
このタイムでは、ブービーは無理でしたね。

2回戦。
Dsc02341
やっぱり、そらのまわりには、だれもいません。
どこに行ったかって? ご想像に任せます。

でもね、そら・・・   未練だけど・・・・
母はこういうレース!!っていう君の写真がほしいよ・・・
Dsc02352

    
海おさ恒例。 ご挨拶
Dsc02221
Dscn2962

他犬種の参加もありました。
Dscn2981

  
まったり。。。。。
Dsc02231
Dscn3114

       
ブラック&ホワイト!!
Dsc02235

ハグ。。。。    
Dsc02239

    
CCガールズheart04
Dscn3121

    

     
海おさ 海のお散歩会 ということで
海でずいぶん遊びました。

「お母さん  津波です・・・・」
Dscn3012

   
「うぉっかちゃん 何食べてるんですか?」
  「ミネラル ミネラル!」(うぉっかママ談)
Dscn3027

クレバ君とTINAちゃん
Dsc02287

クレバ君が誘ってくれるのに、走らないそら。
Dsc02290

   
 2ショット その1
TINAちゃん
「そら、そのビミョーな距離間はなに?」
Dsc02281

「ちょっと、恥ずかしいの・・・」 ・・・・・coldsweats01
Dsc02282

   
 2ショット その2
グラビス君
 そら 「はい?」
Dscn3030_3

 そら 「なに?」
Dscn3034_3

 そら 「あん?」
Dscn3031_3

「そら、グーちゃん見て! パパへの目線はずしてないよ!」
そらは、なんだか、落ち着きのない子です。。。

    
 2ショット その3
レニー君
Dsc02396

レニー君、なんて凛々しいのでしょう。
  お・と・こ・ま・えsign03

    

お約束の集合写真。
とてもおりこうな ワンたちhappy01
Dsc02392

    
今回、まったりレース観戦してました。
sorapapaは、前半スタート押さえ係りしてたから
コンデジでは、レースの写真あきらめてたし。
ゆっくり、レースを見ているのも悪くないなぁ。
ドラマがたくさんありました。
ステキなイタグレたちshine
ステキなオーナーさんたちshine

「海おさ」 楽しい!! 
次回もお世話になります!!

           

|

« 雨なので・・・。。。 | トップページ | パピんコ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CIMONAさま
海おさでは、そらより倍コーフンしていた
飼い主でございます。
こちらこそ、そらの勇姿をのせていただいて
感謝です。happy01
え~~、聞こえてました? そらへの声援。
言うことを聞かないそらは11’03なんて早いタイムをたたきだしてしまいました。weep
次回は「STOP!!」作戦ですから~。
何気に「ブラック&ヲワイト」の写真私のお気に入りです。すてきな姉妹ですよね。

投稿: そらはは | 2008年6月13日 (金) 20:59

出遅れました~~~っ

ブラック&ホワイトの写真載せていただいてどうもありがとうございました♪

私の海おさの日記にもそらくん載せてます♪目の前をいそがず着実にゴール目指してるそらくん、かわいかった♪

ママさんとパパさんは「もっとゆっくり~それじゃ、はやい~」っていう応援でしたけど♪

投稿: CIMONA | 2008年6月12日 (木) 21:23

☆レニパパさま
わが子が爆走しているわけではないのに
なんか、楽しいですよね、海おさ。
今度松之郷でもしましょう!!
30mをいかに早く走るかのレースではなく
いかに30秒にちかいタイムで走るか!!の
ジャストタイムレースを!!
これならそらにも入賞ののぞみが・・・。。。
合衆国リベンジですね!
ぜひ、雨の降らないときに!!(6/1はsun?)
   
   
☆VITOの母しゃん さま
あこがれのVITO君ですわ~
おめでとう\_(^◇^)_/
レースでは、VITO君ではなく、
VITO保護者の応援をしていましたよ。
ホント、熱いbomb
え~~VITO家もハートなの?
ハートがあたった人ずいぶんいるみたいなんだけど
多くないですかぁ?
(なんで、うちにはあたんないんだろう・・・weep

投稿: そらはは | 2008年5月29日 (木) 21:25

『クール』な そら家さま、こんにちは。
いつでも頭上湯気出しの『熱っっ』なビト家です。
当然、燃えてるハートをGETしましたよ。ふふ。
大人なそら家にご満足頂けるかどうか、わかりませんが、
ちょっと、いい感じの写真が撮れました。
いつか、持ってきますscissors

投稿: VITOの母しゃん | 2008年5月29日 (木) 10:15

こんばんは。
海おさお疲れ様でした!
たくさんのIG、美味しい食事で楽しい1日でしたね♪

さすが「クール」な大人のそら家ですね!
私なんかハートマークのキーホルダーGETで、一人でニヤケていました。

そら君、けっこう勝っていたんですね!!
30m走は30秒以内に完走する事に意義があるんですよね!!わが家は早々にダメでした。。。

そら君とレニーの2ショット写真、遠近法でレニーが後ろにいないといけないのに。。。大きな顔がより大きく見えて。。。
合衆国はリベンジ再会したいですね!

投稿: レニパパ | 2008年5月28日 (水) 23:37

☆シャヴィママさま
シャヴィちゃんの走り、かっこいいですねぇ。
シャヴィ家は
シャヴィちゃんが楽しみ、ツインズが楽しみ
そして、パパママさんが楽しむという
3拍子!!  いいなぁhappy01
砂だらけで遊んでくれるのも
いまのうち!!ってことでscissors
   
   
☆CHASEさま
そらのタイムではブービーは
無理だと判明しました。
30Mの途中に障害物を置いて
時間稼ぎをしないとだめです。
何か考えねばthink
今回は焼き物含め、ご馳走をけっこう
ゲットしましたよ。
ぜひぜひまた、腕を振るってくださいね。
   
   
☆クレバ家さま
いつもいつもストーカーそらで
申し訳ないです。
そらは、クレバ君のスピードには
追いつかないのわかっているので
多分、追いかけないんです。
クレバ君も遊んでくれそうで
そらもクレバ君が好きなんだから、
走ってくれるといいのに~と
いつも思っています。

投稿: そらはは | 2008年5月28日 (水) 23:15

こんにちはsun
海おさではありがとうございました~!

クレバがずいぶんワンワンしてしまいすみません。
どうもクレバは好きみたいですね♪
でもあまりの勢いに、
ソラさん引いていた気がします・・・

辰巳でまたお会いしたときはよろしくお願いします!

投稿: クレバ家 | 2008年5月28日 (水) 11:01

こんばんは!
遅ればせながら・・・
海おさではお世話になりましたっ♪
ソラ君、頑張ったのですねぇ~
毎回完走するのは知っていましたが1回しか負けていないとはっ!?(驚)
次回はブービー、いや入賞目指して頑張ってくださいね。
コテツ君カッコよかったですね!!
次回はコテツVSソラの決勝対決楽しみにしていますっ♪
焼き物も写してくれてうれしいです。

投稿: CHASE | 2008年5月27日 (火) 22:10

海おさお疲れ様でした。
お席も近くてお話できて楽しかったです。
差し入れのお煎餅ありがとうございました。
お持ち帰りしたお煎餅は私の胃袋にしっかりと…(笑)
今回もワンよりツインズが海おさを満喫した感じがします。
帰ってからの洗濯は砂との戦いでしたが、いい思い出です♪
またよろしくお願いしまーす。

投稿: シャヴィママ | 2008年5月27日 (火) 18:49

☆サンチチさま
4回ですね。そうですよね。
海おさのときは、多頭飼いがいいなぁと思います。
今度は、ロンも連れて行こうかしらん。
海おさは、食べて楽しい。 しゃべって楽しい。
イタグレ見て楽しい。 飼い主見て楽しい。
海でも遊べて、ほんと、楽しいですね。
   
    
☆竜馬ママさま
竜馬君、大変だったんですね。
知らずにのんきにお話してました・・・
無事でよかった。
大変なときはお互い様です。
うちも、1人の時は
皆さんに助けていただきました。
また、遊びましょう。
   
   
☆グラビスさま
2ショット!!
グラビス君は多分、どのショットも
パパさんのカメラ目線だと思いますよ。
そらは、あっちむいたり、こっちむいたり
ちっともじっとしていない様子が
激写されておりました~~coldsweats01
   
    
☆じぇにさま
そらのテケテケ走りは、もはや
海おさ名物となっているような・・・。(勝手に)
どなたさまも、ピントばっちしで
撮ってくださっているような気がします。
「あそぼ!」は海辺で
TINAちゃんやクレバ君にしていました。
ジェニ家も、「クール」なのね。
そうよねぇ、ハートより
いぶし銀の輝きのほうがいいわよねぇ。

投稿: そらはは | 2008年5月26日 (月) 22:49

海おさ楽しかったですねhappy01

そら君のテケテケ走りかわいかった~。
テケテケ真っ直ぐ走ってくれるから、ピントも合わせやすい、カメラマン孝行な感じ?

今回はそら君の「あ・そ・ぼ!」ポーズを見られず残念でした。
山では是非!

あ、うちもクールが売りなので、ハートがもらえなくてもいいやい!って感じです。

投稿: じぇに | 2008年5月26日 (月) 08:50

先日はお疲れさまでした!海おさはいつも楽しいですね♪

30m走ではゴール付近の誘導、ありがとうございました。
おかげ様でなんとかコースアウトせず完走できました〜。

2ショットもありがとうございます。頂戴いたしま〜す!
我が家のカメラの2ショットでは、そら君が落ち着いて
写っておりました〜。
なかなか飼い主の思い通りには撮れませんね。。。

また遊んでやってください!

投稿: グラビス | 2008年5月26日 (月) 00:28

こんばんわ~。海おさお疲れ様でした。そしてお世話になりました。お昼とか、竜馬の面倒を見てくださり、助かりました。一人一犬参加ですと、皆さんに助けていただくことも多く、本当にありがたいです。
また遊んでくださいね。

投稿: 竜馬ママ | 2008年5月25日 (日) 22:27

海おさではど~もでした。
そら君は毎回着実にゴールしてくれるから
良いですよねぇ。
我が家はサンウィン合わせて4回のレースで
ゴール0ですからっっ!

でも楽しければ、なんでもオッケーってことで!
食べてしゃべって手伝って。。。次回も楽しみましょうね~~

投稿: サンチチ | 2008年5月25日 (日) 21:26

☆TINAママさま
海おさは意外にお話できなかったりするのよね。
でも、今回は海でたくさん遊べたのでラッキー。scissors
楽しかったわ~。
そらは、最近避難場所を求めて
とてもフレンドリーになっているみたいです。
飼い主は優しくないと思い出したみたいなのです。。。
    
     
☆うぉっかさま
え~~っ知らなかったの~~??
我が家の売りは「クール」sign01です。!!
18日からそうなったのでぇす。
合衆国ですね。
我が家参加には、雨の神様の同行が必至のようなので
直前に、表明することにします。
  
   
☆ちびにゃん♪さま
こちらこそ、そらと同じトロットな更新なので
コメントもなかなかです。
合衆国は皆さん参加なのですね。
セレブな皆さんが参加するんですもの、
当然我が家も参加でしょ!!
あら!!大変雨の神様聞いてなかったわよね。
直前まで内緒です。。。

投稿: そらはは | 2008年5月25日 (日) 21:11

waveおさ、楽しかったですねnote
今回はちょっとしかお話出来ず、残念でしたweep

コメントもなかなか出来ず、ごめんなさいっcrying

1日の合衆国fujiでご一緒出来るんですね~っhappy01
楽しみにしております&どうぞヨロシクですheart02

投稿: ちびにゃん♪ | 2008年5月25日 (日) 18:46

海おさ、お疲れさまでした♪
天気も良くて、楽しかったですね~

で、そら家は「クール」で売ってるの!?
それは、それは・・・存じ上げませんでした(笑)
いつも気さくに話しかけて頂いてるので
てっきり「気さく」が売りだと思ってましたわ~ふふふ♪
1日の合衆国は参加ですよね?
よろしくお願いします☆

投稿: うぉっか | 2008年5月25日 (日) 11:36

楽しかった海おさ!お世話になりました!
クレパ君との激走写真載せてくれてありがとうございます。
自分の家の子の写真はなかなか撮れなくて。嬉しいです!!
SORAちゃんはいつもフレンドリーに皆さんにご挨拶してほほえましいですわ!パパママさんのお人柄からなんでしょうね。

投稿: TINAママ | 2008年5月25日 (日) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/21126289

この記事へのトラックバック一覧です: 海おさ vol.9:

« 雨なので・・・。。。 | トップページ | パピんコ »