« 海おさ vol.9 | トップページ | 合衆国! »

パピんコ

そらのお友達のクーピーちゃんが
ママになりました。
Img_1749
「あたしがママよ!!。それが、なにか??」

4兄弟。 ころころlovely
Img_1743

    
面会させていただきました。
     &
ダッコさせてもらっちゃいました。
Img_1736

こんなに小さい子、ダッコしたの初めてです。
「みぃ~みぃ~」って、泣いていました。

かわいい~~。heart04

    
ヤンママクーピーちゃんが、
しっかり子育てしているのに感動。

授乳中。   
Dscn3146

まだ、目は開いてないけれど、
ママのおっぱいはわかるんだもんね!
これからの成長が楽しみ!!

|

« 海おさ vol.9 | トップページ | 合衆国! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
心君もう、乳歯生え変わっちゃたの?
早いねぇ。
もう、パピーじゃないわけだ。あたりまえか・・・。

あのびんはエジプトの香水入れですよ。
おみやげだけど、日本にも売ってたよ。
どこだっけな。
うちのびんはちいさめだから、そらので限界。
お子達のはもう1サイズ大きくないと厳しいかも。
乳歯入れって、やたらかわいいのしかないのよね。
歯形にくぼみがあって、そこに入れる形のも見たよ。

投稿: そらはは | 2008年6月 9日 (月) 20:00

「赤ちゃんはいずこも可愛い~ね」(^.^)
すでに欲しくなったのでは?

心も歯が抜け終わったようです結構ゲットしたつもりだったけど・・そら家には負けたわ(-"-)
でもあのビン?は素敵子どもたちのもあって何かに入れておきたいけど・・どちらでお求めに紹介してねー(^。^)

投稿: はる&心ママ | 2008年6月 8日 (日) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/21363287

この記事へのトラックバック一覧です: パピんコ:

« 海おさ vol.9 | トップページ | 合衆国! »