« 鎌倉 | トップページ | 雨なので・・・。。。 »

合衆国

今日は、午後から雨予報。
でも、明日だと、帰り車渋滞にまきこまれそうだし・・・。

あまり迷わず決行!!
合衆国へGO!!    

ドッグランの周りにはテントがたくさん。
Dsc02048

    
そして、
「もしかしたら、きてるかなぁ・・・?」と
思った方々がいましたよ~。

Dsc01916
ジェニーちゃん&うぉっかちゃん。
この2家族は2日前からキャンプしていたんだって。
お疲れでしょうか、
心なしかいつものテンションがないレディスたち。

     

でも、めずらしく?うぉっかちゃんが遊んでくれたり
Dsc01911

   
ジェニーちゃんがお相撲してくれたり、
Dsc02029

    
ちょっと失礼させてもらったり、しちゃいました。
Dsc02034

   
朝から遊んでいたレディスたちが休憩にはいると
一人遊びのできないそらは早々にこの状態。
Dscn2692

  
こんな情けない状態を打破すべく
ランの一番はじっこに連れて行き、離す。
Dsc01985
 

すると、お膝めざして一目散。
Dscn2699
Dsc01967
Dsc01968
Dsc01969

   
何回?30回くらいやったかなぁ?
「何のトレーニングしてたの?」と聞かれてしまった・・・coldsweats01

   
そんなことをしているうちに、新しいワンたち登場。
追い立ててくれたせいで、走ったそら。
Dsc02016
Dsc02017
Dsc02020

全力疾走は何ヶ月ぶり?

天気予報どおりに降り出した雨。
雨宿り代わりにランチにしたけど、やまないねぇ。。。。
Dsc02051_2 Dsc02052_2 Dsc02053_2

    
rainがわかっていたけど、来て良かったな。
このところバトルはしても、走ることはなかったそらが
「そら君が走ってる~!!」と言われてしまうほど
めずらしいことだもの。

レニー君とバッジオ君が旅行帰りに
寄るかも・・というのに便乗したわが家。
合衆国は1時間ちょっとで来られる。
入場料がちと高いけど、また来よう。。。。

レニー君たちは残念だったね。
またの機会にご一緒しましょう。

|

« 鎌倉 | トップページ | 雨なので・・・。。。 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆alto vito dada様
おひさしぶりです。こんにちわ。
合衆国はやっぱり、いい芝しています。
なのにあまり走ってくれないそらは・・・と
ついつい、愚痴が・・・。。。
明日の海おさでお会いできますね。
よろしくです!!

投稿: そらはは | 2008年5月17日 (土) 17:39

ご無沙汰しております★
合衆国楽しそうだ~!
っということで、近いうちに参上いたします♪
また、一緒に遊んでくださいね!

投稿: alto vito dada | 2008年5月16日 (金) 02:24

こんばんわ。
バカヤロー攻勢ですね。happy01
レニー&バッジオ君がきたら
うぉっか&ジェニーちゃんのレディス達は
大喜びだったと思いますよ。
渋滞も雨も覚悟はして行くものの
むかつく!!
今度はそんなものふっ飛ばして行きましょう!!

投稿: そらはは | 2008年5月15日 (木) 23:59

こんばんは。
あぁ~そらっちと遊びたかった。。。
あぁ~うぉっかちゃんと遊びたかった。。。
あぁ~ジェニーちゃんと遊びたかった。。。
あぁ~合衆国ランチ食べたかった。。。
渋滞のバカヤロ~ 雨のバカヤロ~
次回の合衆国では一緒に遊びましょうね!!

投稿: レニパパ | 2008年5月15日 (木) 01:47

☆うぉっかさま
やっと、うぉっかちゃんがそらと遊んでくれましたよ~。
やっぱりお疲れだったのね。
あの芝生で2日間遊んだら・・・・
レディスたちは大満足だったでしょうね。
こんどはせめて、朝から夕方まで遊べる
お天気のよい日を選んで、行きます!!
   
   
☆じぇにさま
じぇに&うぉっかちゃんがちょっと疲れたくらいが
そらには、ちょうどいいのかしら??
そら~、情けないぞ~~!!
テントがたくさんありましたね。
やっぱり、気持ちいいんですね、あそこは。
しかし・・・「もしかしてきてるかしら?」って思うと
必ずいるお二家族方って・・・。。。
ふ・し・ぎ・・・。
   
    
☆そらるなママさま
いらっしゃいませ。  
拙いブログ、読んでいただきありがとうございます。
同じお名前で、親戚さんとは、なんて奇遇。
かなり近い親戚さんもいるので、
もしかしたら、もっとたくさん見つかるかもしれませんね。
なんとなく、うれしいものです。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: そらはは | 2008年5月12日 (月) 23:57

はじめましてです。
うちにも宙(そら)というイタグレがいて、同じ名前だ~といつもブログ拝見させていただいてました。
この間、親戚探しに登録したところ、なんと!親戚さんでした。
何だかうれしくなりコメントしてしまいましたhappy01
これからどうぞよろしくおねがいします。

投稿: そらるなママ | 2008年5月12日 (月) 22:23

合衆国キャンプ最終日でそら君と会えるなんてうれしかったですheart04
朝から晩までラン三昧での3日目でしたので、うぉっかちゃんもジェニもかなり疲れていましたが、そら君にはちょうどいい感じでしたでしょうか・・・?

ジェニ達が休んでるとき、「そら君はなんでつながれて歩いてるんだろう・・・?」とずっと疑問に思っていた謎が解けました。

今度は海おさでしょうか。楽しみにしています!

CHASEさんのテントの寝心地の件ですが、
キャンプ場でテントを張るのは土の上が多いので、床が固いし、石があったり根っこがあったり、下手すると斜面だったりします。
でも合衆国は芝の上にテントを張れるので、寝心地がいいと思いましたよ♪

投稿: じぇに | 2008年5月10日 (土) 17:31

合衆国でお会いできて嬉しかったです♪
キャンプ3日目で、ジェニー&うぉっかペアもクタクタだったのが残念です・・・
そらくんと、もっとアクティブに遊んで欲しかった!!
でも、邪魔者が居ないので30回も「ツケ」の練習が出来たんですよね(笑)

お昼を食べ終わったら、かなり雨が降っていたので
挨拶もせずにそのまま帰ってしまい失礼しました。
次回お会いできるのは海おさかな??
楽しみにしていま~す☆

投稿: うぉっか | 2008年5月10日 (土) 09:57

☆サンチチさま
ほんとにきれいな芝です。
最近のそらは「喧嘩上等!!」の世界で
バトリこそするけど、走りやしないangry

二泊三日のテント生活。
我が家はまねできません。
(雨中のテント生活はナニオカイワンヤです!!)
でも、何にもないところで、のんびりと
ワンが遊んでいるのを見ながら日がな一日すごすというのも
いいかもしれませんね・・。。。
雨ですか?
2時間たっぷり遊べたんですから。。。良しとします!!
   
    
☆シャヴィママさま
1回は行ってみてもよいですよ。
でも、参加人(犬)数×千円ですから、増えると割高感が・・・。
高速のETC割引使って1日遊ぶというのがbetterです。
(ツインズ君はあきちゃうかも。)

洗濯ネットは旅行用の仕分けネットとして使っていたものです。
なかなか優れものでした。
しかし、これでよかったのかどうか・・・?
   
   
☆CHASEさま
当然!!上位狙いですわよ!!
(言ってみた~~いsign03
  そら・・お願い 母の願いをかなえて!!)

私たちがランチしている時にも続々と
キャンプ場インしていましたから人気あるんですね。
そもそもテントの寝心地っていいのですか?
なんだか虫さんがいっぱい飛んでました。
アウトドアは虫さんともお友達にならないといけないの・・ね。

投稿: そらはは | 2008年5月 9日 (金) 23:10

こんばんは!
雨だろうがなんだろうがソラ君が爆走してくれたんなら連れて行った甲斐がありましたねっ♪
何のためか分からないけど30分も”コソ練”出来たしね(笑)
今回はキリ番じゃなく上位狙えそうな予感。
あそこでのテント生活は寝心地いいんだろうなぁ~~(羨)

投稿: CHASE | 2008年5月 8日 (木) 21:30

盛りだくさんなGWでしたね♪
合衆国はまだ行ったことがないのでぜひ行ってみたいなー。
そら君の気持ち良さそうな走りをみると、我が子にも…と思ってしまいます。
うちの場合ツインズもテンション上がりそうで怖いですけど(笑)

鎌倉に行かれた時のスリングに洗濯ネットを縫い付ける作戦、考えましたねぇ~。
写真を見てとても和んじゃいました。

投稿: シャヴィママ | 2008年5月 8日 (木) 12:45

相変らず合衆国は良い芝してますねぇ~
そら君が走ってる写真はホントーにキモチ良さそう!

それにしても2日前からキャンプとはっ!
ジェニー&うぉっか家は本物ですな!
見習わなければ~

午後から雨が判ってても合衆国入りするそら家も本物ですが。。。。。

投稿: サンチチ | 2008年5月 8日 (木) 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/20824692

この記事へのトラックバック一覧です: 合衆国:

« 鎌倉 | トップページ | 雨なので・・・。。。 »