« *桜三昧* 其の参・・・? | トップページ | 藤まつり ~亀戸天神~ »

つつじ祭り ~根津神社~

Dsc01416

   

こんなところに
行ってきましたよ。
「根津神社」

つつじが
有名だとか。

  

   

   

   

    

     

  
ところによっては、まだまだ二分咲き位のところも
あるけれど・・・・・・・
Dsc01409

    

こ~~んな見事なんです!!!
Dsc01550

Dsc01510Dsc01505
Dscn2359Dscn2351

   
「多分来週あたりが満開でしょう。」 byそら
Dsc01433

    
鳥居がいっぱい並んでました
やっぱり、こういう風に撮らなきゃ・・・・ね!!
Dsc01557

行く途中で見かけた光景。
たい焼き屋さんに行列が・・・。。。
Dsc01565

やっぱり並んでみなければ!!
はい、たい焼きゲット!!! 
Dscn2373

尻尾の先まであんが入ったたい焼き。
ちょっと固めの薄皮仕立て。
私は、柔らかい皮のほうが好きかも・・・。

思ったよりよいところでした。
突然決めたので、リサーチ不足。
散歩コースに、よいのでは・・・
そう言えば、お友達がこのあたりを散策していたような・・・・

リベンジします!

    

ランチは、このごろ巷ではやりのお台場「うしすけ」で。   
Img_1420
Img_1422

焼肉ランチはちょっとボリューム不足だったけれど
まぁ、お値段からしてokでしょ。
やっと、ブームにのれました。

   

そらっち!あなたの好きな辰巳よ。

この日の辰巳・・・・。
なぜか・・・ダッコラン・・・。。。
Img_1441

   
そらは、いつものジャイ君との儀式を済ませ・・・
Dscn2392

本日圧倒的人気のクレバ君。
男の子がむらがっていましたよ。
Img_1436

そら、ニーナちゃんを誘ってみる。
Img_1433

レニー君 「ニーナちゃんはボクのものさ!」
Img_1443
そらっち!!ひきさがっていいの!!?

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい気候。
短いこの季節、次はどこに行こうかしら?

|

« *桜三昧* 其の参・・・? | トップページ | 藤まつり ~亀戸天神~ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆HOWLs mamさま
あら~、時間差すれちがいかしら?
カフェみたいな焼肉屋さんだったですね。
城南島→お台場→辰巳は定番なので
きっと、すぐにご一緒できると思われます。
   

☆サンチチさま
焼肉ランチ+もう一皿ってとこがちょうどよいみたいです。
お隣の席の方は、愛犬のためにも味無しのお肉を
オーダーしていましたよ。
そらにはもちろん、ナシ!です。
   

☆emirinさま
あら、我が家の行動がなんでわかったのかしら?
そう、お次は藤よ。
今年は「梅」「桜」「つつじ」ときたので
当然「藤」「あやめ」「萩」・・・って
もう秋バージョンですか。。。

投稿: そらはは | 2008年4月27日 (日) 21:56

まぁ。桜の次はつつじですね。素敵!!
今度は藤かしら?
なんだか○札の絵のような・・・あやめに萩もね(^_-)-☆

それにしても、そら家は本当にフットワークが軽やかですね。見習わないと!

投稿: emirin | 2008年4月27日 (日) 02:16

焼肉ランチも良さそうですね~
昼間なら量は少なくてもいいですし
梅雨前の良い気候。。。。のはずなんですが雨の日が多いですね。。。。

投稿: サンチチ | 2008年4月26日 (土) 06:56

あれ~~~・・・そら君、20日に「うしすけ」いったの~~??
HOWLも20日に「うしすけ」デビューしたのよ~♪
次回は是非 ご一緒に!!!

投稿: HOWLs mam | 2008年4月26日 (土) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/20482532

この記事へのトラックバック一覧です: つつじ祭り ~根津神社~:

« *桜三昧* 其の参・・・? | トップページ | 藤まつり ~亀戸天神~ »