« *桜三昧* 其之弐 | トップページ | つつじ祭り ~根津神社~ »

*桜三昧* 其の参・・・?

大きな桜の木。。。
桜のトンネル。
それも、かなり長いトンネル。。。。

ちょっと散りかけているけれど、見事です。

ここは・・・・
いつも行っている辰巳の森公園。

こんなに見事な桜並木があったなんて・・・。。。
Dscn2178
Dscn2179

柳の緑との対比がとてもきれい。
Dscn2180

    
地下鉄の駅がすぐ近くに。
駅前にあった、オブジェ。
ゴ・ジ・ラですか・・・?
Dscn2174

  
桜並木を通ってドッグランへ。
毎度おなじみ ジャイ君とのバトル!!
Dscn2256

今回は仲裁役が・・・。

「喧嘩はだめですよ!!」
Dscn2251

「だめって言ったでしょ!!」
Dscn2257

何かと注意してくれるミニピンさん。
ありがとね。

   

そう言えば、辰巳の前に城南島にも行きました。

イタグレさんが5~6頭。
それなりに、遊んでもらいました。
Dsc01193
Dsc01171
Dscn2166

  
サルーキ君を追いかけたり、追いかけられたりして
ずっと遊んでいるイタグレ君が・・・。
Dsc01224

   
「若いねぇ、ボクはサルーキ君はちょっと苦手だよ。」
Dsc01232
あなたは、走ることが苦手なんでしょ!!

遠くから見ているだけのそらでした。

そういえば、あのサルーキ君は、辰巳にも
来ていましたね。

          

|

« *桜三昧* 其之弐 | トップページ | つつじ祭り ~根津神社~ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/20481362

この記事へのトラックバック一覧です: *桜三昧* 其の参・・・?:

« *桜三昧* 其之弐 | トップページ | つつじ祭り ~根津神社~ »