« 嵐の昼に | トップページ | *桜三昧* 其之壱 »

吉岡ドッグランでの1日

嵐の後!
暴風雨警報の後!

快晴の暖かな日差し。

みんなの期待を裏切っての
穏やかなよい天気になったこの日。
桜も開花宣言。。。

吉岡ドッグラン」に集った
イタグレ40頭とそのパパママたち。

どっちをむいても、イタさんたち。
Dscn1929

    
イタグレまみれになる人や・・・
Dscn1923

    

カメラマンになる人や・・・   
Dscn1850_2   

   

ゲームに興じる子たちや・・・・
Dscn1846_2

    

ランの真ん中で、日ごろの疲れを癒す人などなど。。。
Dscn1979

   

イタさんたちも、おもいおもいに楽しんだ1日。
Dsc00743 Dsc00755_2
Dsc00761 Dsc00769
Dsc00770 Dsc00779
Dsc00781 Dsc00782
Dsc00805 Dsc00806
Dsc00809 Dsc00812
Dsc00824 Dsc00828
Dsc00830 Dsc00849
Img_1274_2 Img_1277_2

一人たたずむことの多いそらも・・・・
Dsc00851_2

   
サフィーちゃんと遊び・・・
Dscn1866

  
ハウル君と遊び・・・・
Dscn1938

   
ジェニーちゃんと遊び・・・・
Dsc00840_2

シャヴィーちゃんと遊んで・・・・
Dscn1982

楽しかったよね!

   
千葉に用事があったので、すませた後寄ったカフェ。
Splashy Dog

ドアを入ったとたん、5頭のレトリバー君に
お出迎えを受けて びっくり。
Img_1285 Img_1286

   

今までになく車が多くて、往復に
時間がかかってしまった。

陽気がよくなって、
出かけたいのはみんな一緒なのね。

   

|

« 嵐の昼に | トップページ | *桜三昧* 其之壱 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆ちびにゃん♪さま
ご無沙汰ばかりですが・・・マイペンライ!
ってなかんじですか?
二人の王子様の様子
木陰からそっとのぞいています。

投稿: そらはは | 2008年4月 2日 (水) 22:27

お久しぶりですhappy01

イタさん大集合だったんですねheart04
みんな楽しそうでいいですねぇnotes

で、この度ブログのタイトルを変更しましたnote
これからもどうぞ宜しくお願いしま~っすsmile

投稿: ちびにゃん♪ | 2008年4月 2日 (水) 08:36

☆HOWL’s mam さま
その節は(あの時この時いろいろ)
ありがとうございました。
何がショックかって、HOWL君と
親戚さんじゃなかったってこと。
体毛やら、お耳やら、似ているのに!!
きっと、血統書に載らない部分で
親戚さんなんですね。
オフ会?の時って、わが子が遊んでくれるのが
一番うれしいけど
親同士のおしゃべりが楽しいんですよね。
今度は、トイレの使い心地聞かせてください・・・。

投稿: そらはは | 2008年4月 1日 (火) 20:10

HOWLです。吉岡、遡っては プナヘレ~みなとみらいまで 大変お世話になりました <(_ _)>
優しいSORAママさんに ついつい甘えてすり寄ってしまい・・・
申し訳ありませんでした。
おまけに・・・ふと気付けば、何とHOWLまで SORA君に
ちょっかい出しまくり~~~(>_<)
親子共々 鬱陶しくて ホントに・・・・・。
しかし 薄耳といい、薄毛といい・・・決して他犬(?!)とは思えないモノで~(^^;) きっと 必ず また すり寄っていくと思いますが、これからも仲良くしてくださ~い♪

投稿: HOWL’s mam | 2008年3月30日 (日) 00:06

☆CHASEさま
あらあら、ちなりちゃんを怒らないでくださいね。
やっていたのは、ほんの最初だけですよ。
大人たちもテキトーに楽しんでいたんですから
子ども達も楽しみがなければね。
そういえば、足湯につかりながら
ゲームをしていた子もいましたね。happy01
ゲームってイタグレくらい魅力的なんですね、きっと。
   
    
☆シャヴィママさま
そらのスイッチは相変わらずわかりません。
でも、遊ぶ子は決まっているみたいですよ。
渋滞はどうにかなりませんかねぇ。
ほ~んと、疲れます。
我が家の法則。
渋滞を避けたところが、また渋滞・・・bearing

  
   
☆サンチチさま
サンウィンちゃんは、制限時間がきたころに
大型犬もしくは、長毛犬を投入すれば
いいんですよ!!
そうすると、2度おいしいランが楽しめる・・・かな?
「plashy Dog」がカフェデビューでしたか。
これは、奇遇。
あのドキドキ感・・・が、今や余裕の2ワン連れカフェですね!!
    
    
☆うぉっかさま
うぉっかちゃんのハイパーさに、
そらがついていけないんです。
たぶん、うぉっかちゃんも、
そらのテンションでは
ものたりないんですよね、きっと。
情けない、そらだぁ。。。。crying

   
   
☆ミルコ家さま
そうですね、薄毛のそらは寒がりなので
洋服着用が多いです。
もう少したつと、
虫除けと、日焼け防止でまた、着るはずです。
つかの間の「まっぱ」ですよ。
   
   
☆レニパパさま
おいしいサンドイッチ
そらまでご馳走になりました。
ありがとうございます。
いつも、感心します。
手作りなんて、我が家は
最初から想定外なんです(きっぱり!!)

全イベントsun
ぜひ、めざしましょう!!

投稿: そらはは | 2008年3月27日 (木) 17:52

こんばんは。
土曜日はありがとうございました!
最高の天気でのんびりできましたね♪
渋滞さえ無ければもっと最高でしたがね。。。
このまま全イベントを晴れを目指したいですね!

またよろしくお願いしますね♪

投稿: レニパパ | 2008年3月27日 (木) 00:26

吉岡ではどうも~
そらくんは洋服のイメージがあったんで、
まっぱのそらくんを見て「君は誰かね?」って言ってました。失礼しました!
また遊んでください~

投稿: ミルコ家 | 2008年3月26日 (水) 18:17

土曜日はありがとうございました♪
プナヘレでそらくんがうぉっかと遊んでくれたので
「また遊んでくれるかなぁ~」と期待してたんですが
吉岡ではちっとも遊びませんでしたね・・・
でも、そらははさんとちっち話をしたり
とっても楽しかったです(笑)
またよろしくお願いします☆

投稿: うぉっか | 2008年3月26日 (水) 09:57

先日はどーもでしたぁ
晴れて風が無ければワンコ達は元気に遊びますね!
サンウィンも制限時間が短いですが走ってました。

Splashy Dogは多分我が家が初めて行ったドッグカフェです。ただただ、サンが粗相しないことを心配していた記憶が有ります!!

投稿: サンチチ | 2008年3月26日 (水) 03:29

吉岡ではありがとうございました。
最後の最後でそら君とシャヴィ遊びだしましたね。
もっと早くそら君誘いに行けば良かったって、きっと
思ったはずです(笑)

お天気が良いと皆お出掛けしたくなるんでしょうね。
うちは行きの渋滞に比べたら、かなりスムーズに帰宅できました。
パパはぐったりしてましたけど…。

またよろしくお願いしまーす。

投稿: シャヴィママ | 2008年3月25日 (火) 15:30

こんばんは!
いやぁ~ホント期待を裏切りいい天気でしたねっ♪
ソラ君もたくさんのお友達と遊べてよかったね。
写真がとってもきれいで同じ場所とは思えない。。。しかもいっぱいっ♪
車の中だけってことで持たせたゲーム。
天気のいい屋外でもやっていたとはっ!?
明日説教するつもりです!!
また次回もよろしくですっ♪

投稿: CHASE | 2008年3月24日 (月) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/11747429

この記事へのトラックバック一覧です: 吉岡ドッグランでの1日:

« 嵐の昼に | トップページ | *桜三昧* 其之壱 »