« 春 | トップページ | 吉岡ドッグランでの1日 »

嵐の昼に

Dscn1835_2

会員になっちゃったwink

どこの?

この間行った
「Punahele」!

寒川にある
室内ドッグラン。

春の嵐typhoonの春分の日。
福最仏家から
1本の電話。
「今Punaheleに
向かってるところ!」
というわけで、
わが家もGOGO!rvcar

   
10分ほど遅れて着いたわが家だったけれど・・・・
福ちゃんたちは???

いたいた。    
あれ~~もなちゃん。。。
その遊びはおうちでもできるよ~

というか! アウェイでは、動きたくないというか、
びびりんちっくな、兄妹たちっだったみたい・・・
Dscn1831

    
    
一応、そらも誘ってみたけど。。。
福最仏ちゃんたちはパパママのそばを離れない。。。
Img_1211

    

さっそくの集合写真だよ~
君たちはここまで何しに来たんだい??
Img_1208 

    

来る途中の車の中で
「考えることはみんな同じだから・・
うおっかちゃんたち、来てるんじゃない?」

そう、大当たり~~

めずらしく、そらと遊んでくれたうおっかちゃん。
Dscn1827
Img_1224

はじめまして、 レオ君。    
Img_1182

こちらもはじめまして、レン君。   
Img_1201

大好きジェニーちゃん。
ちょっとだけだけど、あそべたね。
Img_1242
Img_1243
Img_1244
Img_1245
Img_1246

定番の連続写真。
さぁ~っと、下にスクロールさせて見るべし!
じっくり見ては、二人の躍動感がわからないので。。。
このぶれ加減が動きを感じさせるね~。coldsweats01
ちなみに、コンデジで撮影。

    
「はいはい、お二人さんけんかは無しよ。」
Img_1232

    
「ジェニーちゃん、もう遊びませんか?」
Img_1225

    

  
Tea Timecafe
Img_1257_2 Img_1258_2

    
「ぼくたちのは、まだですか?」
Img_1256

  
Img_1259_2はいはい、おまちどうさま!
わんこごはん、
3人前できあがり~。  

おいしかったらしく、
ペロッと完食!

   

    

そらは、マグロジャーキー
ひとかけだけよ。

あとは、夕飯までがまんね。

    

このドッグラン、午前中は全犬種。
1時~4時は小型&中型犬。
4時~は中型犬&大型犬と、利用制限がある。

お茶している間に4時過ぎて、
ゴールデンやらラブやらがぞくぞくと。
5時50分まで利用可なので、ちょっと入ってみたけれど
大型犬の勢いを見ていると
こわくて、そらを抱っこしたまま、おろせない。
福ちゃんたちも入ってきたけれど、
なにやら係の人と話している。

で、結論! 
パグは小型犬なので退場!とのこと。
あら? イタグレは? 「中型犬です。」だって。
体高で判断だそうだ。
たしかに、頭の分だけそらのほうが高い。
ある意味、イタグレはお得かも・・・
あるときは小型犬に。あるときは中型犬に。
どちらでも、OKだわね。

まぁ、あの状態ではとても遊べないので
帰るとするか。。。。
福ちゃんたち、楽しめたかなぁ。
何回か通って、慣れてホームにすれば
遊ぶようになると思うよ。
そらはお友達も来ていたしなんとかね。

また、行きましょうね。

|

« 春 | トップページ | 吉岡ドッグランでの1日 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
よく聞くおさんぽデビユーだわね。
そらは、そんなことなく歩いていたような・・
また、様子をちょうだいな。
楽しみにしているわ~~
   
   
☆サンチチさま
例のドッグランです。
あの犬種分けを聞いたとき、
サンウィンちゃんを思い出しましたよ。
パグの福ちゃん11kg 小型犬。
そら4,7kg 中型犬。
イタグレです!といえば、
サンちゃんも 中型犬です。
   
   
☆うおっかさま
行く途中の車の中でほんとに話していたのね。
まさに的中!!
びっくりだわ。
ちょっと混みこみだったけれど、
それなりに遊べるし
会員になったことだし、またいかなければ!!

投稿: そらはは | 2008年3月24日 (月) 22:55

プナヘレで思いがけず?予想通り?そら家にお会いできて
嬉しかったです!
そらくんとうぉっかの絡みも初めて見れましたね♪

我が家もプナヘレの会員ですよ~♪
なので雨の休日はちょくちょく行ってます!

投稿: うぉっか | 2008年3月24日 (月) 21:43

例の室内ドッグランですね。
会員になったらまず名前を覚えなきゃですね!
サンとウィンも中型犬って認めてもらえるのかなぁ

投稿: サンチチ | 2008年3月23日 (日) 22:08

久しぶり~(^。^)
そしたらもっとおひさな方々見っけ~(^^♪
みんな元気そうで何よりですワ!
心も昨日念願のカットシャンプーをしてもらい今日はお散歩デビュ~(-"-)には程遠く私から引っ張られているのか持ち上げられているのか分からない状態で何とか5㍍ほど移動室内ではあんなに元気なのに・・・

投稿: はる&心ママ | 2008年3月23日 (日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/11618951

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の昼に:

« 春 | トップページ | 吉岡ドッグランでの1日 »