« 亀戸天神 | トップページ | 春 »

松之郷

はる・・・春・・・Spring・・・・・
暖かな日。。。

イタグレのお友達大集合scissors
「全員おすわり」奇跡はおこらなかったけれど
みんな、おりこうさん。
Dscn1731

   
撮影待ちのモデルたち。
Dscn1725

   
ここは、「松之郷ガーデナア」
オーナーさんのこだわりいっぱいのドッグラン。
3回目の訪問になる。
Dsc00583

    

みんなの来る1時間前に到着した我が家。

さぁ、そら。 
秘密特訓だよ。
走ろう!!
Dsc00600_4
Dsc00601_4
Dsc00602_6
Dsc00603_3
Dsc00604_2
Dsc00605_2
Dsc00606_3
Dsc00607_2

    
何か楽しいものがあるらしい。
なんだかわからないけれど・・・。
とりあえず、広い!すいている!が
そらの走りを引き出すキーワード。

一通り走り回った後。。。
みんなも到着。

レディスたちの走りに加わるも、ついていけず・・・
Dsc00672

   
「君、生意気だぞ!」と威嚇しても全く威厳なく・・・・
Dsc00689
   

    

愛をささやくも、相手にされず・・・
Dsc00664
  

跡目争いの戦いをするも、全く勝ち目なく・・・。   
Dscn1637

    

「あそぼ・・・」と言っても、入り込むすきもなく・・・
Dscn1669

ただただたたずむだけのそら・・・・。。。。
Dscn1580

     

Dsc00682_2

時が
止まった・・・

二人の世界

   

   

   

    

   

   

「お父さんやお母さんはなにをしているの?」
Dscn1679

    

そう、大人たちはBBQなのさ!!
イカ・肉・ソーセージ・砂肝・手羽先・やきそば。。。
柿の葉鮨・おにぎり・トン汁。。。。
マカロンやエクレア、みすず飴と、スイーツも充実。
Dscn1688

    

ワンたちにはりんごやささみのおやつ。
「おすわり!!」
Dscn1721

    

イタグレまみれになっている仙人に
羨望のまなざしを向ける人ひとり・・・。
Dscn1707

    

最後は、親戚さん同士で遊んでもらったそら・・・。
Dscn1758

突然の企画だったらしい「松之郷」。
よい天気となごやかな雰囲気で終始。

一足飛びで冬から春に・・・。
さぁ、イタグレの季節本番になるよ!!

|

« 亀戸天神 | トップページ | 春 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆ミルコ家さま
こんばんわ。
そうなんです。そらは誘い方が下手なので
なかなかお友達と遊べないんです。
たまに、うまく波長があうと、
追いかけっことかしますけど・・・。。。
電車・・・。。好きですから・・・
東金線に乗れた~と喜んでいました。

投稿: そらはは | 2008年3月17日 (月) 21:56

日曜はありがとうございました。
せっかくそら君が誘ってくれてるのにミルコはつれなくて…
気分屋のミルコですがまた遊んでください。
パパさんの電車びっくりです。
それだけそら君は愛されてるんですね~

投稿: ミルコ家 | 2008年3月16日 (日) 22:19

☆レニパパさま
楽しかったですね。
遠いなんて~~九州に比べたらそんなそんな・・・。
今年は参加率80%くらいはキープしたいと思っていますから。
新年会の欠席で100%が挫折しましたから
これからが、勝負ですpunch!!

投稿: そらはは | 2008年3月15日 (土) 20:48

こんばんは。
日曜日はありがとうございました!
いつもいつも遠いところスイマセン...

いやぁ~ほんと春ですね!春ってウキウキしますね♪
花見とか旅行とかBBQとか...忙しくなりますね!!

また何かと楽しみましょうね♪


投稿: レニパパ | 2008年3月15日 (土) 00:00

☆サンチチさま
こちらこそ、ド~モです。
あの写真の並べ方はこのブログの定番になりました。(笑)
唯一撮れた走りの写真を何とかたくさん載せたいcoldsweats01
デジイチで撮ってることの証明!
という必死の表れで・・・。。。
    
    
☆うぉっかさま
我が家以上にいろいろなところにお出かけされているようなので
たぶんこれからも出会う機会は多そうです。
いつもふられっ放しのそらですから今回のheart01は成就させたいと願っている母ではありますが・・・
ウォッカ嬢がライバルでは勝ち目が・・・
   
    
☆じぇにさま
ボーイフレンド公認ですか? あら、うれしい!!
毎回誘いに行っているそらですが
いまいち押しがたりなくて、W嬢に負けているようです。
歯がゆい思いの母でしたが、こんな軟弱を続けていたら
愛想つかされてしまいますよね。
鍛えておきますpunch

投稿: そらはは | 2008年3月14日 (金) 21:21

日曜日はありがとうございました。
そら君と遊ぶことができて、ジェニも大喜びでした。
黒いイヌがかなり邪魔しに来ましたけど。

うちのブログでは、そら君はすっかりジェニのボーイフレンド扱いさせてもらってます。
ほんと毎回仲良く遊んでくれて、そら君の性格のよさに助けられてます♪
また遊んでくださいね~。

投稿: じぇに | 2008年3月14日 (金) 20:16

松之郷ではありがとうございました!
合衆国でお会いして以来
そら家とご一緒する機会が増えて嬉しいです♪
でも・・いつもいつも、そらくんとジェニーちゃんの
ラブラブタイムをうぉっかが邪魔しちゃって・・・
本当にごめんなさい!
懲りずにまたご一緒させてくださいね。
きっとこれからも二人の邪魔をするとおもいますが・・(笑)

投稿: うぉっか | 2008年3月14日 (金) 11:39

日曜日はどーもでした。
そら君の爆走連続写真カックイィ~です。
そっか~。
こういう風に細長く切っちゃえば沢山写真載せられるんだぁ~!
あ。でもその前にそーいう写真を撮らなきゃ。。。

また近いうちに行きましょう!連続写真バシャバシャ撮りますっ!

投稿: サンチチ | 2008年3月14日 (金) 00:35

☆CHASEさま
お世話になりました~
そう、1番のりだったんです!  めずらしく・・・。
あの、30分が1番走りました。
そのあとはいつものように、あっちふらふら、こっちふらふら。
「ふれあい」を楽しんだそらです。
夫は、ドライブとドッグランとカレーと
電車が楽しめて、十分満足だったと思いますscissors
   
    
☆シャヴィママさま
てっきり、いらっしゃると思っていました。
シャヴィちゃんとおそろのグリーンのロンパース
持っていったんですよwink
お天気にも花粉にも恵まれサイコーのDR日和でした。
多分、懲りないオッサンたちがすぐ次回を
企画すると思われるので楽しみにしましょう。

   
    

投稿: そらはは | 2008年3月13日 (木) 22:59

ソラ君気持ち良さそうに走ってますね!
松之郷行けなくて残念でした。
BBQもできるなんてステキです♪美味しそ~。
やっと春が近づいてきた感じで、これからいい季節になりますね。
うちのパパは花粉症で苦しんでますが、愛するシャヴィの為に頑張ってくれると信じてます(笑)

投稿: シャヴィママ | 2008年3月13日 (木) 17:51

日曜はお疲れさまでしたっ♪
遠いのに一番乗りだったのですね。
うちのも空いているうちに走らせたかった。。。
ソラ君は楽しそうに走ったり遊んだり出来て羨ましいです!!
次回はパパさんもゆっくり遊べるといいですね。
またよろしくですっ♪

投稿: CHASE | 2008年3月13日 (木) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/11182378

この記事へのトラックバック一覧です: 松之郷:

« 亀戸天神 | トップページ | 春 »