« ゆき~~~~~ | トップページ | 春一番 »

お友達

今日の横浜はとてもすてきなお天気だったね。
Dscn1225

    

    
Dscn1230_2

   

この
青空の
下を
歩いて
いるのかな。

   

    

    

    

    

    

     

  
この海も眺めているのかな?
Dscn1232

    

   

君に逢いたくて、集まったんだよ。
僕たちは、もうみんな君と友達なんだ。
早く一緒に遊びたいよ。
Img_1016

    

ネロ君がネコちゃんを追いかけて行ってしまって
1ヶ月が経とうとしています。
目撃情報が少なくて、捜索の目処がたちにくい状況です。

ネロ君を見かけませんでしたか?
こちらに→JRTジズーのマルセイユ☆ルーレット
       IG JAPAN

   

|

« ゆき~~~~~ | トップページ | 春一番 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
お疲れ様でした。
認知度、ホント高かったですね。
チラシももうもらいました!って人も・・・。
きっと、見つけたら連絡してくれますよね。
これからも、地道に探しましょう。
また、来てください。

   
   
☆グラビスさま
お疲れ様でした。
あんなにステキにMMが見えるお天気は
めずらしいんですよ。
なんか、いつもかすんでいて・・・。
ネロ君、はやくご家族と一緒に、暮らせますように。
その時には、チラシ剥がしまた、ご一緒しましょう。

投稿: そらはは | 2008年2月22日 (金) 22:22

先日の捜索、お疲れさまでした。
とっても穏やかなお天気でしたね。

ネロ君が無事に見つかり、ご家族様と共に再び幸せな日々を
送ってもらいたいと願って止みません。

青空の下で、今度は皆さんが笑顔でチラシの回収が出来ると
いいですね。

投稿: グラビス | 2008年2月22日 (金) 02:52

こんばんは!
先々週、先週とお疲れ様でした。
みなとみらいエリアでネロ君の認知度は高いのですが、目撃情報はすくないですね。。。

どこかに必ずネロ君はいると信じて、微力ながらお手伝いしたいと思います。

投稿: レニパパ | 2008年2月21日 (木) 21:59

☆CIMONAさま
土曜日はお疲れ様でした。
チラシや聞き込みの成果が少しでもでてくれるといいですね。
あの日、思いがけ地元話付きのカフェまでご一緒できて
うれしかったです~。

旗ですか?
翌日大事そ~に持って、うれしそ~にでかけていきましたよ。
多分役に立ったと思われます。
満足げに帰宅しましたから(笑)

投稿: そらはは | 2008年2月21日 (木) 21:21

そらははさん、
土曜日の捜索でお会いしたCIMONAです。
寒い中おつかれさまでした。
早くネロ君みつかりますよにぃ。
お話してて実家が近くて地元話ができてとても楽しかったです。
城南島やどこかでまたお会いできるといいですね~。
旗は活躍したんでしょうか?
今度はいたずらっこのそらくんの元気に走る姿を見てみたいです~。
よろしくどうぞ~。

投稿: CIMONA | 2008年2月20日 (水) 23:17

☆CHASEさま
CHASEさまこそ、遠いところお疲れ様でした。
東京から来てくださるんですもの。
ジモティそらとしては、がんばらなきゃ!!

あら、お祖父様頼りになるのですか!! うらやましい。
うちのじっちゃんは、まったくあてにできないので
桜木町にある伊勢山皇大神宮にお祈りしてきました。
きっと、情報がでてきますね。

投稿: そらはは | 2008年2月19日 (火) 22:16

連日の捜索お疲れさまでした。
ソラ君も頑張っていましたね。
今日仕事の途中で祖父のお墓の近くを通ったので祈って来ました!!
うちの爺ちゃん、けっこう頼りになるから期待しています。

投稿: CHASE | 2008年2月19日 (火) 18:03

☆デリママさま
おひさし~です。ホント!寒いです~。
我が家もランは近場の城南島・辰巳止まりです。

ネロ君・・・どこに行ってしまったのでしょうね。
先週・今週と探しましたが、みつかりません。
この寒空を・・とか思うと、とても他人事とは
思えないんですよね。
デリママさんの夢が正夢になって
三渓園とかでみつかってほしいです。


投稿: そらはは | 2008年2月18日 (月) 22:14

お久しぶりです、そらははさん、そら君。

寒くなってめっきりランにも顔を出さず、そら君にも会えなくて、淋しい~~です。

淋しい・・・といえば、ネロ君ですよね(涙)。
ほんとに毎日早く見つかってくれないかとお祈りしているのですが・・・

デリも昨日、皆さんと一緒ではありませんが、中華街方面、山手、三渓園方面を探してみました。
・・・実は、夢でこっち方面に居るのを見てしまったので、気になってしまって行ってみました。

途中、すもごまちゃん達と遭遇して情報交換をしましたが、新規情報は得られず残念でした・・・
また時間が取れたら、行きます。

そら君もお友達のお顔が見れなくて寂しいよね。
早く、会いたいねっ!

投稿: デリママ | 2008年2月18日 (月) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/10574681

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« ゆき~~~~~ | トップページ | 春一番 »