« ハウス | トップページ | お友達 »

ゆき~~~~~

雪だぁ・・・・・・・・・・。。。。。

そらっち、なつかしいねぇ、九州の雪が・・・。

ちょっと、出てみませんかぁ?
Dsc00178

   
おっとと・・・・冷たいですよ、お母さん・・・・。
Dsc00176

    
ぼくは、雪は好きくないです・・・・。
Dsc00187
Dsc00190

    
お父さん、入れてください。。。。。
Dscn1178

    
「そらっち、おいで!」
Dsc00201

   
お母さんは、またボクを雪の中に捨てます。
ボクはお母さんを信用しません!!!
Dscn1179

    
すっかり、そらに嫌われてしまったははです。

    
この雪の中、行方不明のイタグレ君たち大丈夫でしょうか。
JRTマルセイユ☆ルーレット
   

    

|

« ハウス | トップページ | お友達 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
出かけた先で、また雪だったら
我が家はどう、リアクションしたらいいんでしょう??
ブログやめなきゃいけないかな。。。。
昨日よりも今日が大変でした!!
凍った雪は、どうしようもない・・・。
    
   
☆サンチチさま
はい、九州で鍛えましたから!
雪なら、まかせて!です。(嘘!)
お庭ですか? 
う~~ん、手入れが大変なので(してませんけど。。)
良いような悪いような・・・。
DOXの迷子君は見つかったようです。
よかったです。
ネロ君もみつかりますよね、きっと。 
  
  
   
☆CHASEさま
え~っ、そんな~ブログネタだなんて~、
・・・そうですけど・・・。。。これは、もう、お約束でしょ!
ちょうど、「DR&BBQスペース付きのお友達30頭くらい泊まれるセカンドハウス」もっている方と、お友達になりたいと思っていたんです。ぜひぜひ、ゲットしてください。
そして、我が家を招待してください。(憧)
そらはハウスを持って、伺います!

投稿: そらはは | 2008年2月 4日 (月) 21:36

はははっ!!
ブログネタのために表に出されちゃって・・・
ソラ君には迷惑な雪ですねっ♪
それにしても横浜は積もりましたねぇ~~~(驚)

↓・・・
ソラ君の「ハウス」には笑わせていただきました!!
セカンドハウス、サードハウスがあるなんて羨ましい限りです。
私もせめてDR&BBQスペース付きのお友達30頭くらい泊まれるセカンドハウスでいいから欲しいです。。。

投稿: CHASE | 2008年2月 4日 (月) 17:39

おお。
そら君雪チャレンジですね!
サンウィンは今日は一歩も外に出ず。
いつもは散歩をせがむウィンの「くぅ~んくぅ~ん」攻撃も無しでした。
庭があるって良いですね~~

行方不明のイタグレ達、暖かいところで過ごしてくれてることを祈ります。

投稿: サンチチ | 2008年2月 4日 (月) 01:46

また今度はどちらへ~と思ったら・・お庭でしたか(^.^)関東地方すごい雪だったみたいね・・パパがラグビーが中止になってるってガッカリしていましたよ・・それにしても雪の縁はまだきれないみたいね(^。^)

投稿: はるママ | 2008年2月 3日 (日) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/10232488

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき~~~~~:

« ハウス | トップページ | お友達 »